レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160524 Tue
同化 

同化 



マロンのお気に入りの場所の一つに
古いタオルを一枚進呈してみたら・・・




合体!


マロンとコロンが同化してましたw



まぁまぁまぁまぁ^^






いえいえ^^




いえいえ、なぁぁんも (* ̄▽ ̄)














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ゆらゆら
なんと、なんと!
お二人さんがいつの間にやら完全にペア化してるじゃないですか!笑
コハやん…熱心に教育的指導してたのにね
f^_^;

もっふりくっついてる姿がほほえましいですね♪

from ルーガ
ギャーカワ(・∀・)イイ!! この可愛さ♡ もうたまらん。
私の大好きなお団子、きなこ餅が2つもあるぅ~。( ^∀^)
そう言えば前にマロンさんとモコちゃんが蚊取り犬さんの手の上で
ダブルサンド(でしたよね?)をしていたのを思い出しましたよ。
あれは衝撃的だったし、マジで萌え死にしそうでした。(笑)
コロンちゃん、女のコみたいでちね。♡♡ 

from さっちん
もぅなんなーん、可愛すぎるぅ♥
コロンちゃん可愛いお顔してるし(*´ω`*)
こうやって並ぶと、マロンちゃんの潰れ具合がよく分かりますね♪

from ぶんちょぶんちょ
一瞬、目の錯覚かと思ったくらい同化してるw
「ぷよぷよ」←(懐かしゲーム)状態じゃないですか!!!
マロンさんとコロンちゃん、同じ「ロン」繋がり、もしくは
美味しそうな名前繋がりでBL関係に?!キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

from がぁこ
もっっふもふ団子じゃないですか*・'(*゚▽゚*)'・*
マコロンコンビ、向かう所敵なしって感じですが、コハやんが心配です
マロさんも丸くなったし、コロりんとウマが合うのでしょうか、オッさんと少年が寄り添って寝てると思うと少し可笑しいですが、やっぱりモフモフ文鳥はイイっすね♡♡

from くらら
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

from ふみっpi
コロちゃん、いつの間にこんなに可愛くなったんでしょう?って思うくらい可愛い!

あ、ごめん。まろさんを差し置いて(笑)
このタオルは、足に引っかかったりしないのですか?
気をつけてねー。

from ことりすと
栗饅頭ときな粉餅のセット 熱いお茶と一緒に…日本っていいなぁwww

箱に入れて売りましょ(〇・∀・)ノ 私買いますw
最近コハやんが 写真少ないので よろしくお願いいたします(*´ー`*)

コハやん タップちゃんが 仲良くなればいいなぁ。

from 北国ち
くぅ、、、可愛すぎて涙です(T ^ T)
何という愛らしさでしょうか。

この現場をしっかりキャッチするママンの愛にまた涙…>_<…

BGMはもちろん、
らーらーらー、ららーらー
ことーばにーできなーいちー♪

from さつき
おもちを焼いてたら膨らんで、隣の餅と餅がくっついてしまったみたいですね!

大掃除していたら飼っていた文鳥の雛毛時代の写真が出てきました。
黒いくちばし、黄色のパッキン、口をパカーンです。羽全体がグレー。
夢に出てきて欲しいなぁ。
昨日はレンちゃんが夢に出演してくれたので、今晩もまた誰か出てきて欲しいです。

(*^^*)

from ひかはる
マロさんとコロンくん、仲良しに見えますよ(≧∇≦)♪
置物みたいで可愛い(*^^*)

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンはどっちとも仲良くやってますw
行動がちょっとユニークで、ルッツが戻ってきたみたいな
感覚があったりします^^

ちょっと前までコハダとつるんで遊んでたのに、
食べたり寝たりはマロンの陣地にちゃっかり入り込んで
一緒に居たりします(笑)

◆ルーガさんへ◆

from 蚊取り犬
そうでしたっけ?
マロンとモコ、そんなに仲良かったかなぁ・・・^^;;
仲間意識はあったけれど、ペアってカンジじゃ
なかったのにー。(すっかり記憶がww)

ホンマに、コロンが女の子のポジションですよね、これw
でも男の子なんですよね~~~(笑)

◆さっちんさんへ◆

from 蚊取り犬
マロンのつぶれっぷり、すごいでしょー?
もう、ずーっと前から、ずーっと若いときから、
マロンはいつもつぶれてましたww
丸というよりもドロドロに溶けたカンジでした^^;

マロンが白っぽくなったから
余計にコロンと同化してるようにも見えて、
「すげーww」と思ったので、
記事のアップ直前に撮ってすぐさま載せましてんw

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
あたしもリアルに「えっ?頭が二つ?」と思ったくらいですから(笑)
うっふっふ、BL関係・・・ちょっとイヤ~~~wwww

で?
えっ?
「ぷよぷよ」ってもう"懐かしゲーム"になってたんですかっ!?
現役かと思ってました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンがうまいこと、両方とつるんでますよーww
寝たり食べたりはマロンと、
遊ぶのはコハダと、使い分けてる?!?!?
みんなで仲良くすればもっとうまくいくのになぁとも
思いますが、戦闘民族なので仕方なさげです^^;

ククク・・・たしかに。
おっさんと少年wwww
人間にすり替えるとあんまりほほえましくないかも(爆)

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
(。=`ω´=)ぇ?

信じてくださいよぅぅ(笑)
コロンはおじいちゃんっ子ってことでwww

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンはなんか、やたらとかわいいヤツですww
ちょっと落ち着きがないですが、
人懐っこかったり、おっちょこちょいやったり(笑)

あ、タオル、そうですねぇ。
あたしもちょっとそこは気になったんで、
先ほどさらに目の細かいタオルハンカチでくるんでみましたww

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
お茶ですかーwww
じゃぁあたしはカフェラテにでもしますかねぇ^^

ホンマ、箱に入れてこのまま売れそうです(爆)
焼き物とかで作れんのかなぁ・・・こういうのw

コハやん、あたしは普段いつも見てるので写真が少ないことに
気づきませんでしたww
ちょっと意識してまんべんなく載せなきゃwww

◆北国ちさんへ◆

from 蚊取り犬
いやね、「さぁて、レンジャー日記書こうかねぇ」と思いながら
ふと目をやると、この状態でしてねwww
瞬間というより、結構長時間この状態やったんで
そっとカメラを持ってきてしっかり撮れましたん♪
BGMがそれじゃ、涙も出ますわー^^;
もっと、ぽよぽよしたBGM探しましょう(笑)

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
おぉ!ホンマに!
そういうカンジですね、お餅www

あたしなんて、夢にレンジャー達が出てきた記憶・・
以前モコが出てきて、窓から出てしまい、ベランダの
手すりのところに止まってましてね、そーっと近づいて
必死で「モコり~ん、さぁ、ええ子やからこっち
おいでー」とかって言うてる・・・そんな怖い夢ですかねーww
こういうときはたいがい、結構な汗かいてますww

◆ひかはるさんへ◆

from 蚊取り犬
ホンマに、置物みたいですw
「二個一文鳥」で置物、だれか作ってーww

コロンのキャラに結構癒されるんですよねぇ^^

from りま
萌え死です。瞬殺です。
ああもう、なんですかこの可愛いさ~♪
どなたか羊毛フェルト人形作るの得意な方、ぜひこのじいちと孫作ってくださーい!
可愛すぎる(*´ω`*)
蚊取り犬さん、孫の日か敬老の日の写真コンテストに応募してみてほしいです♪

◆りまさんへ◆

from 蚊取り犬
かわいいですよね^^
このフカフカ感がwww
写真コンテスト?孫の日?
むぅ~~~ん、そんなのあるのか・・・(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2351-b814a927

広告: