トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

充電




甘えんぼコロンもひとりになりたいときがあります。

そんなときは、カウンター下にある、
100均カゴに潜り込みます。
ここは誰も来ません。来れませんww




ただ・・・



ki_ni_naru_sen_collon_R.jpg



ちょっと気になるのが上から垂れてる
充電器のコード・・・




sen_wo_kamu_collon_R.jpg



気になるようです。





kapukapukapu_collon_R.jpg



コロン、こう見えて結構凶暴でして、
この上にマロンの巣があるわけですが、
その付近の壁紙を少し剥がされてたりして



こうして無抵抗なものを噛んでは
クチバシを鍛えるようで^^;


コードはホンマは噛ませてはいけません。後で片づけておきます。







juuden_kanryou_collon_R.jpg



気が済んだところで充電完了。






一寝入りしたら、また上に居てるじいちのところに行く予定です
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26360: by ゆらゆら on 2016/09/08 at 21:51:05

秘密基地は特別だもんね〜、コロちゃん!
でも、じいちのトコにも行きたいねぇ(*^_^*)
じいちが寝床で待ってるよ!
急いで、急いで♪

26362: by さつき on 2016/09/08 at 22:15:25 (コメント編集)

充電器のコードで充電完了ですね(^^)vハハハ
無抵抗なものを噛んでくちばしを鍛えていうところ、笑いました-!

それにしてもぉーせっかくカープ勝ったのに…。
なぜ阪神負ける…。
カープ戦の合間に巨人阪神の試合を見てチャンネル変えるのが忙しい夜でした。
明日の巨人先発は大竹だそうですね。元カープ大竹ですか。なんという巡り合わせ。
巨人が負けたらカープは移動中に優勝…というのも盛り上がりに若干かける気もするから直接対決で優勝した方が喜び倍増?
でも今日負傷した菊池の膝が心配なので、そう言う意味では明日優勝決まっても良いかなとか思ったりもして。
膝大丈夫だったんでしょうか。
ということで頭の中は真っ赤な夜の私でした。
赤で満たし、充電したので、また明日頑張ります(^^)v

26363: by ふみっpi on 2016/09/08 at 23:00:47

あ~わかりますぅ、コードカミカミと、コードフキフキもありませんか??

マロさんだけじゃなくて、コロちゃんまでも秘密基地を見つけていたなんて、きっと、じいちのまねっこしたんですよー(笑)

26364: by がぁこ on 2016/09/08 at 23:02:34

ヨーヨー釣りのように、ぶらーんとコロりんが釣れたらいいのに*・'(*゚▽゚*)'・*
しかし器用にカゴの中に収まりますね
レンジャーかくれんぼ大会を開催したら、入賞間違いなしですよ‼︎

26365: by ちゅんママ on 2016/09/08 at 23:41:58 (コメント編集)

みんな お気に入りの基地があるんですね😁
いろんな物をおもちゃにして遊んで 可愛い➰🎵
そういえば…ちゅんは そんな場所がないかも…
絶対的な基地は見つけてませんね😵 
トイレは見つけてます❗(笑)
シルバーの筒型のゴミ箱でーす。
あっ❗
そこです❗
基地❤

26366: by くらら on 2016/09/09 at 00:06:01

久し振りの、コロスケのソロ。。
ツルりんぱで、何かを塗っているのでしょうか!?
と、問いかけてしまうほど。。(━_━)ゝウーム。。トレビアン❤

コロぼっちゃま♡
一寝入りしたら、このばあやのところで、お茶でもいかがかしら♡
クインメリーの紅茶を用意しておきましょう(●´Д`●)

26367: by りりか on 2016/09/09 at 00:33:44 (コメント編集)

コロたん、相変わらず美男ですね~。
隙間でひと息ついてるだけで、こんなに画になる
文鳥さんが他にいるでしょうか?

出遅れましたが、カレンダー予約しました♪
今から楽しみです! 表紙のタップくんも、
良い表情してますねー。デザインも洗練されていて
カッコイイ☆ 届いたら早速飾って来年まで楽しもうっと♪

26368:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/09 at 19:32:23

んー、しかし、
コロンがマロンのところに行くと、
タップとコハダが追いかけてって、
マロンとケンカするんですよねぇ・・・
ブツブツ・・・wwww

やっぱりコロンはここで^^;;;

26370:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/09 at 19:37:19

わははw

まぁまぁ、優勝できそうですし、あたしはいつでもええです♪
阪神は2番目に好きな球団ですしね^^;

ホンマ、ここ数日広島が熱いですよねー。
全国ネットでカープが取り上げられて、
スタジアムが真っ赤なシーンが流れて♪
ちょっと怖いくらいww

26371:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/09 at 19:38:57

フキフキは・・・コードじゃしてるの見てないですがwww

コロンの秘密基地探しの様子は
ホンマにルッツと同じなんですw
ルッツはいつも無謀ともいえる行動をして、
ひょいとおかしな場所を見つけてました^^;;;;
同じことする子がまた出現するとはねぇwww

見てて笑えます^^;

26372:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/09 at 19:40:16

ヨーヨー釣りwwww
ええですねぇ♪
しっかり噛みつくなら釣ってみたい(笑)

ホンマね、コロンの動きはおもろすぎて
よく笑えます^^
そして握ってほめてやりますwwww

26373:◆ちゅんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/09 at 19:41:28

トイレ?
トイレなんですかっ!?
ちゃんと場所を決めてるっていうんですかっ!!!!
素敵♪
ええなぁ、それ。

基地に進呈してあげてくださいな♪

26374:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/09 at 19:57:07

コロボックルみたいwww

コロンはホンマに見てておもろいですwww
(今も小指にエホエホしてますしww)

しかし。
そのクインメリーはあたしがいただきましょう♥

26375:◆りりかさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/09/09 at 20:00:05

コロン、かわいいですが、
ど~~~~やら顔がでかいです(爆)
これはマロンもそうやったんですが、
実際の体重よりもぽっちゃりに見えますwww
美男なんやとしたら
たぶん「歌舞伎顔」ですwwww

カレンダーの予約、ありがとうございますっ♪
1年間楽しんでいただけると嬉しいですー♥

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ