レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160728 Thu
肩寝 

肩寝 




最近のマロンのお気に入りの場所で・・・



いいけどねー



何かをじっと見つめながら・・・w



その視線の先にゃ・・・



ちょっとええな・・・


タップww


案外甘えんぼなところも持ち合わせているふたりです^^;











そして、今日はトンボの誕生日w(ボソ)













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

トンボさんお誕生日おめでとうございます!!

from さつき
トンボさんお誕生日おめでとうございますv(^^)/
左の肩にちょっとさみしがっている?マロンちゃん乗せて、
手にはコロたんとタップリン乗せて、
文鳥まみれてお祝いしてください!!

from がぁこ
トンボさんお誕生日おめでとうございます
文鳥を肩に乗せてフィーバーですね♪(´ε` )
タップりんも爆睡ですか…
マロさんの視線も気になりますが、平和で何よりですね

from さっちん
トンボさん、お誕生日おめでとうございます🎉
タップちゃん肩で寝てくれるんですねぇ~かわゆい♥
そしてマロンちゃんの視線、哀愁漂ってますね♪

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
ここんとこ、誕生日だろうが、ましてやクリスマスとか、
結婚記念日?もwww
大したことせんのですよーwアニバーサリーww
いけませんねぇ^^;
もうちょっとメリハリは必要かもwww

なにはともあれ、ありがとうございますm(__)m

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
最後に離して、小さく薄く書いた文字に
反応いただきましてありがとうございます^^

そう、いつも止まり木と化してるトンボですが、
なにげにタップのお気に入りなんですよねぇww

◆さっちんさんへ◆

from 蚊取り犬
ありがとうございます^^
タップは手を出すと逃げるくせに、
よくこうしてトンボの肩とか首もとに来ては
休憩してますwww

マロンはたぶん、ホンマはなぁんにも考えてないんでしょうけど
こうしてみると、ちょっと切ない視線に見えなくもないでしょー(笑)

from ルーガ
トンボさん、お誕生日おめでとうございます~~。
タップちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
マロンさん、今からでもトンボさんの左肩で、まったりするのはどうですか?
両手ならぬ両肩にヤロー(男子)とか、花より文鳥。なんちゃって~。( ´艸`)
とにもかくにも おめでとぉ~🎵 \(^。^)/

from ふみっpi
トンボさん、お誕生日🎊おめでとうございます。
お幾つですか?(笑)

ああ、マロさん・・・きっと、トンボさんの肩で寝たいんだろうな~・・・。
そうよ!もう片方が空いているはず!まろさん!イケ~( ̄ー ̄)

from りりか
お誕生日おめでとうございます!
(日付け変わってしまってすみません)

本当は甘えん坊のタップくん♡もー、かわいい!
トンボさんの肩は広くて温かくてきっと居心地良いんでしょうね♪
でも、マロさんも、タップくんも、コハやんも、なぜ男の子は甘え方が上手でないのですかね、
あ、いましたね、超ー上手な白い男子が…(笑)

from ちゅんママ
文鳥ーズのパパさーん HAPPY💕BIRTHDAY😌🎁🎂
可愛い子達に囲まれて毎日が幸せですよね。
あとは両肩に全員集合したら最高ですねー😃
私としては その後ろ姿を写真に撮りたいなぁ…
鳥さんの後ろ姿も大好きなんです🍀😌🍀

from ぶん&らんの母
トンボさんお誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マンロさんも10歳おめでとう(^^)
らんちゃんも9歳ですが元気です。

マンロさん、コハちゃんも、コロンちゃんも
タップちゃんも、あっ、みんな君やけど(^^)
元気で何よりです。
コロンちゃん、タップちゃん、本当に美しい文鳥さんになりましたね♡

from kiro's mama
1日遅れましたが・・
トンボさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
マロじいちの羨ましそうな視線が・・
暑い日がまだまだ続きますがお体に気を付けて
きばってくださいまし~
また海外行かれるのかしら?

from くらら
(*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪’*)
おめでとうございます(人’∀’)

ケーキ、シャンパン、プレゼント☆★☆
ご☆ち☆そ☆う♡(*´﹃`*)

あれ。。タップんのお守り。。。。。(しかも、マロさんの眼差し付川柳まで、)

平和な日々が一番ってことでしょうね♡
素敵な一年になりますように(◍•ᴗ•◍)

◆ルーガさんへ◆

from 蚊取り犬
トンボに代わりまして、ありがとうございます^^
同じ肩にこの2羽が一緒にまったりとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

マロンがタップを目の敵ですもん^^;

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
んまぁ(。・´_`・。)

オッサンに歳を聞くなんて失礼よっ(爆)

この2羽の共存はかなり難しいですw
片方というても首の幅ほどの距離ですから、
きっとケンカが勃発しますてwww

◆りりかさんへ◆

from 蚊取り犬
トンボに成り代わりまして、ありがとうございます^^

みんながリビングに居て、あたしが一人、隣の部屋に行って
パソコンをカチャカチャやってると、
よくタップが飛んできてそばにおりますわw
かわいいとこあるでしょう?(笑)

そですねーw
超甘え上手の白男子、今日もぴゆぴゆいいながら
寄ってきて握らせてくれますわー^^;;;;
愛情たっぷりほしいんでしょうねぇ・・・w


◆ちゅんママさんへ◆

from 蚊取り犬
少々くたびれてはおりますが、
わりと幸せに暮らしてるんやと思います^^
ありがたや~~~w

そですねぇ、4羽が並んでトンボの肩?
無理でしょうけれど(笑)
想像すると萌えますねぇ♪

◆ぶん&らんの母さんへ◆

from 蚊取り犬
マンロさんw
10歳ですねぇ・・w
てか、らんちゃんも9歳ですかぁ・・・
早いですよねぇ^^

ということはw
ぶん&らんの母さんとも
長いお付き合いになってきましたよねぇ^^

◆kiro's mamaさんへ◆

from 蚊取り犬
ありがとうございます^^
今年もあっついですけれど、
kiro's mamaさんも夏バテ要注意ですよー^^
元気で乗り切らなきゃいけませんねぇw

海外?ないないw
一度でもあったことが
不思議なくらいの仕事ですのにw

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
ありがとうございます^^

ただ、残念ながら、ごちそうやケーキや
シャンパンはありませんでしたーw
ごくフツ~に過ごしましたw

この“ごくフツ~”が何よりなんですよねぇ♪

from すけさぶろう
トンボさん、蚊取り犬さん! 今、気付きました。
確か…私の誕生日も 7/28だったはず。すっかり忘れてました。
イヤですね~、トシ取ると。
あれ? で、何歳になったんだっけ? 若くはないはず(笑)。
ハードボイルド?なマロさんのように、カッコ良く歳を取りたいオバサンです(笑)。

◆すけさぶろうさんへ◆

from 蚊取り犬
ほぅ!
同じ誕生日ですかー^^
おめでとうございま・・・したっww

もうね、20歳を過ぎたら、
見た目がすべて、体力がすべてですw
「実は○○歳やねん」「うそーーっ!?」とか
もう聞き飽きました(爆)

あたし、最近居直って、
若く見られることよりも、
「すてきなおばあさん」を目指そうとwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2392-c9ab2040

広告: