レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160803 Wed
じいちをさがせ 

じいちをさがせ 



マロンの換羽が落ち着くまで少しだけ放鳥時間を短めにしたろ、と
若いの3羽だけ先に放鳥タイムw


マロンのいない時間・・・


元気いっぱいですw



そしてつるみますw




じいちはどこー


なぁぁんだかちょっと
いつもと違う、とコロン、
キョロキョロ挙動不審w




ちがうw


そんなにマロンが好きなのか^^;








落ち着きのないコロンは・・・


もう出てるよ・・・ww



マロンを出してても気が付かんっていうwww













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ことりすと
コハやん コロンちゃん タップちゃん 三羽揃って可愛いすぎます(・∀・)♪
男の子のスリーショットなんて 以前なら考えられなかった光景ですよね(*´ー`*)

マロさんがお気に入りの場所でまったりしていて なんだか隠居って感じですね…バトルすると ちょいワルオヤジに変身しますがwww

そうそう♪初めてパズルで遊んでみましたが 難しかったです(´・ω・`)でも ピースとピースが つながると繋ぎ目が消えていくのが楽しくて 頑張りました♪ 出来上がったときに 可愛いタップちゃんが現れてすごく嬉しかったです!

from がぁこ
うんうん、たぷは強いよ( ´ ▽ ` )ノ
若者3羽になるとコハやんが落ち着いた引率のお兄さんに見えますね
コロりんは無邪気ですし、マロさんは相変わらずですし、なかなかの面白いコンビですね♪(´ε` )
コハやんのぼんやり正面顔が何とも可愛いです♡

from ふみっpi
マロさん、影うすっ(笑)

コハちゃん、ノーリアクションでっか?寂しいなー( ̄ー ̄)
コロちゃん・・男の子なのになんて、チャーミング!

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
いつも偏るレンジャー隊w
今は男所帯になって、甘えんぼキャラ満載ですが、
食い意地はってるヤツが居らず、
トウモロコシもキビ穂も
盛り上がらんのです(´;ω;`)

マロンも基本は元気なんですが、
換羽はやはり疲れるようでw
ご隠居、って感じでしょ^^;

パズル、自分が遊ぶためにアップしてるようなもんですw
ちょっとだけ頭の体操になるかなと思い^^;;;;

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
コハダもわるこですが、
もともと、ちょっとおとなしい子なんじゃないかと
思ってたりするんです^^;
水浴びも一番乗りはちょっと躊躇してましたしねw
2番手が好きといいましょうか、
やはりレンゲとのコンビが楽しそうでした^^;

今はマロンと白組に圧倒されてる感がします(笑)

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
マロン、お疲れなくせに、
ケンカの声が聞こえると
やたら元気に飛び入りますwww
このときはケンカはしてないので
休憩中で(笑)
コロンはなんとも愛嬌あるでしょ^^;

from くらら
(*´ -`)(´- `*)
コロたん、かっわいい~♡
じいちをさがしているの? おじいちゃん子ねぇ♪

タプりんは、ポーズがきまっているよ☆

元気の良い、いい子たち♡

ねぇ♡ 引率の先生みたいなコハやん♡(/・0・) ういぃぃっす

そして、マロロンは置物と化すのね♡

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
なんちゅーか・・・w
それぞれの個性なんでしょうけれど、
男の子は特に、本能に忠実といいましょうか、
露骨です(笑)
それがまた、
愚かしくてかわいいんですけどねー^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2396-a5890d6b

広告: