レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160708 Fri
クール 

クール 



コロンは“超ご愛嬌キャラ”

ケンカもしますが、いろいろ許されます^^;


マロン専用休憩所にw


マロンがくつろいでるところに
ずかずか入ってきて、
フツーならどつきまわされるところやのに
コロンだと怒られんのですw






おもんないやん



コハダが退屈そうにしてるのを見ると、




こび~~www


あにちにも甘えるコロン^^;


それもまた許されるというw





やきもちやん



甘えんぼあにちはちょっとおもんないわけで・・・ww




ただ、




それを一匹狼が少し離れたところから冷静に見ると、






シラ~~~~




とても“あほくさい”構図のようです





超クールw





とても対照的なチビ白組w







ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from くらら
くたいわよねぇ♡
くたつぎよっ!(・ё・)クサー♪ (マジ、ぷんぷんにおうわっ♡ 文鳥臭がっ♡♡♡)

末っ子をほったらかしといて、あんたらナニこいとるの!?
タップんはまだ誰とも仲良くなりそうもないのですか?
タップんは、ひとりで平気そうですか?
(これはもう、もう一羽投入ですねぇ。。ん♡(○゚ε゚○)♡)

from 北国ち
若人2羽、すごーくいい味だしてますねっ(≧∇≦)

じいち!あにち!君たちに威厳というものは、、、

ないよね〜*\(^o^)/*

可愛い弟がやってきてくれて、じいちもあにちも、幸せだー(*^o^*)

たっぷちゃん、にいちゃんずを見つめる背中が、かわかっこいいわぁ♪

from ふみっpi
コロちゃん、その八方美人なところがエエです!
ちょっと、見習いたかったりして。。❓(笑)

コハちゃんは、仲間に入りたいのに、マロさんがいるから嫌なのかな?ん~~~~~この2羽は、まったく・・。

タップちゃん、コハちゃんと仲良くすればいいのに~中々うまくいかないもんですね・・。

from がぁこ
ピノちゃんもよく1羽でいましたよね( ´ ▽ ` )ノ
クールなタップりんにとって、先輩ズはどの様に映っているのですかね⁇
私たちから見ると一緒に連んでいる方が楽しそうに見えますが、1羽で居ても気にならないのですかね〜
タップりんはスゴい‼︎
もうキミには天賦の才があるよ*・'(*゚▽゚*)'・*

from ちゅんママ
クールなタップちゃん 平和主義?のコロンちゃん 本当に対照的ですね。
それぞれの個性が面白おかしく…愛しくて(*´∇`*)
みんな大好き!
レンジャー家族 いや…レンジャー華族!

クールw

from ひかはる
微妙なバランスが面白いです(*^^*)
数匹いると性格の違いがわかって楽しいですよねo(^▽^)o

from さっちん
コロンちゃん、何をやっても憎めん可愛いヤツですねぇ(^ω^)
タップちゃんも良い味出してるし、それぞれの性格が出ててホンマにおもしろい!!

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
くたいでしょーwww

タップはどうやら一匹狼キャラで決定のようですw

人間にも近寄っては来ますが、手にも指にも
止まりませんし^^;

きっと誰を何羽投入したってキャラは変わらんのじゃないかと^^;;;;

◆北国さんへ◆

from 蚊取り犬
こんなにも違うものか!!!

・・・ってくらい違いますよねぇ、性格w
環境は同じはずなんやから少しくらい
適応してくれてもよさげなのに、
ものっそ違うキャラクター^^;

タップ、もうちょっと角が取れんかなぁw

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンはどうにも人懐っこいw
あたしんとこにも甘えに来るし、
誰とでも仲良くなるカンジです^^

ただ、タップだけは仲良くできんようでw
タップもコロンは好きになれんようでww

損な性格やなぁ、と少し切なくなります^^;

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
まぁ、そうですねー^^;
ピノもそんなとこありましたねぇww

レンゲも基本はとがってましたし、
タップも同じ路線をいくつもりなんでしょうwww

最近はよく単独で別室でくつろいでるのも
見かけるようになりました^^;
なんでかなぁ(。・´_`・。)

◆ちゅんママさんへ◆

from 蚊取り犬
華族てwww

そんなにゴージャスなことはないかと思われます(笑)

毎日見てると感心するくらい性格の違いが
見えてきますねぇ。

似たところもあるかなぁ・・・と思った矢先に
全然違うことしてくれますし^^;

◆ひかはるさんへ◆

from 蚊取り犬
1羽だと、「文鳥ってこんなんや!」とか
思うんでしょうに、
複数居ますと、「こんなにちゃうんやww」と
思わされますwww


ホンマおもろいったら^^;;;

◆さっちんさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンは「愛されキャラ」やと思います^^
あたしも甘えられるとメロメロになります(笑)

タップは逆に、素直になれないもどかしさがありまして、
これまた守ってやりたくなるんですよねぇwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2378-08d1bd45

広告: