レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160608 Wed
男版 

男版 



マロンとコロン。


ほっこり。


レゲエカレンダーwの中に入れてもらえるコロン。

ちょっとルッツとのツーショットを思い出します^^





なので・・・


あそぼー♪




そのひと時をジャマしそうなヤツが来ると、



トゥルルルーーッ!


追い出せー!追っ払えー!




その攻撃するマロンの目はまるで、


一時のレンゲを見ているよう




同じ白組やのに、男版も同じやなんて^^;














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ことりすと
マロさんの好みが良くわからないです(・_・;)
白いの愛好家なら タップちゃんが 好みなはずなのに なぜに捕食なコロンちゃんがお気に入りなのかわかりません(・ω・)

コロンちゃん上手くじいちを手懐けたものだと 感心しています(´▽`)

コハやんはタップちゃんとペアにはならないの?
それにしてもタップちゃんも 伸び伸びしていて スキップ?ジャンプ?がすごく可愛らしく さすがレンジャー隊員だと思いましたwww

from くらら
だぁれ? 
カレンダーに落し物ちたのは?
ピノちゃんには、かけないでちょうだいね♡


やっぱり、ドキドキするツーショットですよね。
別に一緒に居るだけなら、気の合うヤツってとこでしょうけど、
これではとことん、夫婦じゃん?

マロさん、タップんもしろいよ☆
もしかちて、一途な男なのかちら。。

from がぁこ
マロさん真っ白よりクリーム色が好きなのですかね〜
コロりんとタップりんが一緒にいると、レンジャーが一気に若返った気がします
そしてマロさんが怒っているのにタップりんはどこ吹く風… みんな強くなっていくのね( ´ ▽ ` )ノ

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
そうですよねぇ^^;
たぶん、しろいのが好きなマロンですが、
2番目の条件として、「できれば豊満」てのが
あるのではないかと思われます(笑)

レンゲもタップもちょっとやせっぽち、
マロンの好みと少しだけずれてるのかもしれんですね^^;

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
そう、マロンはきっと、案外一途w
普段はろくでなしキャラですけれど、
敵味方ははっきりめなのかもしれません^^;

相棒は一人いればいい。
マロンのモットー、としときましょう(笑)

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
マロンも若干若返りますねw
若いのが入るとww

ただ、年とってもケンカだけはするマロンを見てると
レンジャー隊、みんな強くなるはずやわ、と
思えてきます^^;

from 北国ち
たっぷちゃん!
なにやってんのwww

あはは〜〜ん、のび〜〜〜〜っ!ふふ〜〜〜〜〜〜〜ん🎶

はあ、かわいい・・・♡


まろんちゃん、、、
大変ですね・汗

from ぶんちょぶんちょ
名称はレゲエカレンダーで決定?!嬉しいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしてもマロさん、コロンちゃんにだけは寛容で笑っちゃうw
一途なマロさんはまさに漢!
てか、タップちゃん、天然な感じが可愛いわぁ( ̄▽ ̄)

from さつき
ムキになるマロンちゃんをよそに無邪気なタップちゃんが良いですねー。
タップちゃんたら小さい白いのに恋しておませさんかと思ったのに(^^)

地域で住民の方々雰囲気って違いますよね。
そう言えば、兵庫と大阪は違うと言っていた方が居たのを思い出しました。
同じ大阪府でも北と南では全然違うし、
同じ市でも地域で違いますよね。
さらに同じ地域でも色々な人いますし。

いずれにせよ困っている時に手をさしのべられるのはどこにいても嬉しいです。
そんな経験をするのは個人的には関西の方が多いです。
思いを素直に表現して下さるのでしょうか。

◆北国ちさんへ◆

from 蚊取り犬
タップはわりと一匹狼キャラ?
マロンが後ろで威嚇してても
カンケーないってとこでしょうかね(笑)

ま、マロン、お疲れさまッスw

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
わはは、レゲエカレンダーww
気も付きませんでしたが、そう呼んでみると
わりとしっくりきましたので(笑)

マロンは一途なんでしょうか^^;
「オイラ“ふっくらしろいの”が好きなんだw」
とかってわがままじゃないかと思ってたんですけどwww

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
友人が大学の卒論?で
方言について調べてたら、
どうも川が分かれ目になり気味って
言うてました。
雰囲気もそうかもしれませんね^^
淀川を挟むと地域性にちょっと違いが・・・とか?

どちみち「やわらかい心を持ちましょう」でいきたいですねー(AC?)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2360-0448c49d

広告: