レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160308 Tue
いつのまにか 

いつのまにか 


コロン。


あたまー




なんだか、




かおー




いつのまにか、






ぱっくり。




おなかぱっくり割れてましたw






体重は標準サイズ。

27グラム・・・くらい。



ルッツほどじゃないけれど・・・^^;




ぷっくり。




モコくらいかなぁ・・・w














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

わお!!

from ゆみぼん
美少年になりましたねぇ(´ー`)
外見は大人っぽくなってもまだまだ
表情は子供!かわいい盛りですね(*´_`*)

1個前の記事のマロ君、和みました(´∀`●)

冬も終わって・・
春がやってきましたよーーーー(*´∀`*)♪

from ぶんちょぶんちょ
お腹パックリ頭モッサリじゃないですか!
コロ助、ますますルっちゃん化してますねぇ^^;
27グラムより大きく見えるのはパステルカラーだからかな。
でもまだまだお子ちゃまなので表情が幼いあたりがギュッときますw

from くらら
('◇'*)ワー!
コロちさん、お目眼、赤色だあぁ。。.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+

頭もブワッってすると、♭゚'・:*♪:.マブ(*´д`爻´д`*)スギ.:♪*:・'゚♭


ところでモコちゃん、27グラムもあったのですか?
Σ(oд0嘘だ!((ェッ!?))
ーーーーーーーちょっとイメージがーーーーーーーー(●'c_`●)。。。

from ふみっpi
コロちゃん、コハちゃんといる時が多いからか、コハちゃん化もしてきている気がしますね・・・?
あにちに見習って色々やってるから、体系まで似てきてしまっているのでしょうか?

モコちゃんにも似て?いいなーなんか、コロちゃん・・。もう、男の子でも、女の子でもいいやね(笑)

from がぁこ
お腹ぱっくりで、白いの大好きで、聞かん坊で、クリーム&シルバーでってみんなの良いところ(?)ちょっとづつ受け継いでますね〜
お腹ぱっくりは、人間でいうクセ毛なんでしょうかね( ´ ▽ ` )ノ

おおおおお~っ

from さつき
おおおおお~っ立派な割れ目が!!
抱卵バッチリ、しっかりできます!って感じですね?(^^)
試しに人間が食べる前のうずらの卵でも置いてみますか?(^^)

「割れている」つながりで、なぜか昔給食の時使用した先割れスプーンを連想してしまいました。

◆ゆみぼんさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンは結構なぴかぴか文鳥になりましたねぇ♪
キャラもなんだか子供らしいカンジで(笑)
無邪気って気もしますしw

春・・・ですねぇ^^
またいろいろ変化も起きそうです。

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
んー、イメージでしょうかねw
あたしにもコロンはでっかく見えまして、
何度も体重はかってみるんですが
やっぱり27グラムですw
すこ~し甘えんぼなところは違いますが、
他の子とのポジションの取り方が、
なんとなくキャラ的にもルッツと似てるようにも思えます^^

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
あ、いやいや、おなかの割れ具合がモコくらいかなぁ・・・ってことです^^;
モコの体重は24グラムくらいでしたw
標準より若干小さめでした。

27グラムは・・・ハクがこのくらいでしたね、へへへw

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンを見てて、あー、ルッツっぽいなぁとか、
あ、でもコハダの真似するよなと思ったり、
お腹のカンジはモコのような・・・
でもマロンに興味しんしんやんな、とか
いろんなレンジャー隊とちょっと比べてみたりとか、
で、あらためて、やっぱりひとりひとりがオリジナルの
キャラやなぁと実感したり(笑)

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
なんでしょうね、おなかぱっくり。
卵を抱くためのくせ毛なんでしょうかww

他のレンジャー隊と、似てたり、違ったり、
どの子を見ても、まったく同じはないってとこが
これまたおもしろいなと思いますわー♪

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
給食の割れスプーン、そんなのがあったなぁと、
そこまでは思い出すんですが、はてさて、どんな形をしてたのか、
思い出せません^^;
昔すぎてwww
調べてみよっと(笑)

from ゆらゆら
おお!
見事なイケ文!完璧な腹割れ‼︎
コロちゃんたら…♡
あんまり早く大人にならないでおくれ〜
全く、よそ様の子の成長の早さったら(^_^;)

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
イケ文w
なるほど、初めて聞いたような、
違和感のないような・・・(笑)

もうね、ぐんぐん成長しますねw
悪いことも覚えたりして、
言うこと聞かなくなったりして(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2303-a954143f

広告: