レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160928 Wed
くせ 

くせ 




タップ、ちらりと、斜に構える“くせ”があります。


sya_ni_kamaeteru_tap_R.jpg


すぐに斜め上をみあげるんですけど、

何か見えるのか( ゚д゚ )!?

それとも単に生意気ポーズ(「どや顔」とも)なのか( ゚д゚ )!?





どこかに着地すると、すぐにこう。




sya_ni_kamaeru_tap_R.jpg



未だに“手乗らん文鳥”。



超なまいき。














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from がぁこ
ちょっと下から睨んでみたりして、ふた昔前のヤンキーの写真の写り方ですね(´・_・`)
はっっまさかタップりんヤンキーになっちゃうの⁈
もしかしてももひき部分がボンタンにるとか!(◎_◎;)
夜露死苦

from ちゅんママ
そうそう😃💡
そこんとこヨロシク👉ってね(笑)

一番チビだからって なめんなよ❗(笑)
by タップ ププッ😁

from くらら
やっぱり、レンちゃんに似ている気がします。
よくしていた、『ナニ!?』のポーズみたい。。

何となく思うのですが、白文たちは生意気気味な奴らが多いような気が。。
生意気、やんちゃ、怖いもの知らず、(でも最強とはいえない。。)
自己紹介も、『タプ、タプ☆』って感じ、
普通なら、『おいら、マロンってんだ☆』って一人称を使うのに、
自分が全てって感じ。。
そんな白文たち❤
愛羅武勇だぜっ!!

from ふみっpi
まさかと思うけど、病気の可能性なんてないですよね?

主人は、子供の時中耳炎に気づかずにいたらしく、今現在片耳が良く聞こえないらしく、正面を向くと、気持ち体が傾いているんですよ。
でも・・・まさかね・・・

きっと、タップちゃんの決めポーズですよ(笑)
どういうポーズをすると、みんなに可愛いカワ(・∀・)イイ!!って、言われるか、本能的に察しているのでしょう・・・ある意味怖いぞ・・・・・。

from あいのん
ただの癖なら小生意気な可愛い子♡で
済むんですが、私もほんの少し心配です。
片目が見えづらいから見やすい方で
見ているとか…文鳥は可愛さで病気を
隠そうとする(と思ってる)ので…
私の勘違いでしたらスルーして頂いて
大丈夫です^o^
小生意気な子で済みますように…♡

from ゆらゆら
私もくららさんと同じで、
レンちゃんの『ナニ⁉︎』にソックリ!と思いました!

この生意気そうな顔、たまらん〜!笑

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
ふっふっふw
ちびっこヤンキーwww
なんかタップに似合いますねぇ(笑)
写真はまだまだこんなもんですが、
やたらと首を回して右に左にかしげまわりますwww
夜露死苦~~ぅ!

◆ちゅんママさんへ◆

from 蚊取り犬
タップはレンジャー内で、
やたら頭角を現してますww
ほんま「なめ鳥」って感じで(笑)

タップが近づくと・・・
マロンは威嚇、コハダは逃亡、
コロンは固まりますwww

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
そそそそそwwww

「なに?」と写真に書きたそうとしてしまい、
「あ、これはレンゲの・・・w」と思ったので
「なんだ」に変更です(笑)

「タプ、タプ☆」、要は「おっす!おら悟空!」ってことですねっ?(笑)
白文鳥の傾向、我が家だけじゃないんですかねっw
色で分けるのもなんですけれど、
でもやっぱりちょっとあるような気もしますねぇ^^;

10月ですね

from さつき
お返事が途中までになっていて…蚊取り犬さん大丈夫ですか?
体調など崩していらっしゃいませんか?

さて10月。新しい月。カレンダーめくりました。
どかぐいのピノちゃん、良い食いっぷりで気持ち良いです。
食欲の秋。

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
左右どちらかに偏ってるわけでもなく、
フツーにクセやと思いますw

写真が乏しくていろいろご心配おかけして
申し訳ありません^^;

◆あいのんさんへ◆

from 蚊取り犬
ンマに小生意気な子ですw

どちらかに偏ってるってことも
なさそうなので、
あたしはあまり心配してません^^;
なんだか申し訳ないです。

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
ですよねーーーっ!?
レンゲがやってたアレに
すげー似てると思うんです。

顔は微妙に違うけど、
やっぱりどっかカブるところが多くってww

でも「生意気」が文鳥チャームポイントでも
あるので、これはええこと!?!?!?(笑)

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
コメントのお返事、
どうお返ししようか考えてる間に
すっかり止まってしまってました^^;

そして、うっかりしていて、
さっきカレンダーめくりましたww

10月かぁ・・・
ピノが居なくなって
もう1年経つんですねぇ・・・w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2434-0ed16470

広告: