トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

嫌われるわけ





うう・・・


コハダ、ピノに片思い?


一見かわいそうに思えなくもないけれど・・・。





それなりの“いきさつ”もあるわけでw






ライン








同じ場所、平和にまったり時間を過ごすゴマシオーズ。


まったりんこ


実にまったりと、時が止まったような空間でした。


ピノは前からマロンがわりと好きなわけでして、
でもDVを避けて少し距離を置いてのまったり時間が好きです。



それなのに・・・




げげっ



その時間は力有り余る若僧に奪われるのでありましたw



すちゃっ。



決してコハダに悪気はないのですが、
このテンションの違いでは共存は無理なのであります^^;







らぶゆ~・・・・



ピノにしてみりゃ、
静かな時間をぶち壊したこの若者を好きになれるはずもなく




あーせつなw

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
22709: by ふみっpi on 2015/10/07 at 21:27:57

おっ、マロさん,片足立ちしとるやんけ!
"若い“若いよー。マロさん!

コハちゃん、一生懸命歌っているのになんか、可愛そうやね~、
でも、しょうがないね~(~_~;)

22710: by さっちん on 2015/10/07 at 21:42:31

コハやん切ない…( ´△`)
でもピノたんからしたら、マロンちゃんとのマッタリ時間を奪われたわけやし…しゃーないかぁ(* ̄∇ ̄*)

22711: by くらら on 2015/10/07 at 22:22:07

要するにコハやんは、あつくるしいわけですね。

食べものに例えれば、

コハやん⇒こってり上カルビ

ピノちゃん⇒お茶漬け

(゚ー,゚*)ジュルルル やっぱり食欲の秋。。(*´ェ`*)

ですね。。

22712: by がぁこ on 2015/10/07 at 22:24:24

コハやんの気持ちは完全にカラ回りですね^_^;
ピノちゃんの気持ちも分かるし、コハやんの気持ちも分からんでもないし…
ここはひとつ若い女の子をお迎えしかないですよ‼︎
いかがですか蚊取り犬さん⁇

22713:若さゆえ by さつき on 2015/10/07 at 23:34:19 (コメント編集)

若くて溢れるエネルギーのコハちゃん。
若いって良いなぁと思う事が多いものですが、若さが切なくなることもありますね。
世の中思う通りいかないものですね。

私も今思う通りいかなくてちょっと落ち込んでます。
広島カープがクライマックス進出ならず。
9月12日審判も認めた大誤審「幻のホームラン」が悔やまれます。

今日の試合、エースが抑えて中継ぎへ。若い中継ぎが打たれてしまいました。降板後泣き崩れる投手。
あなた一人のせいじゃないよ、打てずに点数入らなかったのも原因だし、他にもあるし。
若さゆえにより重く責任感じるんでしょうか。

独白…野球賭博問題で辞退して、それで繰り上げクライマックスなんて奇跡ないかな??

若いって素晴らしい、何でもできる、うらやましい。でも切なくなる時もありますねぇ。
コハちゃんとカープの投手を見ていて思うのでした。

オバサンになった私は、ゆったり、まったり、身も心も丸く…えっ?丸いのは身だけ?オバサン最近聴力も落ちて、都合の悪いことは聞こえない、聞こえな~い。

22715:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/10/08 at 07:10:04

マロンは片足立ちが好きなんですw
足弱ってるのに無理やりバランスをとるので
体がかなり傾いて寝てることもよくあります^^;

コハダはこのくらいのポジションがええんじゃ
ないでしょうか。
ピノと仲良くなったりしたら、ますます調子にのって
マロンに強気になりますしね^^;;

22716:◆さっちんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/10/08 at 07:11:42

一見切ない光景ですが、
そうです!コハダがちょっと空気が読めないので
こうなるんですから、しゃあないです(笑)
おかげであたしに甘えてきてくれるから
都合もええですしね^^;

22717:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/10/08 at 07:14:10

くららさん・・・w
コハダの例えが、くららさん好み入ってませんっ!?(笑)
まぁ、上カルビはその・・・あたしも好きですがwww

食欲の秋!
焼き芋食べましたー?
栗ご飯食べましたー?
さんま食べましたー?
新米もゲットしましたー???
・・・あぁ、頭の中にだけごちそうが並びます・・・♪

22718:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/10/08 at 07:16:41

よっ・・・・よぎりますよ?
女の子・・・・白い子・・・・
なにげにレンゲを迎えたお店のブログをチェックしてみたりして^^;

でも!でもね、
今は耐えてるのですw
ぎりっぎりのところで(笑)

22719:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/10/08 at 07:20:38

カープの件は、実はあたしも悔しいです(´;ω;`)
なによりも大瀬良クンの泣いてる顔をみるとあたしも
グッときます。
でも、誤審を悔やまなくてもいいようにもうちょっと前に
堂々と勝ってればよかったんですよね、
そう思うことにしてます。
最後まで楽しませてくれたカープに感謝です^^
この経験を踏まえて、来年こそ優勝ですよ、優勝♪

22720: by りま on 2015/10/08 at 16:15:40

あ~…
コハちゃんの若さゆえの行動ですねぇ。
空気を読まんという(笑)
これが解るようになるにはあと二年くらい必要ですかね?
でも何か応援したい、コハちゃんがんばれ♪

22725:◆りまさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/10/09 at 06:14:59

空気を読むことよりも、
自分の好奇心や欲望で動いてしまう、って
とこでしょうか(笑)

ビビりんコハダ、りまさんのように
あたたかく見守ってくださる応援で
成り立っております♪

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ