トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

速報!



昨日レンジャー隊の餌を買いに出かけました。

いろいろ思いとどまって帰りましたw

でも、思いとどまったことで余計に思いが強くなってしまい(?)

今日また出かけてしまいましたww


で。


ちょっと前に帰ってきました。




で。



ジャッジャーーーーン!

小さな箱から出しました。


白文鳥ですw


♂か♀かもわかりませぬが・・・。



名前を考えてたんですが、
ふとトンボが、

「ほら、なんていうんやったっけ、N●K教育の白いおばけ・・・」

とか言い出しまして、

タップくんwww


これかいwwww


ご存じ?

こっからパクって名付けましたwww

ちゃうそうですwトンボからクレームきましたw
「連れて帰るときに箱の中でパタパタしてる音が
まるで“タップダンス”みたいやったからやで」
だそうですwww


グレーの差し毛


背中にグレーの差し羽がわりとありますw


顔が少しレンゲに似てるような気もします^^



もう差し餌も終わってるし
飛べますので、さっそくケージに入れてみますと、



ぎゃー!ぎゃー!


そりゃもう暴れる暴れるwww

とりあえずブランコを取り外すと少しは落ち着きましたけどねw



ヒナ換羽中で、
尾っぽも貧相ですしチクチクだらけですけど^^


キンチョ~~~~~



どうぞよろしく♥

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
24932:やっぱり〜(笑) by ツボミミピアス on 2016/05/01 at 18:20:26

昨日ペットショップ行かれてたのでもしや⁉︎って思ってましたよ〜( ̄▽ ̄)

タップっていちにの算数ですよね〜

タップちゃん…君?の成長楽しみにしてます〜♪( ´θ`)ノ

24933:やっぱり〜(笑)part2 by もちぞう on 2016/05/01 at 18:38:54

かわゆい!タップちゃん!なんだかレンちゃん似てますかね?女の子かな?
男の子でもいい、たくましく育っておくれ!

24934: by ゆらゆら on 2016/05/01 at 19:06:07

きゃー!きゃー!
まさかの展開に興奮しております!
隊員増員なんて(((o(*゚▽゚*)o)))
お赤飯だわっ!
大変大変!

24935:タップちゃんこんにちは by 村東剛 on 2016/05/01 at 19:27:27 (コメント編集)

五月に来た可愛い子ですね。ついこの間あった子がグレーのさし色のこでした。なかなか元気そう。

違うけど「いちにのさんすう」のタップけっこう僕好きでした。

24936:おっおおおおー! by さつき on 2016/05/01 at 20:23:03 (コメント編集)

おお~そうですか、そうですか。
しばらく男子3羽かと思っていたら。

タップちゃん、はじめまして。

今日はエイプリルフールのやり直しじゃないですよね?
以前エイプリルフールでひな誕生の記事に一瞬驚いたこともあったし、
今年は実施されなかったので1ケ月遅れで、なんてことは絶対無いですよね。

良かったです、楽しみですね、新しい家族。
4羽+人間2人の関係が先々どうなるか楽しみです。

今度こそオス・メスクイズ?早く決断します(笑)
男子4羽になったら…若草物語男子編?
そういえば人間ですが、以前住んでいた近所に4人兄弟のお宅がありました。ご家族で女子は母のみ。

思いとどまって気持ちが強くなるの分かりますよー。
私もちょっと前に見に行った文鳥の雛、ずーっと、ずーっ、ずーっと、ずーっと、ずーっと気になっています。

24937: by ぶんちょぶんちょ on 2016/05/01 at 20:54:32 (コメント編集)

キャー!なにこのハッピーサプライズニュース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タップちゃん、こんにちは〜!最高のおうちにお迎えされましたね♪
今は見るものすべて初でドキドキが止まらないだろうけど、優しくて面白い先輩たちがいるから大丈夫よっ(^_^)v
グレーのちゃんちゃんこフェチには、こりゃたまりませんわぁ♪
はてさて、オスかメスか…クイズやります?今度こそは当てたい!

24938:わーい! by クーココ on 2016/05/01 at 21:01:53 (コメント編集)

きゃー、かわいい!
また楽しみが増えました。
我が家の白文鳥クーもグレーの羽根がチャーミングなんですよ!
男の子かな、女の子かな?

24939:怖くないよ~~( *´艸`) by カラス on 2016/05/01 at 21:24:27

おお、なんてかわいらしい新顔さん!

タップちゃん、初めまして。
そしてようこそ!レンジャー隊へ!

ちょっとビビりさんのようだけど。

大丈夫よ、
ママもパパも優しいし、
何より、ネットの向こうから、
たーくさんの祝福が送られてくるお家だからね。
大丈夫、だいじょうぶ。(*^▽^*)

さあて、白いこの子は
いったいどんな旋風を巻き起こすかな?

楽しみです!(≧◇≦)

24940: by ゆみぼん on 2016/05/01 at 21:36:29

きゃーーーーw
ヒナ毛ですねぇまだ!かわゆいです><
たっぷちゃん!ようこそレンジャー隊へ(´∀`●)

ドキドキな表情がすぐに
好奇心旺盛なお顔に変わりますよっ!!

逆に男の子4羽でもおもしろそうです!!!

24941: by くらら on 2016/05/01 at 22:20:49

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤッターーーーーー!
マジ☆ うそ★ イヤーーン★☆
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

( =①ω①=)フフフ ツイッターを見てもしかちて!!
って思ってました。(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

白い子ですね(*´ -`)(´- `*)

幸運の女神は、マロちゃんに微笑むのでしょうか?
それとも、最近、やさぐれ気味のコハやん☆かな。。
まさか、コロスケだったりして★☆★
(まだ、男の子か女の子かも分かっていないでちた。。)

あぁ、あとは桜文鳥ですねぇ。。ん。。(A゚∇゚)ハテッ?

さあっ☆ 今宵は祝い酒ですね♪
あ~らえっさっさ~ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ~

24942: by さっちん on 2016/05/01 at 22:48:37

やぁ~ん♥
かわゆいタップちゃん(≧▽≦)
あぁ~幸せな気分です(о´∀`о)
やっぱ白い子も良いですねぇ♪

24943: by がぁこ on 2016/05/01 at 23:00:18

やっちまいましたね、蚊取り犬さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり期待を裏切らないお方でいなさるワイ
こりゃめでたい‼︎ くららさん、私も一杯付き合いますよ‼︎
タップん、これから末永くよろしくね〜

24944: by 北国ち on 2016/05/01 at 23:03:35

たぷたぷたっぷちゅわん!
最初の方を読んだだけでは何のことか分からずハテナでしたが、
こんなに素敵なニュースとは!

あ〜〜〜〜、ますます楽しいことになりそうですね。
まろんちゃん、おまごさんですよ、違うかヾ(^o^;)

はやく4話のどたばた劇場がみたいな〜〜🎶

24945: by ちいまま on 2016/05/02 at 00:42:20

餌買いに行く→誘惑の眼→負ける→カゴが増える
ママさんも嵌りましたね魔のロンドに・・・
あそこはね、魔物の巣窟なのよ「ぼくイイ子だよ~飼ってよ」と目で訴えるのですよね・・・足を踏み入れた途端に

大丈夫!
我が家はカゴ6個ですから~
たぶん・・・まだ2個はイケそー♪
お互いに頑張りましょ~♪

24946: by ぶん&らんの母 on 2016/05/02 at 00:52:27 (コメント編集)

あら♡いらっしゃいませ*\(^o^)/*
タップちゃん。人形のタップちゃんは知らないけど…いいお名前、名前の由来の通り元気いっぱいに育ってね〜o(^▽^)o

ほんと、レンゲちゃんのお顔に似てますよね。
白いの( ´ ▽ ` )ノマロンさん、どうからんでいくかなぁ(*^^*)
コハちゃん、コロンちゃんとも…
これから超楽しみです
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

24947: by ふみっpi on 2016/05/02 at 01:29:08

わ~~~~やった~~~~~!!!
白文鳥や~~~~~!!!かわええ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タップやん💛よろしくね~~~!

ああ、タップやんの毎日が見られるというこの時に…明日から実家に帰りますのよん。帰ってきてからブログ見ますねぇー。
帰ってきてからの楽しみがあるのもいいわー。
行ってきまーす。

24948:再び by ふみっpi on 2016/05/02 at 08:59:57

そうそう・・・

実家に行ってる間に、クイズが終わってしまうと寂しいので(やらんかもしれませんが、笑)
期待を込めて女の子にしたいところですが・・ズバリ!男の子でしょう…(笑)
そして、近い将来もう1羽お迎えするでしょう( ̄▽ ̄)(余計な予言)

24949: by ぴぃ on 2016/05/02 at 09:19:03

あきまへ~ん(笑)
可愛い❤
とうとうお迎えしてしまったんですね♪
蚊取り犬さんもトンボさんも、かなりの文鳥好きさんですね♪

これから騒がしくなりそうですね(*^^*)
楽しみです

24950: by りりか on 2016/05/02 at 09:43:00 (コメント編集)

♡♬♡ようこそ!タップちゃん!♡♬♡

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーかわいいーーー!♡

蚊取り犬さん&トンボさん、ご家族増員おめでとうございますっ!!
そして、レンジャー隊のみなさんも!!!


ピッタリですね!というのは、大変なさし餌が終わって直ぐの、まだ雛の子がいたらいいのにな、と、勝手に思ってました(笑)
きっと、タップちゃん、蚊取り犬さんを待ってましたね!

背中にグレーの羽が残ってて初々しい♥うちのオハナは雛換羽の前はまるで桜文鳥でしたが、換羽終わったら見事に別鳥のように真っ白になりました。でも今でも両方の羽の下あたりに少~しグレー残ってます。
タップちゃんは本当に真っ白になりそう♪かな?

ほんと!お顔がレンちゃんに似てます!どんなキャラになるんでしょう♪
そしてそして!これからのレンジャー隊との関係がすごーく楽しみですっ(*゚∀゚人).+゜:
わーいっ!わーいっ!また賑やかなレンジャー隊が見られそうです!ありがとうございますっ♪♬♪

24951: by サンまま on 2016/05/02 at 11:05:32 (コメント編集)

うふふふ~、レンジャーですよね?
あと1羽ですね。
待ってますよ~。
お次は桜ですよね???

おっと!タップちゃん、いらっしゃ~い!!!

24952:◆ツボミミピアスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 11:59:34

危険やったんです。
そこのショップに白いヒナが居ることは
結構前から知っていて、餌を買うのに通販にしようか
迷ってたのにトンボが「買いに行けばええやん」とか
安易にそそのかすから(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

おっ!
ご存じでしたかwww
「いちにのさんすう」。
あたしはうっすら記憶が残ってるくらいでした^^;

24953: by りっちょん on 2016/05/02 at 12:00:09

タップちゃん、可愛いですね!
確かにレンゲちゃんに目元が似てます。
私も最近ショップでヒナを見るんですが、顔つきってそれそれ違いますよね。
良いなぁ~白文鳥(^◇^)

24954:◆もちぞうさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:00:53

んー、またやってみますかっ?(笑)
女の子かなぁと思いながら連れて帰ったものの、
顔をじっと見てたら男の子の予感もしてきましてん^^;;;
とにかく今は、早く家に慣れてほしいですっ。

24955:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:03:48

まさかですよねぇ・・・。
あたし、ホンマに増員するつもりなかったのに(。・´_`・。)
でも、白文鳥を欲してたからなぁ^^;;;;
でもコロンで結構満足してたのになぁ^^;;;

24956:◆村東剛さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:09:15

村東サン、こんにちはーっ^^
「いちにのさんすう」・・・
トンボが「(ΦωΦ)フフフ…この手のネタ、村東サン好きやもんなぁw」と
どこか喜んでおりましたwwww
さすが、話が合う(爆)
あたしなんて忘れかけてましたもん^^;



24957:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:13:56

はぃ。エイプリルフールじゃありませんwww
5月になりました。さつきサンの季節ですね^^

ずーっと、ずーーっと、気になってる子、
迎えるなら早いほうがええですよぅぅ。
そそのかすわけじゃないんですが、
あたしもショップに白いヒナが入ってるのを気づきながら
見て見ぬフリをしてたんです。
コロンを迎えてまだ間がないから、と、
白い子を迎えたかったけど、コロンを迎えたからもう、と、
自分にいろいろ言い聞かせてました^^;

で、昨日迎えたらすでにヒナ換羽まで大きくなってて、
さし餌も終わってて、
手にも乗ってくれんです(´;ω;`)

もう、ちょっとでも早く迎えに行けばよかったかなぁと
今となっては後悔さえしておりますw

24958:◆ぶんちょぶんちょさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:16:52

最高のおうちwww
そんなこと言うてもらえるとはっ!!
ありがとうございます^^;
もっとスペシャリスト目指して頑張りますっ!(←ちょっと無理ぽいw)

ちゃんちゃんこwww
ショップに2羽いましてね、
1羽だけ連れて帰るのは相当につらかったんですが、
背中にグレーの、あたしは「亀」と呼んでましたが、
そちらの子を連れ帰ったんです。
顔のタイプがわりと好みやったんで^^;
「ちゃんちゃんこ」かぁ♪
クイズ、用意しかけてましたwwww

24959:◆クーココさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:18:15

クーちゃんはどのくらいグレーの差し羽が
残ってますかー?
ええですよね、なんとなく♪
真っ白もええけど、これが残るってのも♪
男の子か女の子か、これまた楽しみです♪

24960:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:20:50

とってもかわいらしいです。
待望の白い子です!

・・・が、ちょっとお迎えが遅かったので
暴れます、逃げます、かみつかれます(´;ω;`)
雪解けのときは来るんでしょうか・・・。

まぁでも!
たとえあたしになついてくれなかったとしても!
レンジャーの新隊員であることには違いないし、
レンジャー隊の様子に何等かの変化が起きることも
間違いないですよねーーーっ♪

24961:◆ゆみぼんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:31:49

まだクチバシの内側とか、黄色かったりするんですよねぇ♪
かわいいんですけどー、
できれば早めに人間にも慣れてほしいww
(貪欲ですがww)

ホンマにね、これで男の子やったら
レンジャー隊にもはや色気ナシですわー(爆)

24962:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:35:21

あw
ツイッター、結構皆さんチェックされてるんですね^^;;;
あたしはホンマ幽霊ツイッターでして(笑)、
あまり見てないし、あまりつぶやかんのですが、
ペットショップに行って、あまりの動揺に
思わずツイートしてしまいましたwww
(けど、ツイートしたらきっとみんなが背中を押すとも
思ってたりしましたwww)

さぁぁぁぁっ!
迎えてしもたらレンジャー隊ですw
頑張って盛り上げてもらいましょうかねー(笑)


24963:◆さっちんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:40:05

ショップではそれはそれは悩みましたよー。
迎えてしまったらコロンはどんなカンジになるのか、とか
コハダと仲良くしてくれるか・・・とか、
他にも文鳥は居たのでどの子にするのか・・・とかw
最終的には自分で決めないといけないのも
逃げ出したいくらい(一度逃げ帰りましたww)
緊張しましたwww

24964:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:41:32

えぇ、えぇ、やっちまいましたよーーーwww
あたしってホンマに、意志が弱く、
誘惑に弱く、衝動的な人間です(´;ω;`)
くっそう!飲んだる!
名古屋集合でええっすか!!!

24965:◆北国ちさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:43:51

そう、たぷたぷと何度も呼んでおりますわー(笑)
とりあえずマロンの隣にケージを置きました。
ショップで見たときにはわりと大きいと思ってましたが
こうして連れて帰ってみるとちっちゃいです^^;;;
何グラムなんやろw
まだ測ってないです。

まずは我が家に少しでも早く慣れてほしいです。

24966:◆ちいままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:45:45

そう、負けました。
片付けていたカゴを出してきましたwww

いえ、もういっぱいですってwww
カゴがもうないんですっ(他のならあるけどwww)
アイリスの、これと同じやつ、
もう製造中止になってもたのでないんです~~~~っ!!!

24967:◆ぶん&らんの母さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:48:08

ショップで白い子、2羽いたんです。
もう1羽のほうがやたらアピールしてきて?
かなり迷ったんですが、顔つきがレンゲぽくて
相当につらい決断でしたがタップにしました。

これが我が家にとってどういうドラマになっていくのか
あたしにもわかりません^^;;;

24968:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:50:15

ご実家へっ!?
遠いんですかっ?
あたしはGW明けてから広島の実家へ行きますw
ちょっと目的もありましてねw
5月、少しレンジャー日記を休みがちになるかとも
思いますので帰ってこられたらゆーっくりご覧に
なっていただけるといいかなと思います♪
(恥ずかしながらw)

24969:◆ふみっpiさん(再)へ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:51:30

ちょっ・・・・!!!

なんだかえらい予想してくださるじゃーあーりませんかっwww
それがまた当たりそうであたしゃ怖いです(´;ω;`)

24970:◆ぴぃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:53:30

んー、そこまで、
他の文鳥好きな方とくらべれば
まだまだそうでもないわー、と思ってましたが、
「文鳥好きですね」と言われてハッとしました。
そうかもしれない・・・💦

さてさて、今後レンジャー隊がどうなっていくのか・・・
今までにはまたない展開になりそうですね^^;;;

24971:◆りりかさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:56:03

あっ・・・ありがとうございますっ^^
めでたい・・・・んですよねっ?
でも責任とか、これからの展開を考えると
不安も結構よぎります(笑)
楽しみのほうが多いですけどw

へぇぇぇ!
さし餌が終わった頃の子を、と思われてたんですかっ?
すごーい!
あたしはなぁんにも考えてなかったってのに(爆)

どうなりますかねぇぇぇ。
仲良くしてくれますかねぇぇぇ・・・あ、いや、
たぶんそれはないですかね^^;;;;

24972:◆サンままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 12:57:45

微妙にサンままさんのコメントが
一番怖かったです(爆)

たしかにまぁ、レンジャーっていうたら5人ですし、
スタンダードカラーのラインナップを考えると
桜がおりませんが・・・・wwww

うふふとか言いながら恐ろしい誘惑っ!!!

24973:◆りっちょんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/02 at 13:00:19

むほー!
同じ時期にお迎えするとは♪
ホンマね、みーんな顔だちが違いましたねーーー♪

でも今回思ったんですが、
やはり文鳥好きは「桜」びいきが多いような気もしますw
うちにはピノしかおらんかったからなぁ・・・

ふふ、またこっそり成長を教えてくださいね♪

24974: by りま on 2016/05/02 at 15:47:45

あら♪
またまた久々のコメント残しになってしまいました。
そしたら、まー♪
かわいいこお迎えですね(*´ω`*)
賑やかになりますね、楽しみです。
きっとまた、みんなで一斉飛行しますね♪
優しいあにち達ですから、すぐに慣れてコハやんと一緒にキビ穂食べたりするですね。
GWはレンジャーから目が離せなくなりそうですね。
あとは、皆さんも言ってますが、サクラですかね…♪

24975:わぁ~(>▽<) by やなや on 2016/05/02 at 15:55:10

タップちゃん、はじめまして!

お目めが丸くて、とってもカワイイ☆
コロたんも“あにち”になるんですね(o^∇^o)ノ

24976:新人! by びすけ on 2016/05/02 at 17:14:10 (コメント編集)

新メンバーですね!ようこそいらっしゃい。はじめましてかわいいなぁ タップちゃんよろしくー

24977: by Keiko on 2016/05/02 at 20:55:55 (コメント編集)

新しい子、お迎えしたんですね。
タップちゃん。
かわいい。
先輩レンジャーさんたちと仲良くね。
蚊取犬さんとトンボさんに、いっぱい可愛がってもらってね。
(^-^)

24987: by ことりすと on 2016/05/02 at 23:36:43

タップちゃん はじめまして(´▽`*)♪♪♪
蚊取り犬さん トンボさん さすがですね!ナイスタイミング(´ー`*)b
うちもまた 新しい子がほしくなりましたわ。

24992:◆りまさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/03 at 08:35:24

お久しぶりです^^

・・・ってw

いやいやいやいやいやwww
しばらくは勘弁してくだせ~~~~(爆)

まだコロンの無邪気さを楽しんでいたところへ
ちょっと手ごわそうなタップを投入して
あたしはいっぱいいっぱいですやーんwww

24993:◆やなやさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/03 at 08:38:23

こりゃまたキャラの違う子のようでしてw

少し大きくなってもてるんで
すこ~しずつ慣れてもらうのに必死でww

さぁて!
タップ効果はどうでるのか・・・!?

24994:◆びすけ さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/03 at 08:41:25

あたしも自分の首をしめてる感満載ですw
そりゃ、3羽も4羽も手間はそんなに変わらんでしょうけど
何しろキャラがみんな違いますもんね、
一番チビでやってたコロンはどうなるのか、
少し気の小さいコハダはどう出るのか、
長老マロンはどうなるのか、
なぁぁんにも想像がつきません^^;;;

24995:◆Keikoさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/03 at 08:43:57

さし餌するようなヒナヒナと違うので
もういろいろ怖いものもあるようですし、
手を出すと逃げますし、なっかなか手ごわいですw
それでもレンジャー隊の中で
なじんでほしいですし、人間とも仲良くしてほしい♪
がっ、がんばりますよぅぅw

25005:◆ことりすとさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/05/03 at 09:11:16

ナイスタイミングっ!?
そっ、そうですかっ?

なんていいましょうか、あたしがこの1か月、無職になりますので
もっとヒナヒナでもよかったんですが、
これも縁でしょうねー♪
5月、迎えるにはいい季節です。
いかがですかー?「ほしいな」と思ったときが迎え時ですよー♪

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ