トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

気持ち




みーんなコロンが大好き。

ただ、コロンはマロンが好きw


このおかしなレンジャー達の関係でケンカが勃発しますw




ただ、ググッとじいさんなマロン、目も足も弱ってるし、
コロンはマロンを守りたい。


・・・そんな気持ちはあるんですけれどw



noriokureru_collon_R.jpg


うっかりまったりしていて
タップが侵入してきてケンカが始まっても
コロンだけが乗り遅れるというwww



awatete_sanka_collon_R.jpg



慌てて加勢するも、もひとつ役に立たずw




ashi_humihazusu_marron_R.jpg


必死のマロンが逆に足を踏み外すことにww




マロンの形相にビビりながらも必死のパッチのタップ、
尾っぽを見ればわかりましょうw





タップも体勢を立て直して、再び!




hutatabi_kenka_R.jpg


第2ラウンド!



今度は乗り遅れるわけにはいかない!



tobikakaru_collon_R.jpg



コロン、根性を見せたーーーっ!





が、返り討ちにあい・・・・


marron_no_ushiro_ni_mawarikomu_collon_R.jpg


後方援護にまわりましたwww





そもそもコロンがそこに行くからタップが追いかけてくるんですけどねー










レンジャーカレンダー2017



レンジャーカレンダー2017、予約開始です。

画像をクリックすると予約ページに飛びます^^







ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26392: by ふみっpi on 2016/09/12 at 22:11:17

コロちゃん、おっちゃめ~(笑)

そうよね、歳食っていてもやっぱ、年長者!最後はそこに頼らなくっちゃそんそん!

まろさんも、若いもんに刺激をもらって、ボケちゃいられないし、くたばってもいられないよー!まだまだ、貫録を見せて頂かんと!」ファイト~!好きやねん、マロさ~ン(^_-)-☆

26393: by がぁこ on 2016/09/12 at 23:14:21

タップりん、マーライオンみたいになってますね
進化して座れるようになるといいのに( ´ ▽ ` )ノ
しかしみんなに好かれるコロりん、何がそんなに人気なのですかね⁇
性格が良いのか、イケメンなのか、カリスマ文鳥コロりんスゴいっすね

26394:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/13 at 07:30:05

マロン、こういうとき、すげー頑張りますよ^^;
「そんなに威嚇せんでも・・」と思うくらい、
警戒心を高めておりましてw

その分、ケージに戻ると、クタクタになってますけどね^^;;;

26395:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/13 at 07:33:41

そういや、顔から水が出てるのしか思い出せず、
マーライオンてどんな形してたっけ?
と、画像検索して吹きましたwww
たしかにタップと同じく、尾っぽが内側に巻いてますねぇ(笑)

コロン、我が家にやってきたときからみんなに
可愛がられてました。
ヤローばっかりですのでイケメンはカンケーないかと思われますので(爆)、
性格がええんでしょうねー^^

26396: by さつき on 2016/09/13 at 08:01:59 (コメント編集)

あらら尾っぽが直角で座椅子みたいになってますね(^^)

パソコンの調子が良くなくて今奇跡的に開けました。
昨日から直すのにいじりまくってます。
今日もいじりまります。
もう5年使っているので寿命なのでしょうか?
使えないとあれこれ不便ですね。
大好きなレンジャーさん達を見るためにも直って欲しいです。
買い換えか?いや、できたらこのまま使いたい…ですが。

26397:むむむ? タプさん・・・ by ayu( ・⊝・)chun! on 2016/09/13 at 14:11:28

一番下の写真が分かりやすいですが、尾っぽが下がってる時って
怖がってる時ですか? 威嚇中?

一羽っ子飼いだと、イマイチそのへんが分からなくて(;´∀`)

お口開けたコロち、かわいいち(´▽`)

26398: by くらら on 2016/09/13 at 17:21:36

タプ少年は、心情が尾っぽに表れているのでしょうか?

年季の入ったマロさんの威嚇は、かなり、おそぎゃーでしょうし、
それに、コロスケまで加勢しては、もうメチャクチャ、おそぎゃーはず。。

勢いにまかせて、ケンカを始めたものの、┣¨キ♥┣¨キしまくっているような感じがします。


ところで、タプ少年は、コロたんを追いかけているのですか?
(まさか!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】ですか?)

26399: by ゆらゆら on 2016/09/13 at 19:59:08

タプたん、尾っぽ〜‼︎笑
そんな尾っぽになっても闘うなんて…
コロちゃんたら、罪なヤツぅ♪
マロさんもまだまだ負けませんね!

26405:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/14 at 11:45:47

パソコンの調子が悪いのってストレスでしょうねぇ(。・´_`・。)

あたしも今度パソコンが壊れたら
もうパソコンは持たんとこかと思うくらいですw
(それもストレスかもww)

痛い出費やし、新調すると慣れるまでは大変ですけど、
やっぱり新しいやつは使いやすかったりはしますけどねー^^;;;
(注)そそのかしてるわけじゃありませんw

26406:◆ayu(・Θ・)chun!さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/14 at 11:48:21

そりゃもう、タップは人一倍怖がりですからねw
わんこも尾っぽを巻き巻きしてるときってビビってるときでしょ?
きっと同じです。たぶんw

コロンの顔はどうにも怒ってるように見えんでしょー(笑)

26407:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/14 at 11:50:18

たぶん読み通りやと思いますww
コロンについて行ったらマロンに威嚇され、
条件反射でケンカ買ったものの、
本来ケンカは怖いんじゃないかと^^;;;;
こういうのがタップの不器用なところw

タップもいつの間にかコロンが気になって
しゃあなくなったみたいですw

26408:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/14 at 11:52:45

ホンマに、尾っぽをあんなに巻き込むくらいなら
ちょっと距離置いて様子みてればええものを・・・w

あたしも時々忘れそうになるんですが、
コロンは男の子、でも女の子みたいな立ち位置になってもてて、
それでみんな追いかけるんかもしれんなぁ・・・とか^^;;;;

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ