レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160404 Mon
ひょいと 

ひょいと 



何気なくカメラを向けたら、


コロンがやたらまったりしてました。




束の間のまったりw




まだ幼くて、じっとしてることが少ないんですが、
このときは少しくつろいでたようでw




以上、ひょいと撮れた一枚でしたw













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ゆらゆら
ルッちゃん顔負けの腹割れ!
お見事〜☆

from さっちん
なんてカワユイのコロンたん♥
その角度反則やぁーん(≧▽≦)

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

from くらら
まっぶ~~~い♡

from さつき
そんな時もありますね。
可愛いです。

明日大坂行くことになりました。
午前4時台発。
観光はできないですが、移動の時の景色を楽しみにし様と思います。
レンジャー一家の近くに行けて嬉しいです。

from ことりすと
コロンちゃん メイプル色?キャラメル色?なんだか甘い匂いがしそうな感じがしますw
本当に女の子だったら モテモテだったでしょうね(´▽`)

昨日の記事は ビックリしましたよー!日曜日に更新されるなんて まさかマロさんが(°д°;;)って思いましたもん。

エイプリルフールよりもビックリしましたwww

from がぁこ
その首を傾げる仕草は文鳥DNAに組み込まれてるのですかねぇ
もうイチコロだわ
もう何でも好きなもん買ったるで、何が欲しいか言やぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
お腹も顔もなんかゆるんでると思いませんっ?(笑)
これを見ているあたしも
お腹も顔も緩んでるというwwww

◆さっちんさんへ◆

from 蚊取り犬
とろり~~~んとしてるでしょーww

コロンはどうやら、甘え方を知ってるようで
いけません(; ・`д・´)

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
あ、くららさんの“しろいの好き”が発症していただきましたっ?(笑)
コメント欄に顔文字が出るとくららさんが
ポップに壊れはじめ
言葉にできない気持ちの表現されますもんねー♪

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
ぅわ、もう出発されてるんですねっ。
景色もあちこちで桜が満開、きれいやとは思いますが、
あたしなら寝てしまいそうです(笑)

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
そうですねー、たしかにちょっと
あま~いにおいがしてきそうな色合いですよね。
少しミルクっぽい??

日曜の更新、驚かせて申しわけないです。

ただ、たま~に、意味なく、土日にアップすることも
まれにありますのでご了承いただければと思います^^
あと、時間も21時に予約することが多いですが、たまにフェイント
かけてしまいますのでこれもご了承いただければとw

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
文鳥の、首をかしげる動き、たしかに反則級ですw
好きなもん買うたるwwwその気持ちわかります^^;
コロンの場合はたぶん、遊んでもらうのが一番でしょうねー♪
結構みんなにウザがられますから(笑)

from りっちょん
コロンちゃんは末っ子ですし甘え方を知ってますね。
お腹も桃のように割れてますし、大人っぽいです。
もうレンゲちゃんより重いのでしょうか・・

3月最後の日曜日にテケチがそちらに行きましたので、レンゲちゃん仲良くしてね。

◆りっちょんさんへ◆

from 蚊取り犬
お久しぶりです。
そうですか・・・テケチちゃん。
何歳でした?きれいな子でしたよね・・・。
知ってる子が少しずついなくなっていくのは
寂しいもんですね・・。
ご冥福をお祈りします。



from りっちょん
ありがとうございます。
テケチは10歳手前で逝ってしまいました。
前の日まで水浴びしてましたが最近は換羽気味で疲れた感じがあって、今まで以上に人懐っこい様子でした。
一羽になってしまったのでチィを放鳥すると私の掌に吸い付くように乗ってくるので片手しか動かせません。

◆りっちょんさんへ◆

from 蚊取り犬
そうかー、10歳手前、今のマロンくらいですね。
ほぼ同い年やったかぁ・・テケチちゃんのほうが若いと思い込んでました。
チィちゃん、もともと1羽飼いだったんですよねぇ・・。
今はりっちょんさんを独り占め、ご主人にかみついたりしませんかっ^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2318-71226aed

広告: