レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160630 Thu
足<手 

足<手 



コロンがうたた寝してるあたしの手に止まって
くつろいでましたww



~♪


片足立ちになってみたり・・・






~🎶


羽づくろいを始めたりしてw






~♫🎶♪


羽根のお手入れなんぞもw





・・・と、ふと前を見ると、張り合ってやってきたコハダが
じっとコロンを見てました。






ハッ!



足(膝)よりも、手に止まったほうが

より親密感があるようです





ベタ慣れじゃないくせに、甘えんぼなふたりw














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ゆらゆら
うんうん。
その公式、妙に納得…
飼い主的にも足でまったりよりも、手でまったりの方が嬉しかったり(^_^)a
コハやんはアニチだから我慢してるのかな!?
それとも、ママの手を巡るバトルはアニチのプライドが許さん!?
ママの手を独り占めしたいのは、きっとみんな同じですよね〜☆

from がぁこ
甘えん坊さん♪(´ε` )
よし、必殺技を伝授して進ぜよう‼︎
「顔に乗ってまったり」の術だわさ
うちの文鳥は顔の上でモフモフ寝ていますよ( ´ ▽ ` )ノ
ささ、コハやん行くのじゃ‼︎

from ふみっpi
戦っていたのか("^ω^)・・・(笑)

どれだけ近くに入れるかが大事なのか?素肌に触れていることが大事なのか?ムムム・・・だいぶ爪が伸びているようですが?
大丈夫ですか?あ、ごめんなさい。変なところに目がいってしまいました(笑)

from ちゅんママ
[手乗り文鳥]ですもんね😁
おててがいいよね~
空くのを待ってるようにも思えるのは私だけ?
コロンちゃん マイペースだからなぁ…そのまま寝るとみた(笑)

肩<足<手?

from さつき
7月ですね!
カレンダーめくり係…「ぬれてもふさふさ」本当だぁ~♪
左端に写っているのは蚊取り犬さんの髪ですか?
ということは肩にとまっているところ??
順番としては
肩<足<手
でしょうか?

水浴び後に肩でぷるぷるされたら濡れますね。
でもそれもちょっと心地良い季節?

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンはホンマに人懐っこくて、
何も考えず、サッと寄ってきますw
(呼んでも来ないですがww)

コハダは少し不器用なやつで、
一番甘えんぼかもしれんのですが、
素直に来れなかったり^^;

そういう差ですかねぇ、これw

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
かっ、顔~~~っ!?!?
イヤですよぅぅ(。・´_`・。)
以前、マロンに口をまたいで止まられたときには
目が覚めましたもんwww

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
そですね、
そろそろ爪も切らんといけませんねー。

◆ちゅんママさんへ◆

from 蚊取り犬
手乗り文鳥のわりには
手を出すと逃げるヤツばっかりです(笑)
たしかにコハダ、待機中かもしれませんが、
空くこともなく、また空く頃には待ってることも
忘れてますwww

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
いつもさつきさんのコメントを見てから
「あっ、月変わったんやったw」と
思い出しますwww

そうなんですよ、
水浴び後に肩に止まって
ぶるぶるしてくれるから、
寒くはないですが、メガネもびちょびちょで
前が見えにくくなりますw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2372-a9fa2e19

広告: