レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20160223 Tue
不毛 

不毛 






最近よく見る光景・・・





デュエットww


女子のいなくなったレンジャー隊、
これはやむを得ない環境なのか・・・w





したっ、したっ



気が付けばやり場のない気持ちをぶつけあうふたりwww





ふふふ・・・




何気に目を細めていやらしいwwww






でも、



ひくやん・・・・(。・´_`・。)



いざとなると引いてしまうコハダ 





だって、コロンは男の子^^;













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ゆらゆら
あらあら、まぁまぁ!
禁断の…\(//∇//)\
他所のお宅でも、男子同士のペアも居るみたいですし♪( ´▽`)うふっ

from ふみっpi
そだね・・・
やっぱ、女子欲しいよね?( ̄▽ ̄)

コロちゃん、白文鳥じゃないですね。摩訶不思議ないろだわ~

from ことりすと
こんばんは(´▽`)
うちでは 乗ったり乗られたりですwww 四羽♂の我が家では 紅一点のよしこさんがモテモテですw
私の父親に『お前は誰の子を産んだんだ!』と先日よしこさん叱られてました…卵8個生んだので(。・_・。)

さっきはよしこに四羽が襲いかかるという恐ろしい出来事がありまして 女の子をお迎えしなくてはいけないなぁと思いました(ノ_<。)

from がぁこ
もしやセッションの練習⁈
EXILEのようなかっちょいいメンズグループを目指してます?( ´ ▽ ` )ノ
そうじゃなきゃやっぱり残念な二人組…

from ルーガ
コロンちゃん…ついこの間までママンにゴハン(差し餌)もらってたんじゃなかったっけ?(笑)
それにしてもツヤプリの立派な男の子になりましたね~。色合いも素敵♡♡

そしてコハやん、あなたのニヤけた そのお顔に惚れました。♡♡

仲良きことは

from さつき
赤い生地にトンボの絵。
赤い地の布が蚊取り犬さんとすると、そこにトンボさんがたくさん。
仲の良いお二人を象徴する布。

♪縦の糸はあなた 横の糸は私 

織りなす布は いつか誰かを暖めうるかもしれない

織りなす布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない

逢うべき糸に出会えることを 人は仕合わせと呼びます♪
を思い出しました。

そんな生地の上で育まれる愛?

良いですよー相手がオスでもメスでも??

仲良きことは美しきかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from ぶんちょぶんちょ
意外に積極的なコロンくんと、いざとなると一歩引き気味のコハ兄さん…
まさにBLの世界www(読んだことないけど^^;)
それともB'z的なものを結成?!愛のままにわがままに…うんぬんw

from りりか
ぶぶーっ!!♦(^m^;)=3
外出中に見て、ひとり爆笑してしまいました。誰にも見られなくて良かった(汗)

コハやんの表情♪
そうそう、こういう時、目を細ーくしますよねー(笑)なんかいやらしーwwって、いつも同じこと思ってました!文鳥ってホント表情豊かですねー。
最後引いてるコハやんもおもしろい♪
年上にグイグイ迫るコロちゃんは、ルッちゃんそっくりですね♪
押しが強いのはもしかして、クリームイノ共通のキャラだったりして(笑)

from ゆらゆら
追記

ダンシングの際の

したっ、したっ♪

まさにそんな感じ(*^_^*)

したっ、したっ!(カツカツ)←クチバシを擦り付ける 笑

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
あらあら、まぁまぁ!
・・・はやはり「市原悦子」風ですかっ!?(笑)

ペアって意識があるのかないのか不明ですが、
とにかくやり場のない・・・ってのはあるでしょうねー^^;

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
女子はほしいところですがー。
大人女子を迎えると余計ややこしい気もしますし、
ひなだと、また男が増えてしまう危険性もありますし、
やはりしばらくこのままで^^;

ホンマね、コロンはルッツともなんだか違う
色合いになりました^^

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
こわっ!!
ホンマよしこチャン、モテモテですねぇ^^
たとえばここにピノが居たとしたら
同じようになってたでしょうか・・・(笑)

んー、うちはもう、これでいいや(爆)

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
おぉ!セッション!!!
そう考えたらこの光景も不毛と思わんですね♪

ついでにマロンとも仲良くしてくれて
3ショットでやってくれたらなぁ・・・w

◆ルーガさんへ◆

from 蚊取り犬
コロンはホンマに、ひなのときよりも数倍きれいになりましたねー^^
イノの特徴でしょうか、ひなのときはちょっとみすぼらしいの(笑)
その代わり、生えそろうとやたらきれいww

コハダはいまだに世話焼きのやきもちやきですけどねーw

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
えーーーw
そんな風に何もかもを少しドラマチックに
捉えるさつきサンがすげーと思いますよ^^

トンボ柄の布はたしかにトンボに以前ちょっとした小物を
作るのに買ったはぎれなんですけどねーw
あまりにもパソコンにフンをするのでちょっとひっかけてたんです^^;

◆鍵コメントさんへ◆

from 蚊取り犬
ほほえましいし、痛々しいし(笑)

そういや、ルッツとレンゲが同じようなことを
してたような・・・www
こうなると文鳥にゃ男も女もないってことでしょうかねー^^

マロン?目薬?頑張ってますよ^^
こころなしか元気にさえなってます、以前よりw

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
B'z・・・ですかー?
そんなええもんですかーーっ?(笑)

あたしにゃもうミュージシャンていうよりも
亀田兄弟のような、ちょっといろいろしでかしそうな
雰囲気に見えてしゃあないですよーww

◆りりかさんへ◆

from 蚊取り犬
ぅわ、やばいやばいww
外でひとり爆笑はやばいですやん^^;;;
よかった、りりかサンが恥かかなくって♪

コロンのキャラ、ルッツとかぶるとこもあります、たしかに。
やたらと無謀やったり、やたらと勢いよく、
目標物もなく飛び上がったり。
イノの共通点やとしたら怖い怖いwww

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
そうそうそうそう!
カツカツ、ありますね^^
あのクチバシを擦り付けるのはなんでだろ~~w
チュウの前にリップ塗るってカンジでしょうかー(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2295-b760f5ee

広告: