トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

おひとり様



お昼間、ふたりでまったりしてみようかと思いつき、

マロンだけを放鳥してみましたw


さっそく、お気に入りの巣(マロン認定)に連れて行ったものの、

ちょっとアクティブに移動したりしてw


marron_idou_R.jpg


ここ数日のお気に入りの場所w



ご機嫌な様子のマロン。


調子もよさげやったんで、手を出してみると・・・・・





nigeru_marron_R.jpg



スゴスゴと逃げますw




けど、「イヤなん? じゃぁいいや」 と手を引っ込めると・・・



mae_ni_detekita_marron_R.jpg


前へ出てくるw




こういうの、以前にもよくやってふたりで遊んだもんです^^



なんか、ふたりってのもええねぇ♪



若手たちには悪いけどw





iyotto_marron_R.jpg



マロンも利き足を引っ込めて力の弱い足で立つほどのリラックスっぷり。


穏やかで、マロンもほんのちょっと若返った感じしました^^







ふ、またやろっと❤


















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26476:まったりたいむ♪ by きりてん on 2016/09/21 at 21:33:29

なんでしょうか、ほっこりしました♪
マロンさんのリラックスした表情、よいですなー。

ささやかだけど、幸せな時間、ですねー。

26477: by さっちん on 2016/09/21 at 23:44:31

マロンちゃん、ママンと2人きり♥
まったり過ごして良いねぇ♪
片足立ちのリラックス姿が可愛くて癒されます(o^-^o)

26478: by ちゅんママ on 2016/09/22 at 00:22:33 (コメント編集)

オススメです❗
おひ鳥様😊
マロンさんに必要な一時だと思いますよ➰
お忙しいかもしれませんが マンツーマンでお願いします(笑)
 
ママンもいいけど…
コロンちゃんとラブラブ💕💓😌💓💕
コハちゃんとオリャー💥
タップちゃんとは…あれ…タップちゃん マイペース🎵何処やねーん😵(笑)
…てな感じで お二人様もいかがですか?
ねっ マロンさん😁

26479: by ふみっpi on 2016/09/22 at 01:27:39

そっか、マロさん、一人もいいのか・・あ・いや、一人がいいのか・・・・一人の方が居心地がいいってこともあるもんね!

にぎやかなのも楽しいけど、マロさんの場合、のんびり自分のペースで過ごしたいのかもしれないね!
たまに、こういう機会をつくってもらいなね!マロサン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26480: by がぁこ on 2016/09/22 at 08:21:24

若者に邪魔されない至福のひと時( ´ ▽ ` )ノ
マロさん、良かったですね〜
小首を傾げたマロさんも何だか可愛いですし、片脚立ちもステキ♡
今日のマロさんは可愛いさしか見つからないす*・'(*゚▽゚*)'・*

26481: by ママンが一番!! on 2016/09/22 at 13:49:17

ってカンジが伝わってくる、ほっこり日記ですね。(*^-^*)

「え、いーの?」って前に出てくる姿がカワイイ。

そう、マロン君の隣には、やっぱり
ママンやパパ、レンジャーのみんなの姿があるのが一番いいねぇ。

楽しい時間がもっとありますように。(^_-)-☆

26482: by さつき on 2016/09/22 at 21:26:48 (コメント編集)

そうですよね、そうですよね、そうですよね。
二人っていうのも良いですよね。
私は1羽飼いだったので放鳥時1人と1羽が殆ど(あとは増えても人間)。
なつかしくもある光景でした。

複数飼いだと色々な楽しみができて良いですね(^^)♪

26483:◆きりてんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/22 at 22:17:04

マロンが温厚になって、
ケンカもなく、おだやか~~に
あたしと静かに遊ぶっていう、
以前は考えにくいシチュエーションですよねーーーww

26484:◆さっちんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/22 at 22:18:29

ほんまにね、おじいちゃんとは思えない、
まるでちっさい子と遊んでるような
気持ちになりましたよ^^

26485:◆ちゅんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/22 at 22:20:11

どっちもええですね^^

みんなでわいわいやいやい、やるのもよし、
ひとりでまったり過ごすもよし♪

コロンと一緒に出すと、
マロンはまたおじいちゃんと化します(笑)
コロンがやきもちやくので
マロンとまったりとか無理かもwww

26486:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/22 at 22:24:43

今日もちょっとだけひとり放鳥をしてみましたw
居心地がいいのか悪いのか、
みんなの居るところへ行こうとしたり、もうもう^^;
やっぱり、「たまには」がええんでしょうかねー(笑)

26487:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/22 at 22:26:16

昨日はなんだか体調もよさげで、
水浴びもしたそうにしたりしてw
ま、病気でもないんで気持ちの問題なんかなぁとも
思いますがね^^;

あたしもなんだか、久しぶりに
マロンとゆっくり過ごしたような気がしますw

26488:◆ママンが一番!!さんへ(笑)◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/22 at 22:28:18

タイトルがお名前になってましたww

マロンと2番手のコハダが結構年も離れてますし、
少しだけ気をつかってやらんと、とも思いましてねw
ただ、マロンも甘えんぼじゃなさげなので?
「たまに」でええみたいです、こういうの^^;


26489:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/22 at 22:30:20

兄弟いっぱいの大家族に生まれると
一人っ子にあこがれ、
一人っ子だと兄弟いっぱいにあこがれる、
ないものねだり的な感じでしょうかねー^^

ただ、マロンの場合は、ひとり歳離れて
おじいちゃんなので、何もかも同じようにってわけにもww

そう思ってひとり放鳥してみたら、
案外楽しく過ごせましたねー♪

26494:うわああー!!! by カラス on 2016/09/23 at 22:00:07

タイトルを名前にしたのはワタクシです…。・°°・(>_<)・°°・。

久々にデッカいパソコンを持ち出して
コメントしたらば、
タブレットでは自動的に表示されていた
name欄が空白だったのに気づかなかった模様…。

失礼しましたぁw。

26503:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/26 at 07:44:07

あw
実はもしかしたらカラスさんじゃ・・・と思ってました^^
これもご愛嬌w
お気になさらず^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ