トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

僕の彼女



パソコンの前に座ってると、追いかけるように飛んでくるタップ。
ずいぶん人懐っこくなったもんですわー^^






そのタップが、蚊取り犬小屋で紹介したキーボードの上の“彼女”に
恋をした・・・・と思われますww





うふふ・・・


もっと乗っかってたんですけど、
写真を撮ったときにはここへ(笑)




こんなにちっちゃくても文鳥とわかるんでしょうか^^;




だって・・・




ちなみにコロンはタイピングしている
あたしの右手の小指にムラムラするようで飛びついてきます




あぁ、女子がいない我が家の実情・・・w



そして逆にこんな危ないところに女子を投入できない実情www
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
25388: by ふみっpi on 2016/06/06 at 21:33:58

きゃ~~~~
ラブリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タップちゃん、一番ちびっこだけど、それよりも小さい子をみつけたんだね!
見てて飽きないわ~(´∀`*)ウフフ

25389: by さっちん on 2016/06/06 at 21:57:36

いや~ん、タップちゃんかわゆいや~ん(о´∀`о)
自分より小さい子に恋しちゃって♥
マホは完全に松吉に恋したご様子で、ずっと追いかけては歌ってます💧
松吉は鬱陶しそうにするんですけど、最後は上に乗っかってはります…

25390: by 北国ち on 2016/06/06 at 22:00:39

ほっぺのぽっ\(//∇//)\が、たまらない〜〜!

もしたっぷちゃん、お話出来たら…

ことりちゃん、ちゅきっ♡

とか言ってるのかぃ…(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も携帯片手に妄想を止められない、北国の中年女です(。-_-。)

25391: by ことりすと on 2016/06/06 at 22:25:01

タップちゃん ほっぺ赤くして可愛いデスネ(*/□\*)
さぁ 蚊取り犬さん 女の子二羽 お迎えしましょwww

それとも 蚊取り犬さん 文鳥ホストクラブにはまりましたか?www

25392: by りりか on 2016/06/07 at 00:43:39 (コメント編集)

タップちゃんの右脚ちゃん、よくペアがやってるアレですよね?
はぁ〜(*´ω`*)なんてかわいいの〜♡
そしてずっと飾っておきたくなるような1枚ですね♪
端っこに見えるアタシさんが乗ってるのは、蚊取り犬さんもおそらく大好きな飲み物ですか?

25393: by がぁこ on 2016/06/07 at 01:05:14

まぁまぁ、めでてゃ〜事でお赤飯炊かないかんがね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり小柄で物静かな子が好みなんでしょうか
この恋は叶うのか微笑ましいような、気の毒なような…

25394:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/07 at 07:34:21

たしかに、自分よりちっさいのは
コイツだけですわー(笑)

いやね、キーボードの上でしょ、
何を前でバタバタやってるのかと思ったら
コレやったんで笑けましたwww

25395:◆さっちんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/07 at 07:36:19

文鳥も人間も、片思いは切ないですねー^^;
おそらく届くことのない思いw
そう思ったらまだマホちゃんは脈がありそうですやん♪
がんばれーww

25396:◆北国ちさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/07 at 07:37:57

ふふ、妄想ふくらむ今日この頃w
しかし、よくこんなちっさいのが
文鳥だとわかったなぁ・・・と思ったりww

いやー、携帯持って妄想してる北国ちさんを
さらに妄想するとちょっと楽しかったりwwww

25397:◆ことりすとさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/07 at 07:39:47

いやいやいやいやwww
記事にも書きましたとおり、
この状況で情に流されて女子をお迎えとか、
ヤバいですやんwww
生贄ですやんwwww

ほっ、ホストクラブ・・・( ̄□ ̄;)!!

25398:◆りりかさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/07 at 07:41:18

右足もアレですし、
ボディも何気にくっつけてるでしょwww
まだほっぺがチクチクで幼げな顔しとるくせに
この“おませ”さんwww

ふふ、そうそう。
“ビール文鳥”ですわー♪

25399:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/07 at 07:42:51

せっ・・・赤飯っ!?!?(笑)

これでええんでしょうか^^;
まぁ、レンジャー達の要望通りに
女子を迎えるわけにゃいきませんし、
ヨシとしましょか^^;;;;;

25400: by ぶんちょぶんちょ on 2016/06/07 at 14:02:00 (コメント編集)

切ないやら可愛いやら…可愛いやら…可愛いんだからぁ!!!
タップちゃんが幸せそうなお顔してるから、まっいいかー(≧∇≦)
この状況で女の子をお迎えするのは勇気がいりますねぇf^_^;)

25401: by くらら on 2016/06/07 at 17:05:57

えぇい!!!w( ▼o▼ )w
じゃ、一気に四羽お迎えということで★


なんて、真っ黒いこと言いたいんじゃなくてーーー
タップりん♡ちゃん♡♡♡
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァかわいしゅぎーーーーーー☆

まああっ、タップりんも『しろいの』がお好みなのぉ?
見た目だけじゃなくて、することもかわゆいのねぇ♡♡♡♡♡


(あ。。ぁあ。。文鳥が小指に。。つんつく、つんつくと。。。。。
ものしゅご~~い勢いで。。。。。
い、いたい。。ものすごく(((ρT-T)ρユルシテェ。゜゜(´□`。)°)

タップりんは、噛みついたりはしないのでしょうか?
お歌を歌ってくれるのですか? (´゚д゚` )ィィナ

25409:◆ぶんちょぶんちょさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/08 at 18:07:32

切ないような、可愛いような^^;
でもまぁ、楽しそうなんでええかなとw

わかっていただけますっ?
ここに女子を投入するってことは、
生贄みたいなもんですよねぇぇぇ?

25410:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/08 at 18:09:13

おいおいおいおいおいwww
我が家、パンクしますわー(笑)

タップ、かみつきますよー。
ど突いてくるといいましょうか・・
この子が肩や首筋まわりに来ると
何気に緊張しますもん。
激痛が突然はしりますので^^;

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ