トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いつの間に



まだまだヒナっぽさが抜けないタップ。


きょとんw


小柄というか、小顔というかw





顔がチクチク


けど今はチクチクがいっぱいの状態です。


指にはまだ乗らんのですけど、
腕をつたって手のひらには乗りますし、
そのまま握るってのもわりとオッケー♪



ふふ、そんときにちょっと背中側から
首回りを匂うとほんのちょっとヒナぽい匂いが・・・・・♥
ふひひ、背中のグレーの羽もヒナぽいしw


って、




えっ?





あ、なくなっとる!


なくなっとる Σ( ̄ロ ̄lll)



いつの間にか真っ白文鳥になっていたタップ・・・



ひょいとそばを見まわすと、


これは・・・


先がグレーの白い羽が落ちてました。



最後の一枚やったか・・・


いやー、最近グレーのさし羽が減ってきたなとは思ってたんやけど^^;


そうかそうかw
真っ白になったか^^



でも、よくよくじっくり見たらば、


まだあるよw



ほんの少しうっすらグレーなところがあるんですけどねーw





P.S. なんか・・・コメントが書けませんでしたが、復旧したようですε-(´∀`*)ホッ











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
25364: by がぁこ on 2016/06/03 at 13:19:38

やっぱりコメント機能がおかしかったのですね( ̄Д ̄)ノ
タップりん、あのグレーの羽根が可愛いのに(涙)
あっという間にプリンプリンの白文鳥に育っていくのね

25365: by くらら on 2016/06/03 at 17:09:07

まー、べっくらこいとったがねー♡
ワシんとこだけかと、ビビってまったわ☆☆彡



タップりん、精悍な面差し♥*゚Q゚)ハヒィ
(マブー マブー マブー マブー ※注 心の叫び)

もう立派な大人の白ぶん(´ ▽`).。o♪♪
匂いも大人の匂いになったよねー☆

ツヤぴか文鳥になって、で、マロロンは玉座を守りきれるのでしょうか?

25366:こちらもいつの間に… by さつき on 2016/06/03 at 17:45:23 (コメント編集)

コメント書いてOKを押すとコメントが消えてしまって送れず(ToT)
何度か試みましたがダメでした。
でもいつの間にか復旧していて良かったです。

雛の成長は早いですよねー。
楽しみである反面、ずっとこのままでいれば良いのにと思ったりすることもありますよね~。

6~7月は高頻度で多分大阪に行く事になりそうです。
全然楽しくない用件です。
5月も忙しくて乗り切った!と喜んでいたらまさかの急展開になりました。
レンジャーさん達に癒してもらいながら頑張ります!

あっ、カレンダーめくり係の私?
「歌うときは しもぶくれ」
ん~マロンちゃん、その膨らんだお腹ツンツンしたい!

25367:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/03 at 21:01:32

仕方ないんですけど、あたしも昨日の夕方から
四苦八苦しておりました^^;;
ご迷惑おかけしました。

プリンプリンってほどふっくらしないでしょうけど、
綺麗になぁれ~~w

25368: by ちゅんママ on 2016/06/03 at 21:16:56 (コメント編集)

アップの写真 くちばしの色といいレンゲちゃんに似てるな。
小さいところも…

おかえり~なんて…

25369:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/03 at 21:50:54

マブーいですかっ?(笑)
ちょぃと悪そうな顔してますけどもwww

タップ、結構なついてきて、あたしの周りをうろうろするし、
案外握らせてくれますが、何気に思い切り噛みよりますねん(笑)

25370:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/03 at 21:55:34

でっしょ~~~っ?
あたしもさつきさんへの返信を何度書いたことか(´;ω;`)
メール送って様子見てたら、どうやらFC2全体にそんなカンジやった
みたいでしてw
復旧してくれたので助かりましたけど、こういうトラブルが
あるたびにサーバー変えようかとか思ってしまいますw

だんだん暑くなりますのになかなかにハードそうなお仕事・・・
無理せず、できることをできるだけ・・・って思って
乗り切ってくださいね。
体が一番ですよ^^
(とか、自分にも言い聞かせてるwww)

25371:◆ちゅんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/06/03 at 21:57:05

そうなんです^^
レンゲに似てます。
どことなく、性格もちょっとww

ただ、クチバシが少し長いんです、タップ。
初めて見たときからそこは違うなー、と思ってましてん^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ