レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160519 Thu
観察3 

観察3 



ふと見ると、


なんだ?


綿棒が散らかってました。



だれだー?



上を見ると、


コイツかw


カウンターの上も散らかってましたww


鳥はタップだったようですw




ハッ


あ。



こっちに気づいたw





なに?



どこかドヤ顔にも見えたりしてw





なので、



やめる気なしw


まったく悪気もなく、楽しいので、
ひたすら続けてました^^;




(主な綿棒を使用する)トンボが見つけたら封印されるのになぁwww














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ゆらゆら
おやっ⁉︎
そこは少し前までコロちゃんのお気に入りだったはず…f^_^;)

from さっちん
タップちゃんヤンチャな顔(о´∀`о)
脚開いてるとこがまた可愛い♥
成長が楽しみですねぇ♪

from がぁこ
うちの文鳥も綿棒大好きで、取り憑かれたように戦い、そしてタップりんと同じように勝ち誇った表情をしております
そしてガジガジした綿棒を拾い集め、何も知らない父が使っております♪( ´▽`)


from ふみっpi
あ、やっぱり!

興味津々なタップちゃんじゃなーい?Tって思いましたよ(笑)
相変わらず、カメラに気づくと可愛い顏しますね!
おもわず、いいーいいーいいよ、遊んでな~って、言っちゃいそう。トンボさん、堪忍してあげてー。

from さつき
2枚目の画像、足で押さえて…はいない?
そう見えなくもないけど、実際は抑えていないですかね。

綿棒も豆苗ほどではないけど文鳥に人気?

う~ん♪こういういたずら可愛いですねー。
無邪気で、好きです。

from ことりすと
タップちゃんの無邪気ないたずら…得意気な顔がやはり白いお嬢さんに見えます(*´ー`*)
小首を傾げたポーズなんてされたら 蚊取り犬さん骨抜き メロメロになりそうですねwww

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
えぇ、コロンもよくあの上に立ってましたが、
今はタップがひたすら綿棒抜いて遊んでますww

◆さっちんさんへ◆

from 蚊取り犬
タップ、まだちょっと腰が引けてるみたいですよねw
もうヒナとは言えんのかもしれないですが、
あの背中のさし羽があたしの中じゃヒナヒナです^^

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
ふはははw
同じことをしてるんですね♪
想像しただけでかわいいですわー♥

ガジガジした綿棒、先っぽが何気に
ほぐれてもてたりして(笑)、
トンボが文句言いながら使ってますww
バレバレですよー^^;;;

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
ふっふっふw
ご想像通りのタップでございますー♪
羽も少しずつふっくらしてきたようにも見えますし、
ますます愛嬌たっぷりになってきたかも
しれません^^

トンボもだいぶ、あきらめの境地です(笑)

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
足で?
うーん、そうですねぇ、微妙なカンジですねぇ^^
あ、でも、いつも足で押さえて食べますよー♪

何がおもしろいのか、結構必死ですもんねー(笑)

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
えぇ、この小柄で生意気な雰囲気、小首をかしげるポーズ、
ホンマ、メロメロになりそう・・・・
あ、でももうちょっと指に乗ってくれるとなおうれしいんですけど・・・
贅沢ですかね(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2347-bc1a5b47

広告: