トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

再利用



もう、そりゃあぼろっぼろになった2015年レンジャーカレンダー。

カウンターに置いたのが間違いやったなぁ・・。



年も明けたし、これはマロンに進呈することにしましてん。


潜って遊ぶのでw




オイラんだ。


威嚇しながら「オイラんだ!」とばかりに潜っては遊んで。



・・・となると、当然の成り行きですが、コロンが興味をもちまして・・・^^;






まだやるか・・・w


マロンにトゥルル言われながら、

破壊活動?とか。





・・・となると、当然のなりゆきで・・・



コハやんも・・・



マロンのいないときにコハダも近づいてくる、と。



マロンが居るとコハダはとことん追い出されますのでw





そして遊んだあと・・・


落し物してたので慌てて拭いたけど、




あーぁ。



ルッツが泣いてるみたいになってもたー(´;ω;`)

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
23877: by 北国 on 2016/01/07 at 23:03:06

今日もみなかわいいですねえ!
ああ、何度みても飽きない・・・。

・・・って、よく見たら一枚目のマロンちゃん、イケメンゴリラのシャバーニ君みたいな風格じゃあないですかっ!

カレンダーの使い込みも、ルッツちゃんの涙(仲っかっ良っくっケンカしな♪という感じかな)も、印象深いですが、なにしろ今回はシャバーニマロンに釘付けでした。

ねずみさんはミッキーじゃないんですね!
あと、鏡餅が我が家のものと一緒でした〜!なんだか嬉しいなーあ!

23878: by がぁこ on 2016/01/07 at 23:23:03

ルッちゃん( ;´Д`) そんなどんぴしゃでシミが付くものなんですね
カレンダーもそれだけ遊んでもらえれてば本望でしょう
何でも上手にオモチャにしますね〜

23879: by ふみっpi on 2016/01/08 at 03:29:23

カレンダー以外に、そんな利用方法があったんですね・・(笑)

私も、カレンダーとして使った後、これをどうしたもんだか迷います。だって、可愛いじゃん・・・・捨てちゃうのはちょっと・・・・なんて考えて~、その辺に放置しておいて、暫くあるんだすけど、そのうちドっか行っちゃって~?でも、捨ててないので今までのレンジャー隊のカレンダーもどっかにあるかも・・・?なので、マロさん達が十分に使ってくれるのはある意味、羨ましいです(^◇^)

23880: by ぶんちょぶんちょ on 2016/01/08 at 07:56:07 (コメント編集)

ルっちゃんの涙は嬉し涙だよw
みんな集まってくれて寂しくないね^^
カレンダーのバミューダトライアングルにみんな引き込まれていくwww

23881:◆北国さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/01/08 at 20:58:51

シャ・・・シャバーニ!?!?!?!?!?

そっ、そうですかっ?

マロン・・そんなにイケメンじゃない・・・
(っていうかイケメンなのか?シャバーニwww)



23882:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/01/08 at 21:00:26

以前はあまり目立たないところに置いてたんですが
カウンターの上に置くとそらもうガジガジと^^;
そして今度は中に入り込むんですもん、
彼らにおもちゃは要らんわけですよねぇ(笑)

23883:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/01/08 at 21:03:38

ぷぷ、おもちゃを買ってきても
ビビられて嫌われてちっとも遊んでくれんのに
そこに置いてるだけのもんには興味を持って
おもちゃにする、文鳥ってのは気まぐれで
困りますわ(笑)

噛んでよし、遊んでよしのレンジャーカレンダー!
・・・ってことでwww

23884:◆ぶんちょぶんちょさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/01/08 at 21:05:52

嬉し涙・・・(いや、実はフンですがwww)
まぁね、そう見えなくもない^^;

今の部屋に引越してから、写真もリビングにあるし、
なんだかみーんな居るような感じがして
やたら賑やかに感じます^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ