レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160512 Thu
いいじゃん 

いいじゃん 



ちょっと懐かしい、ルッツのこのポーズ・・・


出ましたっ!ルッツのポーズw



“いいじゃんポーズ”と巷(我が家のみw)で呼ばれるこれを、

思わぬところで見ることができましてんww


はいポーズw


はい、ポーズw





まさかのタップw


ただ・・・・



ちょっといたしいw


中身のペレットを食べるのはちと厳しいようでw




ボリボリ・・・


やはり食べるときは乗っちゃえ。



周りが粉々に散らかってるのは気にしないw



で。



ちらり。



ちょっと得意げな表情













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

ふふふ。

from カラス
なーんかタップ君、ルッちゃんっぽいねぇ。(^v^)
見た目はレンちゃんっぽいし…。

それにしても2枚目の写真を見て思いましたが、
なーんておっきくて立派なおみ足。(・o・)
やっぱり、野生で生きていくための力が備わっているんだね。

ごはんいっぱい食べて、チラ見するポーズが可愛いぞ。
おーっきくな~あれ♪

from ゆらゆら
あー!
ルッちゃんにレンちゃん☆
お久しぶり〜!
(って毎日過去のレンジャー日記見てますがσ^_^;ちなみに今日はお腹のモフ毛に卵がくっついちゃったマロさん!)

タップちゃんも一人前にいーじゃんポーズ決めちゃって(*^o^*)
ナカナカきまってるよ〜☆

from くらら
Σ ゚д゚≡わっ!!!
ルッちゃん!!!!! レンちゃんまでぇ(♡///´ω`///)テレルぢゃん

最近、ブログ内検索で、≪猛禽≫って入れて見てたよ~☆
今日は、≪文鳥ルッツ≫を画像検索して、笑っとったよ☆★
波止場ポーズも有ったよー☆★☆
前のめりになってて、超猛禽顔も有ったよー☆゙L( L′□`)∪ゅごぉ~ぃ(′□`」)」゙☆

ルッちゃんって、やっぱり笑えるじゃん!?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

タップちゃんはまだ、あどけなくってぇ~♡(///o///)

。。。。。でも、ちょっと悪そうなお顔。。。?。。
アノォ( ̄- ̄;)ンービミョー☆★☆★☆
(大体、お利巧さんな文鳥っていないじゃん☆彡)

from がぁこ
久々のルッちゃん&レンレン♡
「いいじゃん」の所以は分かりませんが、波止場の石原裕次郎っぺぇですね
ちょっとかっこつけてる所がまた可愛いぞ*・'(*゚▽゚*)'・*
ルッちゃん達と比べると、まだまだ幼い顔ですね〜

from ふみっpi
おおぉ、白組!なつかし~い~。

タップちゃん、器の高さを測っているようにも見えません?
いっぱい食べて大きくなれー(^^)/

from さつき
ウチの文鳥もよくやっていました、この「いいじゃんポーズ」。
懐かしいです。

最後の「ちら…」が、あまりに可愛過ぎて撃沈しちゃいましたぁー!

from ゆらゆら
朝になって見たら、一枚目のルッちゃんの隣がタップちゃんに見えるわ〜(@_@)

◆カラスさんへ◆

from 蚊取り犬
キャラ的にはコロンのがルッツに似てるんですけど
(羽色もですけどねwww)
このポーズのみタップも似てるかも・・・と思いましたw

貧相なんで愛嬌が少なめですが(笑)、
今は手なずけることに必死です、あたしwww

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
ぅわーーーww
マロンが卵をくっつけてましたねぇぇぇぇ^^
懐かしい♪
たまに写真を探すのに過去の記事を見てみると
ちょっと楽しかったりしますわー(笑)

フツーにルッツもレンゲも居ますもんね^^

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
猛禽ルッツwww
あの写真でのルッツの雰囲気ったら
素晴らしいもんでしたねー(笑)

ルッツのやること、動き、キャラ、
やたらユーモラスでした^^
おおらかといいましょうか、ずぼらといいましょうかw

それと比べると、タップはまだまだ
芸鳥としては未熟ですねーwww

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
「いいじゃん」の所以、特にないですw
やたらとルッツがこうやって片足をどっかに上げて
マドロス風にしてた・・・のと、
やたらセリフに「いいじゃん」が多くなったもんですから^^

コロンの顔がちょっとルッツに似てきたように思いますが
タップはやっぱりレンゲに近い顔だちですかね^^

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
白組・・・ってあたしも久しぶりに書きましたわーw
コロンとタップが組めば復活しますけどねぇ・・・^^

あ!
たしかに!!
よくあたしが手でやるアレですねw
尺を測るといいましょうか・・・^^
そう見えますっ!
もう、そういわれるとそうにしか見えませんっw

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
朝の再訪問、ありがとうございますーっ♪
ホンマですね^^
やっぱりレンゲとタップ、似てますよねぇ^^
親戚やろか・・・とかたまに考えてしまいます(笑)

from りっちょん
タップちゃん、いろんなことを試したくて好奇心旺盛なんでしょうね。やっぱりレンゲちゃんに似ていると思いますが成長したらルッツちゃんのようにむっちりになるかもしれません。
パクチィは朝も早くからバードバスに入り、水浴びするわけでなく少しでも人にかまってもらいたくてじっとしてます。寒くないんかなというより若いなぁ~と感心してしまいます。

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
すみません、飛んでましたっ(汗)

みんなやるんですね、こういうの^^
あの、斜め上なカンジで見る顔があたしもツボなんです♪

◆りっちょんさんへ◆

from 蚊取り犬
バードバスがアピールのステージになるとはwww
なかなかの甘えんぼですね、パクチィちゃん♪
タップも甘えんぼになってくれんかなぁ・・・^^
バードバスも全く未使用ですしwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2342-9ebb8a41

広告: