レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160401 Fri
居心地 

居心地 




(ひとりごと)

あ~あ、エイプリルフール、今年は何もできひんかったですw

だって、「マロンが性転換手術しました」とか書こうと思ったらトンボがシラッとした目で見るんですものw







未遂に終わったバスタイムでしたが、


実はマロンはここでのお風呂は常習犯w



べっちょりw



最初のときはびっくりしましたよw

ふと様子を見に行ったらマロンがべちょべちょやったんですから(笑)




まさかここでするとはw








ほわわん♪



でも、マロンのこの気持ちはわからんでもないw











女子軍団www





なんたって、レンジャー隊の女子軍団はここに居るのですから^^;














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ぶんちょぶんちょ
ホロッときちゃいましたよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
かつてマロさんがワルさをした…いやいや仲良くしてた
女子達に見守られながら風呂に入りたいなんて…うえぇぇぇん泣ける。
だめだ…年取ると涙腺が弱くなるw

from ふみぴ
モコちゃんにルッちゃんにレンレンにピノちゃん♪
ホント、マロさん贅沢なお風呂タイムですね( ^ω^ )
みんなのセリフが面白いやら切ないやらで泣き笑いしました(笑)

そんな…

from すけさぶろう
マロさん、「なんでかわからんのだけど いい感じ」なんて…。
まさか、だんだんそちらに近づいているってことじゃないよね。
まだまだ、コハやん&コロンちゃんをリッパな文鳥に
しっかりしつけて育て上げるまでは長生きして下さいよ~~!

from ふみっpi
そう言えば、去年は突然のブログ閉鎖を宣言されて、後々たいへんだったんですよね~(笑)

今年は何もなくてよかった~( ̄▽ ̄)

マロさん、もともとあの場所が大好きだったみたいですね。みんないるからかな。みんなと一緒に入っているつもりなのかも。。あの頃を思い出して・・・(T_T)

from がぁこ
みんなに見守られて居心地がいいのですかね〜
でも今は一人でのんびり水浴びタイムも、何でもマネする若造が邪魔しにきますよ( ´ ▽ ` )ノ

今年のエープリルフールは騙されないぞと意気込んできたのに…
もういっそトンボさん性転換でも良かったですよε-(´∀`; )

from ゆらゆら
やっぱり女子に囲まれてるのがイイのね!マロさんたら 笑
でも、先日の動画でビックリしました!
バードバスの隣でコロちゃんがちょっかい出しても、怒らないなんて☆
マロさんが温厚なのか、はたまた相手がコロちゃんだからか。
何なら一緒に入っちゃえ〜♪

from さつき
3月下旬から
「もうすぐエイプリルフール。
今年はいったいどんな?去年がインパクトあり過ぎだったから友の会会員さん達は身構えているかも。ちょっとやそっとじゃだまされないかもしれない。今年はどう出るんだろう?蚊取り犬さんって頭が良いからおおっそう来たか!と予想の斜め45度上!という展開になるに違いない」とかあれこれ勝手に思いを巡らせていました。
私だったら何も思いつかないです。
って、そんなこと言ったら今後やり辛いですねm(__)m(^^)
それにしても、がぁこさんたら(^^)
そっかぁー別にレンジャーさんじゃなくても良いんですもんね(^0^)

一方でマロンちゃんたら歴代の美女(鳥)さん達に囲まれてぇ~もう(^^)

私の仕事ですか?平凡な聞いたら「なんだ」ってもんですよー。
全国区のレンジャー日記!ランキングすごぉーい、ジリジリ上昇!
…そんな場で発表する程のモノでないので、直接お会いする機会が今後あったらそっとお伝えしますね。その節はがっかりしないで下さいね~。(笑)
それより蚊取り犬さんのお仕事こそ私も何だろうって思っていました。
以前いらした所は鳥さんもいて、犬(チョッパー君でしったけ?)もいて、なんてうらやましい環境なんだろと思っていました。

新年度もスタートしましたね。
「はじまりの歌」(大橋卓弥)
♪感情のリズム 喜怒哀楽を繰り返し刻んでいる
ひとつひとつが自分だけの旋律を紡いでいく
怖がってないでまず始めのコードを鳴らしてみよう
世界はまるで嘘のように輝き始める♪
その歌と共に昨日は蚊取り犬さんのことを考えていました。

レンジャーさん達にとっても新年度?鳥には「そんなの関係ねー」(古っ)
引き続き変わることなく元気で活躍してねマロンちゃん!

肉体をみせたいのw

from おもちもちちもちももち(アレンジ中)
零代の女子に「僕はまだげんきだぜええ」とみせつけてるのか。単にそこの場所がいいのか。。。バードバスの白い?のがいいのか?
謎です。

from ぴぃ
ピノちゃんが後ろから『どういうことでちか』と抗議してましたね(笑)
マロさんの性転換手術はうけました(笑)少し信じてしまいそうなやつがここにいますよ(笑)

from ことりすと
エイプリルフールwww何もしなくてもいいですよ
レンジャー隊は 普通に可愛くて面白くて魅力的ですよ(〇ゝω・)

以前のエイプリルフールの記事でマロさんルッちゃんの雛に騙された私ですwww

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
あちゃw
ホロッとくるカンジになってしまいましたか^^;;;

単に手水浴びがしにくくなったので、
明るいところでやっちまった感もありますが(笑)

でも、同じ事柄でも見ようによったら
たしかに感動の一場面になったりしますもんねー。

◆ふみぴさんへ◆

from 蚊取り犬
でも、言うてそうでしょ(笑)

なんかねぇ、こうしてフツーに見えるところに並べてると、
まだそこいらに居そうな気持ちになるんですよ^^

マロンのすっとぼけた行動が
笑えると同時にほほえましく思えますわー。

◆すけさぶろうさんへ◆

from 蚊取り犬
あ、いやいやw
そんなことはないかと思います^^;

あたしがマロンをじいさん呼ばわりすることで
皆さんにご心配をおかけしてる感がありますが、
ホンマ、年とっただけで、案外元気に過ごしておりますので
今までと同じよ~~にツッコんでやってくださいな♪

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
わはははwww
去年は大失敗でしたwwww

ちょっとリアルにやりすぎましたw
洒落にならんww

あとの対応のほうが大変でしたわ^^;

んー、でも何かしたかったなぁ(。・´_`・。)

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
ハッ!
その手があったかwwww(トンボかぁ・・・ww)

いやー、ちょっとあたしがバタバタした毎日が続いていたので
すっかり企み損ねましたわ^^;
くっそう!
何かしたかったぞーーーーー。

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンにはなぜか、マロンもコハダも
そんなに怒らんのですw
なのでコロンは割とやりたい放題です(笑)

そう、一緒に入ってしまえばよかったのに、
たぶんツンってやられたんじゃないでしょうかねww
びっくりして飛び上がってもたってとこでしょう^^;

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
さっ、さつきさん?
あの、あたしのことをかなり、買いかぶってらっしゃる気がしますw
頭はよくないです、あたし(爆)
なのでなぁぁんにも思いつきませんでした、今回ww
そして思いついても去年のようにうっかりやりすぎて失敗します^^;;

生きてりゃいろいろ変化はつきもんですよね。
そこにうまく対応できたときに、ちょっとだけ成長できるかもしれん、と
期待して頑張るわけです♪

マロンと一緒に精一杯がんばりましょーーーっ(笑)

◆おもちもちちもちももち(アレンジ中) さんへ◆

from 蚊取り犬
もう、間違えそうなのでコピペしました、HN((笑)

肉体を見せたい・・・女子に見せつける・・
ちょっとオードリー春日を思い出してしまいました(爆)
そういや、ちょっとばかしキャラもかぶってるようなwwww

◆ぴぃさんへ◆

from 蚊取り犬
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ウケたんですねっ?
くっそう、やっちまえばよかったwww
エイプリルフール、毎月あればええのに(爆)

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
まっ、まぁ、
レンジャー達に何のメリットもありませんもんねw
我が家に来たばっかりに、やたらとコミカルにいじられて
さらされてるわけですから(笑)

ヒナ・・・そうや!
マロンとコロンの間にひなができた!とかにしてもよかったなぁ(爆)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2316-54f98f65

広告: