レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160416 Sat
パズル(第8弾?) 

パズル(第8弾?) 



パソコンでしかできないのが残念ですが、
たまにやりたくなるパズルを作ってみました。












ちょっと大人になったようにも見える?
コロンの表情をどうぞ。














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ふみっpi
きゃん!

そろそろ、遊びた~いと、思っていたところでした~。

も一回やろっと(^^♪

from さつき
土曜日なので更新はお休みかなと思ったらパズルがありました。
早速やってみました。確かにちょっと大人びた表情ですね。

熊本のニュースを聞く度心が痛みます。
人も動物も恐怖の中で過ごされている事と思います。

被災された方の中にレンジャーさん達を見て少しの間癒されて、そしてパズルをしてちょっとでも気を紛らせて下さる方がいたら良いなと思いました。今すぐでなくても。

せめて強い揺れだけでも落ち着いて欲しいです。
どうか少しでも早く安心して生活ができますようにと祈っています。

東北の地震の時のことたくさん思い出しています。当時まだ生きていた文鳥のことも。
古い電池で力なく照らされたランタンの薄暗い明かりの中リビングで過ごしていました。鳥かごから出すと帰りたがらないのに、あの日だけは自主的に鳥かごに自ら戻ったその後ろ姿を忘れられずにいます。


熊本ではありませんが九州に親戚もたくさんいるし、4月下旬に家族が被災地に比較的近い所へ出張予定で、なお心配です。

from ゆらゆら
ぎゃん(涙)
スマホ&タブレットしか無い我が家…
よーし!
明日実家に行ってパズルやるど〜!
(チャリ10分)

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
スマホで確認しましたけど、やっぱりできませんでした(´;ω;`)
スマホでも遊べる何かを作りたいんやけどなぁ・・・。

で?何分くらいでできましたー?

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
パズルで遊んでいただいてありがとうございます^^
バックが黒いからなのか、ちょっと大人っぽく見えました♪

九州の地震のニュース、映像を見るたびに
すごいことになってるのを見ると怖くなります。
どこで起きても不思議じゃないんですよね、日本に住んでる限り。

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
お手数おかけしてごめんなさいっ。
ホンマ申しわけないですっ(´;ω;`)

何か・・・スマホでも遊べる何かを・・・
探してみたいと思ってますっ。

from ちま
久しぶりのパズル。
背景に苦労しましたが、コロちゃんを組み立ててる時は、格別♪すごく楽しかったです!(^^)!
書き込みはなかなかできなくなりましたが、毎日楽しみに見てますよ~♪
応援の「ポチ」も、もちろん☆(^^)v

from くらら
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
むじゅかし~~(>´A`)>

普通のパズルだったら、絶対に出来んかったわー☆


今度はグレーの服をお召しになったトンボさんが、
コハやんを肩に乗っけているってのはどうでしょう☆☆☆ d(^^*)

◆ちまさんへ◆

from 蚊取り犬
んまぁ!
ありがとうございますっ。
見守ってもろて、笑ってもろて、
遊んでってもらえて、応援ご協力まで(´;ω;`)
たまにこういう声かけてもらえると
「あぁ、書いててよかった」と
思えますわー^^

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
えw
難しかったですかっ?
バックが黒かったからかなぁ・・・
トンボも今回は少し苦戦して
時間かかってたような^^;;;

昔知り合いの人が
雪山の中に鶴が一羽・・・っていう、
5000ピースのパズルに挑戦したのが
大変やった、って話聞いたことありますww

from 北国ち
くうう〜〜〜〜っ!
今回も難しかったレンジャーパズル!侮れじ!
かわいいころんちゃんの部分はのりのり🎶で仕上げましたが、黒い背景は大変根気がいりました。
それにしてもおっきくなったなー^^

◆北国ちさんへ◆

from 蚊取り犬
いや~~~、さかのぼって遊んでいただんですねっ?
ありがとうございますーっ!

今回はよくわかりませんが手こずった方が多かったように思います。
コロンもバックが黒いと大人っぽく見えるんかもしれませんね^^
そしてパズルは難解になる、と(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2327-69670614

広告: