レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160518 Wed
観察2 

観察2 



さーせんw

ど~しても、タップのことばかりになりがちです^^;


今日は初豆苗w


!!!


みんなが喜んで食べてるので
ほぼほぼ、抵抗なく食べましたねぇ^^





おいしい、おいしい、おいしい・・・



食べるもよし、
引っ張り出して遊ぶももよし、
あぁ、豆苗サイコー♪






ハッ!


視線(カメラ)に気づくタップ。




さんざん散らかしてるくせに、



テレっ・・・



照れんなw














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ことりすと
はぁ(´д`*)癒されますわ タップちゃん
いたずらしても 何しても 幼い感じで あー可愛い
ところでコロンちゃんと タップちゃんって 年齢差はどれくらいなんでしょ?コロンちゃんは タップちゃんのことどう思ってるのでしょうか?

可愛いのが沢山いると 仕事の疲れが吹っ飛ぶ訳ありませんが 癒されますよね 本当に(〇・∀・)

そういえば また新たにメンバー加わりました。ノーマル文鳥のあんこちゃんです(´▽`)食べ物の名前は長生きしそうなんで うちでも食べ物の名前ばかりです。

from ゆらゆら
タップた〜ん、おべんと付いてますよ〜!
タップちゃんの満足そうなお顔に毎日幸せもらってます☆
あたしの唯一の癒しタイムなんです!
ビールにレンジャー日記♪
仕事に介護にPTA役員!笑
明日も頑張るぞー‼︎

from ぶんちょぶんちょ
いいのよいいのよ(^∇^)
タップちゃんタップリと見せて〜(オヤジギャグさーせん!)
文鳥も人間もおいしいものに出会うと目の輝きが違いますよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
タップちゃんお目目キラッキラ☆

from がぁこ
豆苗のいい所は、こんだけ遊ぼうが散らかそうが安いから気にならないってとこですね( ´ ▽ ` )ノ
タップりんの白さと豆苗の緑とがよく合って、絵になります
真剣な様子も、こっち向いた表情も、全部可愛いぞこのヤロー‼︎
でら癒されるわ‼︎

from ふみっpi
美味し―もんは、美味しいんだもんね!

たくさん食べて、大きくなれ(笑)
カメラに気づいて、ポーズをとるなんざぁ~、やっぱ、アイドルの素質があるんじゃないですかー(^^)/
お口にいっぱいつけて、可愛いたらありゃしない(´∀`*)ウフフ

from りっちょん
豆苗に夢中になってて無邪気さに癒されますねー

タップちゃん次々と新しいことに挑戦してますね。先輩を見習って良いこともやんちゃなことも覚えていってますね。
末っ子という特権があるし、蚊取り犬さんにしっかり甘えても大丈夫よ(^^)/

可愛い(*^^*)

from ひかはる
タップちゃんは初体験ばかりで反応が可愛いです〜(*^^*)

from ふみぴ
うふふ♪
コレデモカッ!ってくらいお弁当いっぱい付けてどこ行くの?コロロン^ - ^
この前の波止場ポーズといい、お弁当いっぱいといい、ルッちゃんみたいですね。
おクチを胸元で拭いて緑色にしてたら本物ルッちゃんなんですけどね(笑)
何はともあれ可愛い!

from ふみぴ
あっ、間違えた(>人<;)
コロロンじゃなくてタップンでした!
ゴメンなさい(>人<;)

ちかみに私の高校からの友人がいちにのさんすうのタップに似てるからって、未だにあだ名がタップって子がいます(笑)

from さつき
豆苗、文鳥にとっては老若男女不動の人気ですね!

くちばしに豆苗つけたままちょっと固まっているところがまたキュート!

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンとタップ、そうですねぇ・・・
たしかコロンは10月末くらい、タップは2月末くらいでしょうかー。
ハッ!
てことは、ほぼ同い年www
体つきが違うのと、文鳥の数か月は大きいので
そんな感覚忘れてました^^

って、おおおっ!
あんこちゃん!!!
かわいいお名前っ♪
ことりすとさんのお宅も、
かなり楽しそうですねぇぇ^^

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
ビールとレンジャー日記w
一見、何のつながりもありませんが(笑)、
ゆらゆらさんにとっちゃレンジャー日記も
おつまみになるわけですね?www

仕事と介護とPTA・・・
相当頑張ってはるんですねっ?
ファイとですーっ!

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
綿棒で遊ぶ姿、なかなかに飽きませんわ^^
目の輝き、そうですよねぇ♪
まっすぐ見るカンジがたまりませんっ。
ついつい「もっとやれっ♪」と
思ってしまいますw

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
豆苗は安いし、栄養あるし、
ホンマ、ええです^^
タップ、生意気そうな顔はしてますが、
全部かわいいとかいうてもらうと
やっぱりうれしいもんです♪
あざーーすっ!

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
そうですねー♪
うまいもんはうまい!
某CMで聞いたセリフですわー^^
(あれ、でも最近はやってないなw)

みんな写真を撮ると何かしらええ表情しますわー♪
悪顔でもブリブリポーズでも、
人間から見たらたまらんですよぅぅww

◆りっちょんさんへ◆

from 蚊取り犬
レンジャー隊に限らずですが、
無邪気に何かやってるのを見ると
いとおしくてしゃあないですね^^
思わずからかいたくなります(爆)

タップ、ちょっとまだ浮いてる感はありますが、
慣れてもきてますw
もっと甘えてくれ~~~www

◆ひかはるさんへ◆

from 蚊取り犬
気が小さいのか、いちいちビクッとしますけれど、
初めての体験の様子は、何度見ても楽しいですーー♪
ええですねぇ、文鳥って♪
ヒナって♪♪
あ、いや、大人になってもかわいいですけどねーww

◆ふみぴさんへ◆

from 蚊取り犬
わははははwwww
ルッツの、そんな細かいこと覚えてくださってるんですねっ♪
あたしも忘れてましたっ、
ありましたねぇぇぇ^^

キャラ的にはコロンはルッツに近いかなぁとも思うんですよ^^
文鳥ウォッチング、やりがいありますわー♪

◆ふみぴさんへ◆

from 蚊取り犬
あっ!
あたしもそのまんまコメントに返事してましたwww
タップでしたねー(笑)

ていうか、人間であのキャラに似てたんですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとお会いしてみたいような・・・wwww

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
豆苗、たまにはあたしも食べたい気もするんですが、
いつもレンジャーが食べるだけですww
小松菜もそう、チンゲン菜もそうですww
もはや人間の食べ物として認識できてないカンジです(爆)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2346-899837ce

広告: