レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160815 Mon
似て・・・ 

似て・・・ 




ちょっと似てるかな・・・



を並べてみましたw



レンゲとタップ


レンゲとタップ。


姉弟じゃない?と思うことがたまにありますw


ま、タップは手に乗りませんけどねー^^;








ルッツとコロン


ルッツとコロン。

ちょっとキョドってて、ちょっとおおざっぱで、
文鳥人気があるっていうかw


コロンの帽子と尾っぽが思ったより濃い色になったから
離れたけれど、キャラはわりとかぶりますw

コロンのが人なつっこいですけど。









モコとコハやん?


これはこじつけ。

トンボも納得してませんけど、あたしの独断w

ちょっと不器用なところというか、
目の、大きさは違うけどちょっとクールな目つきといいましょうかー^^;;;;;




まぁ、このくらいでしょうかw





ピノぶつぶつ・・・



あw




ピノ似はおらんなぁ^^;;;




じゃあ・・・


マロンもじもじ




これでどう?





けっこうでち。



ぽかーん






「けっこうでち」とか言うてそうw

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ふみっpi
お盆で帰省してまして(近いけど)、数日ぶりのコメです。

やっぱり、今年も旧レンジャー軍団来ていましたね!
似てる、似てる!ピノマロコンビ以外(笑)私も思っていました!
あ、でも、ゴマコンビってことで、納得です( ̄▽ ̄)

from がぁこ
ピノマロは物言いがつきそうですが、ルッコロは賛成です
久々に帰って来たらメンズばっかりでビックリしたでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
もう帰っちゃっいましたね
みんなまた来年も帰っておいでね〜

from ゆらゆら
『ルッコロ』私も賛成(^-^)/
タプたんとレンちゃんも似てる〜!
でもこうして見ると、レンちゃん女の子体型とタプたんの体型違いますねー☆
コハやんたら、お写真眺めてたじゃない!笑
最後のオチは流石デスね!笑笑
ピノちゃん、ぽかーん(-。-;
ゴマシオーズ久々の再結成ですね!!

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
お盆、ゆっくりされましたー?
あたしはカレンダーの原稿作りで
終わってしまいましたwwww

ふふ、マロピノ、ちょっとおいしそうな名前になってますやんww
いろいろ並べてみると
ちょっと楽しかったです、あたしも♪
似てるかどうかは別としてww

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
ルッコロwww
なんか野菜でそんな名前ありましたねぇ(爆)
はたまた楽器の名前とかwww

女子がこんだけ居たら、たしかににぎやかで
楽しいでしょうねぇ^^
妄想が止まりませんわーww

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
タップとレンゲは似てるんじゃないかと
あたしも思うんですが、やはり男女の差っていうか
今のタップはちょっとレンゲからは離れましたね^^
真っ赤なクチバシとアイリングとか、ちょっと
筋肉質というかww

ハッ!でも、
コロンよりルッツのほうが筋肉質っぽい(爆)

(*^^*)

from ひかはる
皆どことなく似てるところがありますね(*^^*)
ピノちゃんとマロさんは…うふふ(^^;;
↑笑ってごまかす^^;

from さつき
なつかしいですね。
いつもこうして一緒にいられたら良いのに。

お盆はたった3日。
たったの3日だけど、本当にしみじみたくさんのこと思い出します。
レンジャーさん永久隊員さんのことも、自分の文鳥も。

お盆は大好きだったとうもろこしを買ってあげて、それで、こうして、ああしてと思っていたのですが、実際お盆なるとまだ完全に受け入れられていない自分に気付きました。
ゆっくりと時の流れに任せたいと思います。

ちょっとしめっぽいコメントになってしまいました、すみませんm(__)m

from くらら
コハやん☆ あんた、ナニをときめいとるの☆

マロさんがめずらしく謙虚だで、ちょっと変☆

タップりんとコロスケは、生まれ変わり!?
って思ったこと、何回もあるでちよーーー☆

ルッちゃんは格別、不思議ちゃん☆ でしたが、コロスケだって中々。。

(あ。。新しく買ったパソコン、ルッツって名前つけました。勝手にゴメンナサイ。。)

from りりか
ああ、みんなに会えて嬉しいです。
改めて、みな個性的でなんて愛くるしいキャラなんだろう。って。
レンちゃんとタップくんも、もしかしたら皆も、どこかで血がつながってますよ。きっと!
ツンデレのモコちゃんのセリフにいつも、クスッと笑わせて頂いてます。
最後のピノちゃん、いいですね〜(笑)やっぱり可愛いなー(*^^*)

◆ひかはるさんへ◆

from 蚊取り犬
わはははw

(更に笑ゴマw)

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
あたしはお盆とはいえ、
まったくフツーに仕事に行って過ごしてました。
でもこの週末、同窓会もあるので帰省しますん^^
鳥たちもですけれど、
やっぱり祖父や父にあいさつ行かな!と
思ってます^^;

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンもタップも、
お迎えするときにちょっとだけ
ルッツとかレンゲを意識しました^^;
特にタップは顔だちが似てるかも・・・と思ってww

でもやっぱりちょっと違うんですよねー。
生まれ変わり・・・とまではいかんのです^^

ていうか、パソコン、そんな名前つけたら
落ち着きない子になりませんかっ!?(笑)

◆りりかさんへ◆

from 蚊取り犬
雑な妄想画像にお付き合いいただいて
ありがとうございました^^

微妙に違ったり似てたりしますが、
どの子もかわいくて生意気です^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2405-7133e5b6

広告: