トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ちょっと不思議。



最近ちょくちょく遊びに行くようになったフォトフレームんとこ。



ここがええん♪



ここに女子が集結してるからでしょうかww




これこれ♪


しかもちょっと不思議なのは、
区別のためにレンジャー日記で
キャラごとに文字色を変えてるんですけど、
その色のフレームに止まるってとこw

それともルッツとレンゲやから??




レンはん・・・


すこ~し、なつかしい気持ちになるコハダ。



コロンは懐かしいって気持ちはないんでしょうけど、
コハダ以上にここが気に入った様子でw



うたうちーw


コハダが立ち去ってもひとり残って楽しそうですw





くす。


姐さんたちがどう思うかは別として
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
24278:ふふふ。 by カラス on 2016/02/19 at 22:16:13

それほど運命論者ではないのですが、こういうのはいいですねぇ。

コハちゃんが選ぶ白が、ハクちゃんではなく
レンちゃんなのがこれまた縁ですね。(^_-)-☆

それにしても、いかにマロン君の直伝のはずなのに、
おねーさま方には不評なコロロンの歌って…。
ナゼ?
コロちゃんが若造だから??

どこにいても、女子隊員は毒舌なようで…。
これもまた、ある意味、元気なしるし??

24279: by ゆらゆら on 2016/02/19 at 22:40:20

うんうん(*^_^*)
姐さん達はどんな想いでいるんでしょうね!
三羽のピストルソングを虹の橋の向こうで聴いているんでしょうね( ^ω^ )

24280: by ふみっpi on 2016/02/20 at 00:07:45

ちょっとお久しぶりです。
プリちゃんが大変なことになっていたので、こちらにお邪魔していませんでした。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
すっかり、ホワホワになりましたね、ころんちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

24281: by ぶんちょぶんちょ on 2016/02/20 at 08:06:29 (コメント編集)

コハやんがレンレンのフレームを選ぶあたり、
もう涙でるぅ!分かってやってるよね?コハやん。
こうして見るとコロンくんとルッちゃん、やっぱり似てるなぁ…
美味しそうな色合いといい、大物っぽい風格といいwww

24282:わたし老眼? by ayu(・Θ・)chun! on 2016/02/20 at 13:10:26

いちばん下の写真、ルッちゃんとアルちゃん以外は怒ってるみたいけど
モコちゃんは?? 何て書いてあるか読めない(ノ∀`)

まぁ、モコちゃんの事じゃ、他の姐さん達より、いちばん怒ってそうだなぁ(*´艸`*)

えぇ?! てかコロンちゃん、もうお歌うたえるんだ(*゚◇゚*)
さっすがだなぁ~♪

24284:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/02/20 at 15:14:28

んー、だいたい、2代目ってのは
初代と比べられて文句を言われやすいんちゃいますかねー(笑)
しかもコロンは3代目www
「そんなんちゃうー!」みたいな感じでしょか^^

気に入ってもらうのはええんですが、
よくルッツのフォトフレームがバタン!と
倒れてるのはちと迷惑ですけどねw

24285:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/02/20 at 15:16:09

今、ややっこしいですよ~~~~w
あちこちで同じ歌うたうもんやから
音声多重です(笑)

ときどき、「ここにレンゲがおったら・・・」
「ここにルッツおったら」と考えます^^

24286:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/02/20 at 15:21:57

いやいやいやいや。
ものっそ大変だった、というか、生きた心地がしなかった時間を
過ごされてたと思います。
こういうとき、祈るくらいしかできないんですよねぇ。
コメントも結局書けず仕舞いでした。

コロン、期待通りのつやぴかになりました。
またゆっくりされたときに眺めてやってくださいな♪

24287:◆ぶんちょぶんちょさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/02/20 at 15:24:27

あたしもあんまり物事をドラマチックに
受け止めたくないと思うんですが、
こうやってわざわざコハダがレンゲのフレームに止まると
ついつい「わかってるのか・・・」と感じてしまいます^^;
親ばかでしょうかねーw

24288:◆ayu(・Θ・)chun!さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/02/20 at 15:26:52

わー、すませーーん!
あたしもアップした写真を見て、
「あ、モコんとこの字が見えんな」と
気づいたんですが、逆に文字があると
誰にも気づかれないと思って放置してましたwwww

コメント拝見してあわててちょっと文字の周りを少し白く
してみましたが読めますかね^^;;;
「なによー!」
大したことは言うてないんですけどね(爆)

24289: by くらら on 2016/02/20 at 18:16:29

♪美しいおねいさ~ん方♡ ナイスヤングなぼくちの魅力にどうか気付いて~♪

とでも歌っているのでしょうかね。。

コロちリサイタルでも開いているつもりなのでしょう。。(。・w・。 )

(お手本がお手本だから。。ネェ(☆´,_・・`人 ´・・_,`☆)ネェ)

24290:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/02/22 at 20:47:49

そうですねーw
リサイタル・・・ええですねぇ♪

元歌はマロン、師匠はコハダ。
そういう歌ですからー(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ