レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20151006 Tue
あんにゅい 

あんにゅい 



少し角度を変えて上から写したピノは、


ぼわー


ちょっとアンニュイw


もともとよくウトつく子ですが、年とってきて
まったり時間も少し増えてたりしてw


何を考えてるのかよくわからんとこもありますしw





ただ、角度を戻した次の瞬間、


ぱくり。



ぱくり。



なんや、小松菜を見てたんや^^;;;



これまた食欲も相変わらずで。



もぐもぐ


元気でよろしw













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from 北国
ぴのちゃんぴのちゃーーーん!
一つ一つの表情に、どうしてそんなに味があるー(*^◯^*)
近くで観察していたいでち(^^)

from さっちん
癒し系ピノたん♥
ピノちゃんを見てると、ほっこりします(*´ω`*)
嫌なことも忘れられるし、ホント癒されますわぁ(^^)

どのピノちゃんも素敵

from さつき
アンニュイぴのちゃんも素敵。
頭部の羽の模様が若干虎っぽい?
ピノちゃん阪神ファン??
タイガースはクライマックスかかってますねー。
明日の広島カープが勝つかどうかで決まりますね。

食欲のピノちゃんももちろん大好き。
だって私と一緒…ハハハ。

で、蚊取り犬さん、聞いて下さい。
来週大阪に行きますよ!
たった今JRの券売機で新幹線の指定とりました。
今回は多分兵庫県までは行けないと思うのですが、でもいつもよりずっと蚊取り犬さんご一家の近くに伺えるかと思っただけでとっても嬉しいです。
できらとりみカフェにも行きいけどちょっと厳しいかなぁ。
姫路城も随分行っていないのでそのうち行きたいです。

本当はもっと頻回に関西方面及び広島にも行くはずが諸事情により今年はそれ程行けなかったのです。またもう少し頻繁に?うかがう折、奇跡的に蚊取り犬さんにお会いできたら感激です。
可能なら生レンジャーさんにも(笑)
そんな奇跡の日…来るのかなぁ~うーん。

ところで蚊取り犬さんパソコン入力中に寝てしまわれるくらいお疲れなんですね。
ご自愛下さい。
私も家でパソコン打っている時はもちろん(仕事中は踏ん張ります)、ヨガのクールダウンの時自分のいびきで目が覚めたり、運転していて信号待ちの時ウトウト気づくと青に変わっていて前の車が随分先の方へ進んでいたことも。
知り合いの知り合いは右折待ち中に交差点内で寝てしまって警察のご厄介になったそうです。
どうか蚊取り犬さんもお気をつけ下さい。
会議中と運転中の眠気は実に苦しいですね。

from くらら
ピノちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ

千葉市は月曜日から、かなり涼しくなったでちよ。

おかげさまでよく、眠れま。。いえいえ、読書ができるでちよ。

ピノちゃんはやっぱり、食欲の秋でちよね。

家でも、今夜は小松菜の親分さんを炒めて、頂いたでちよ。

ビタミンが豊富でちよねー。

皆さんも夏の疲れが残っていらっしゃるようで、おいしいもの、たんとおたべになって沢山、眠ってくださいでち。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

from ふみっpi
はい、元気でよろしぃ(笑)

可愛い~ね~、ピノちゃん。
食欲が一番!食欲が無くなったら終わりだわよ!ず~っと、
くいいじはりこちゃんでいてねー(*^。^*)

from がぁこ
ピノちゃん、ただ小松菜を食べてるだけなのにこんなに可愛いなんて素晴らしいですよ‼︎
私が小松菜食べたって、誰もチヤホヤしてくれないですもん^_^;
脚の開き具合といい、くちばしからちょい見せの菜っ葉具合といいパーフェクト‼︎

from りりか
いつも思いますが、ピノちゃんのオメメは優しくて可愛いらしいですね~(*´ω`*)上から見るとさらによく分かります! ぱくっ!としてる時のちょっとかかとの挙がった足もカワイイ♪ あぁー、にぎにぎしたいなぁ♥

可愛いだけじゃなく、ちゃんとオチもつけてくれて♥さすが、はりこちゃん! って、オチをつけていらっしゃるのは蚊取り犬師匠でしたね(笑)

◆北国さんへ◆

from 蚊取り犬
ピノは存在感はそんなにないんですが、
なにげに味はありますwww
握られるのは嫌いですが、
握らせてくれますwww

不思議な子ですわ^^;;;;

◆さっちんさんへ◆

from 蚊取り犬
そうですかっ?
よかった^^
ピノはたしかに見た目は癒し系ですよねー♪
今はライバルがいなくなったんで
とても平和な生活を送ってますw
わがまま男達はいますけどね^^;;;;

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
大阪にいらっしゃるんですね。
時間があればおいしいもんでも食べてくださいね♪
とりみカフェは灘駅の近くで兵庫県ですが、
大阪からそんなに遠くないですやん♪
むしろ同じ兵庫県なのに姫路のほうが遠いwww

そしてあたしはいつも眠いやつなんですよ^^;
動きが止まると眠くなる。
パソコンの前だと、手しか動いてないので
必ず眠くなります。
おかしな体質です(笑)

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
えぇ、姫路も急に寒くなりましたよ。
日中は汗ばむくらいですが、朝晩は寒い寒い。
あわててレンジャー達のヒーターを取り出しましたが、
みんな毛玉になって寝てます。

夏の疲れ・・・残ってるんでしょうかね^^;
疲れって自覚があるときとないときありますので
ちょっと自分を甘やかして体を休めるようにしますww
ありがとう♪

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
ピノは食い意地がかわれて
我が家に迎えたわけですから(笑)
きっと一生はりこですよww

でもさすが桜文鳥。
原種の強さ、みたいなものがありますわ♪

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
そっ、そりゃーwwww
あたしだって小松菜食べて褒められたことなんて
ないっす(爆)

文鳥のフォルムはほんまええですよねぇぇぇ♥

◆りりかさんへ◆

from 蚊取り犬
ピノの目、まん丸で穏やかに見えますよね^^
ただ、よくよくみるとほんの少し目尻が上がってて
アポストロフィ?みたいになってますw
ペイズリーでもええかな(笑)

足はハイヒール履いてるみたいになってますねぇ^^;

ただ、あたしゃ師匠じゃなぁぁぁいwww

from りま
ピノたん、元気が一番でちよ。
栄養は食べ物でとるのが一番いいでち。
いつでもマイペースなピノたんに皆癒されてるでちよ。

今日仕事から帰ったら、いつもよりしゃっくが大騒ぎしまして。
どーした?と聞きながら側に行ったら、バードバスのフチに止まって私の顔をじーっとみて水面に視線を落とすんです。
何だ?と思ってバスを見たら、そこに大きな落とし物が( ; ゜Д゜)
どうやら『ボクの知らないうちに誰かがウンしてるんだ、失礼しちゃうよね』と言った意味のようで。
水を変えたら速攻で文鳥ドリル始めましたww
ただ、そのウンは君がやらかしちゃったんだよという事実を伝えるべきか悩んでますww

◆りまさんへ◆

from 蚊取り犬
わはははwww
しゃっくちゃん、身に覚えのない落としもんがあったんですねwww
事実を伝えたところで
やった、やってないの水掛け論になるかと思うので(爆)、
黙っていたほうが良いかと思われます♪
いやー、かわえぇ、かわえぇ♥

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2214-5aeb556c

広告: