レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20150930 Wed
反対側 

反対側 



卓上カレンダーに入り込むことを覚えたマロン。


反対側にはそのおかげで押し出された、


しろいの♥



ワシワシw


マロンはそりゃもう夢中。




ゴソゴソ・・・・




尾っぽつまめそうなくらい油断しまくってますw





フサフサ・・・・



とりあえず“しろいの”にまみれてみるww










おっ、まだある♪


踏み固めながらも次の在庫確認。





んー、ええねぇ♪




しあわせなひとときを過ごすマロンです^^;













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from さっちん
マロンさんホント楽しそう❤
文鳥さんってしろいの大好きですよね😊
自分のウ○チを拭いたやつとも知らずに、丸めたしろいのに今も乗っておりますわww

from がぁこ
あらあらマロさん、ティッシュで満足だなんて安上がりですね( ´ ▽ ` )ノ
世の中にはもっと肌触りのいいカシミアなどございますわよ〜

from くらら
つかんだれっ、つかんだれっ!!

ガシッっと、思いっきし、しっぽ。。

∑( ̄Д ̄;)はっ!!

。。また、あたくしとしたことが。。。

かわいいマロロンちゃんの背後からおそいかかろうなんて、そんなおそろしいこと。。

きっと疲れているんだわっ!!

文鳥たちといっしょに、早く寝ましょ。。(-ω-寝)。о゜

 注※1 文鳥を驚かしてはいけません。
 注※2 生きものはかわいがりましょう。

元気で何より

from さつき
営巣に励まれているマロンちゃん、元気で何よりです(^^)

「スーパームーン」
「セーラームーン」
どちらも
「○ー○ームーン」
で似ていると私も打っていて思いました。
蚊取り犬さんの目のせいではないと思います。

目と言えばマロンちゃんの瞬膜どうでしょう?
良くなった様にも見えるのですが?

from ふみっpi
マロさん、ほんと白いのスキねー。

まみれちゃって。もー、幸せなひと時を
思う存分お過ごしください。誰にも、邪魔されないとイイねー。

from りま
しろいのまみれ…(笑)
人間にとっちゃ笑ってまう言葉の響きですけど、マロさんには極上の幸せ時間なんでしょうね~♪
そのうちティッシュにもこだわりだしたらどうしましょうね。
オイラにゃ保湿タイプがピッタリだぜ~みいなww
そして反対側の△からコハちゃんが遠巻きに見てたりしたらもっと面白いです(笑)

from ぶんちょぶんちょ
わしわし巣作り楽しそう♪
なにかに夢中になってる時の無防備な感じ、いいですよねw
白いのを愛しているマロさんに『鼻セ◯ブ』を差し上げたいわ^^

from 北国
ふわふわで、あったかいんだからあ~~~~♪♪♪
まろんちゃん、しあわせだねーーー!

ぴのちゃんはなにちてるでちか、まったくかわいいでちね(^ν^)

◆さっちんさんへ◆

from 蚊取り犬
ふっふっふ、我が家でもそうですw
「それフンついてるでw」と思いつつも
あまりにも楽しそうなのでそっと見てます(笑)

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
高価なおもちゃよりも
ダイレクトメールハガキのがおもしろい!

そういうやつらですよ、レンジャー隊はwww

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
疲れたくららさん、なんだかえらい男前(爆)

マロンの尾っぽ、これがつかめそうでつかめんのですよー^^;
意外とアンテナが働いてましてね、
もうちょっとのところで気づいて逃げるんですww
この逃げるときだけやたら素早い(笑)

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
マロンの目、わりとよさげです^^;
抗菌目薬が効いた・・・かなw

元気ですよー^^
まだまだ若いもんにゃ負けん!って感じです(笑)

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
ピノを見てても、コハダを見てても、
マロンと比べるとそんなにティッシュが好きではなさそうw
巣作り本能なんでしょうけど、
それにしても好きすぎる気もします^^;;;;

◆りまさんへ◆

from 蚊取り犬
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

そんなーw
いくらティッシュにこだわりがでてきたところで
あたしはそんなのに対応するほど甘くなぁぁぁいwww

そですねぇ、カレンダーの右から左から覗き込んで
目が合うってシチュエーション、想像したら楽しい^^;

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
ダメですよぅw
そんな「鼻セ○ブ」とか、贅沢いっちゃw
あたしだってほとんど使ったことがなくて、
花粉症の季節は鼻がカッサカサやというのに(爆)

◆北国さんへ◆

from 蚊取り犬
マロンはしろいのにまみれるときが
一番しあわせそうな顔してますねー(笑)

そしてピノ?
えぇ、マロンのそばで気配を消して
地蔵化してますwwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2210-aee44ffe

広告: