トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

疑惑



疑ってる・・・というよりも、
こないだ気づいたんですけど。


mizuabi_go_R.jpg


最近このふたりしか手水浴びしないんです、
コハダとコロン。


そして仲良く水浴びした後は仲良く羽づくろいw


同じように水浴びして、同じようにビチョビチョなんですけど、




pikka-n_R.jpg



コロンだけ異様にハゲとる。







kushikushi_collon_R.jpg


どうやらコロンは顔がでかめなようで(笑)、
ぼわっとしてるんで、コハダと同じくらいのぽっちゃりに
見えますが、体重はタップと同じw



頭の表面積が広いせいなんやろか!?!?




やたら見えるピンクの頭皮・・・


muttosuru_collon_R.jpg


あ、いや、かわいいし、
ぜっんぜん問題はないんやけどね^^;







yappari_R.jpg


あ、でもこの角度でもすでにピンクが見え・・・・・w

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26428: by ちゅんママ on 2016/09/15 at 21:22:37 (コメント編集)

疑う…なんて…事実は…事実で…(笑)
コロンちゃんの毛質…いやいや羽質が 濡れるとそうさせてるのではないでしょうか😃
カッパみたいで可愛い➰🎵
ハロウィン🎃決まりですね❗

26429: by ゆらゆら on 2016/09/15 at 21:59:04

それは…もしかして…
マロン様の愛情表現が過激になり過ぎて…
ついつい、モコちゃんのリボン姿を思い出してしまいまして(°_°)

昨日の『潮来の〜』検索してしまいましたわ!
まさかの橋幸夫だったとは!笑
コハやん、いい味出してましたわ〜!

26430: by くらら on 2016/09/15 at 22:14:03

♪(*´○`)o¶~~♪
濡れて、地肌の見え方で、あなたの薄さわかるのよ♪
バッチリ、写真に撮られたね、とら~れたのぉね♪

あ~あ、一年未満の若鳥なのに♪
あ~あ、縦割れボディはモコモコと~♪

赤いお眼目は愛らしく♪
みんなの人気の的なのに♪

かわいい、〇ゲのあるぶ~ぅんちょう~♪


             『うそ』でお送りしました☆




昨日のコメント、顔文字のコピペを失敗したようです。m(*- -*)m
ちゃんとした所だけを、コピーしてコメント欄に新たに入れようと思いましたが、お返事いただいていますし。。
ご愛嬌と云うことでお許しください。

26431: by がぁこ on 2016/09/15 at 22:47:35

カッパって(≧∇≦) 吹き出しました
コロたん、今のうちから片方だけ毛を伸ばしておいてふぁっさ〜と上に乗っけてバーコード頭にしますか⁇
カッパか、最近見なくなったバーコードか、どっちにします⁇

26432:十五夜にザビエル by さつき on 2016/09/15 at 23:07:18 (コメント編集)

ザビエルを思い出しましたm(__)m

それにしてもなぜ頭頂部だけこんな事に。
「しつれーち」
失礼しました。

今日は十五夜ですね(しかも15日^^)
スーパームーンの瞳を持つコハやんの日ですね♪♪

あっ、月見団子食べ(買い)忘れました。

追伸 蚊取り犬小屋はまた後日コメさせていただきます(^^)/
BBSもそのうち…書きたいことはたくさんあるのですが、なんかバタバタしてます。(私つい書き過ぎちゃうのでそれでちょうど良い?)

26433: by ふみっpi on 2016/09/16 at 00:06:45

ああー!こんなことってありですか?

こほん・・・いいんです。いいんです。(何言ってるのか、動揺を隠せない自分)頭がでかいからってことにしましょう。
かわいいから、あり!

26436:◆ちゅんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/16 at 08:31:18

これに気づいたんは実はトンボでして^^;
「コロン、ハゲやで」というので
信じがたい気持ちやったんですが、水浴び後に見ると・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま、でも、気のせい気のせいww
ハロウィンなんて我が家は無縁ですやーんww

26437:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/16 at 08:33:51

わはははwwww
潮来笠、検索させてしまいましたかー(笑)
ぼんちおさむちゃんのものまねの動画が見当たらなくってw
記憶のみなんですけれど、首をかしげて口をこうやって、
歌ってたんですよーww

たしかにモコは完全にマロンによるハゲでしたが、
コロンはもっぱらマロンの羽づくろいして「あげる」方でして、
やってもろたことはないはず・・・なので
自前です(爆)

26438:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/16 at 08:35:34

そういうことやったんですかーーーっw
あたし、「これはいったい・・・どういう意味・・・」と
あれこれ考えておりました^^;;;;;
納得!!!

わは、中条清もビックリですねー(笑)
なかなかに上手い!!!
座布団3枚!!!

26439:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/16 at 08:37:50

どっちもいやですちw
せっかくのクリーム色の帽子、
バーコードはやっぱり黒じゃなくっちゃ(笑)
かといってカッパもねぇ^^;;;;

てか、バーコード、最近見ませんの?
あたしわりと最近見たような・・・wwww

26440:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/16 at 08:41:27

ざっ・・・ザビエルてwwww
これまた子供のコロンには辛いお姿wwwww

そうですかー!
十五夜。
あたしは月のことは疎くって^^;
たまに満月を見つけてはちょっと得した気持ち?になるくらいでしょうかーw
しゃあない、月見バーガーでも食べますーぅ?

最近、犬小屋のほうにものっそ「些細」なことを書きなぐってましてwww
あんまり気になさらず^^;
さつきさんの生真面目さゆえのプレッシャーになりませんよう^^

26441:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/16 at 11:07:23

動揺wwww

大丈夫、普段はふさふさ!・・・・に見えます^^;;;
かわいいですし(笑)
元気ですしー(爆)

26455: by やなや on 2016/09/17 at 18:40:17


スーパーサイヤ人に見えただけに…

おハゲの部分にはビックリです!

頭皮マッサージしてあげたいです(笑)

26458:◆やなやさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/19 at 07:12:28

スーパーサイヤ人wwww
マジっすか!?
そんなに強そうに見えましたー??

まさかの地肌にあたしもビックリですわー^^;;;

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ