トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新なわばり


新しい100均鏡の主となったピノ。

あれからマロンもコハダも見るだけで乗りません^^;
(なんでやろw)


やみつきでち・・・


ピノはすっかりお気に入り。
中毒のように乗ってくつろいでます。



って、


え?



よぉく見ると、ピノの後ろで・・・





おおっ?


カレンダーに入り込んどる!?


実は実は、ティッシュをひそかに詰め込んで
ピノあたりを誘ってたんですけどねw

ピノもちょっと気になってたようやったし。


それなのに、マロンが入り込むとは^^;;;;


まーた意地悪を・・・



気に入ったようで、
自分の“なわばり”宣言w


こうなると独占欲のかたまり。



トゥルルル!



他の誰も寄せ付けない。


近くに寄るやつみんな敵w


余計にカウンターの上で王様となるのか、マロンよ。




すぐこれやん



そしてコハダはまたもや蚊帳の外w
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
22554: by くらら on 2015/09/24 at 22:01:11

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ピノちゅわんが、ダブルでいるわー!!

かわゆい~ん❤+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぷっくり、ぷくぷくピノちゃん ヽ(○´ε`○)ノぶちゅーーー


マロちゃんはしっかり、入り込んでいますね。

コハやん、後ろから入っちゃえ!

ところてんみたいに、マロちゃんきっと、出てくるよ!!

22555: by ふみっpi on 2015/09/24 at 22:47:57

ピノちゃんもお気に入りの場所を見つけて~、マロさんも秘密基地?を見つけて~、こ、コハやん・・ぶっ(笑)

まさに、蚊帳の外・・・ちっ・・って、ホントに言いたげなかおしてますね~。コハやんも早くどっか見つければ~(~_~;)

22556: by がぁこ on 2015/09/24 at 23:18:55

マロさん必死の形相で威嚇してますね^_^;
に引き換えコハやんの呆れた目つき…
写真だけ見ると、コハやんが大人に見えますね
カレンダーを3つ並べて、それぞれに1羽づつ入ったら面白いのに( ´ ▽ ` )ノ

22557:頑張れコハやん! by さつき on 2015/09/25 at 00:13:43 (コメント編集)

1枚目の画像見て「ああーマロンちゃんがカレンダーの△に入ってる~!」と思ったら、威嚇まで(^^)

コハちゃん…ママンの胸の谷間に巣作っちゃえ!ティッシュ運んで巣にしちゃえ!
トンボさんに怒られるかな?(^^)/
目を盗んで上手く作ってね。

22558: by りりか on 2015/09/25 at 02:19:47 (コメント編集)

コハやん!、、新キャラ?!と思ってしまうくらい、いつものまん丸お目めコハやんとは違いますね!この表情をカメラで捉えるとは、さすが!ちょっと引いてる?何か企んでる?眠いだけ?

マロさんはピノちゃんも入れてあげないのー? もしかしたら白いティッシュでなく、黒いティッシュを入れておいたら、ピノちゃんが入ってたかも??(笑)

「よってくでちか…」のピノちゃん、ああやっぱり癒される〜可愛い♡鏡にうつった自分を見て何を思ってるんでしょうか〜(*^^*)

カメラワークは勿論、セリフなど何でいつもこんなに生き生きと可笑しくできるのですか?!個性豊かで愛くるしい文鳥さんたちの姿を何倍にも楽しく見せてもらって。何だか温かいレンジャー日記が大好きです♪

22561:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/09/25 at 06:18:33

ぅわー、想像したら大惨事かもwww
マロンが入った後ろからコハダも入り込んだら・・・
マロンパニックでしょうね^^;;;;

そしてピノは知らん顔を決め込む、と(笑)

22562:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/09/25 at 06:20:29

コハダは他の子よりビビりなんかもしれないので
新しい場所にチャレンジってのは難しいことなんかも
しれません^^;
やはり誰かが見つけた場所をぶんどるしかない!?

22563:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/09/25 at 06:22:20

まっ、まぁたしかに、
写真じゃなくてもコハダを追い払うときのマロンは
なにげに大人げないですから^^;;;;

ただ、決してコハダもおとなじゃないですけどね(笑)

22564:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/09/25 at 06:25:21

あぁさつきさん・・・
あたしゃこればっかりはなんてお返事したらええか
わかりませんでしたよ・・・www

ま、あくまで妄想の世界ってことで(爆)

22565:◆りりかさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/09/25 at 06:29:03

ぅわお♥
こんな告白されたらあたしもキュンキュンきますやん♪
ありがとうございますー^^

りりかさんも一度写真をいっぱい撮って
その写真をじっと眺めてみてー^^
きっと「あぁ、こう言うてるんやろなー」ってセリフが
思わず思い浮かぶ一枚が出てくるんじゃないかとw

22566: by ちびすけ on 2015/09/25 at 16:29:11

わぉ、このいつも素晴らしいコンビネーション
わたしもレンジャー日記大好きです!

22567: by りま on 2015/09/25 at 18:27:26

うわぁ~♪
ピノたんの鳩胸(*´ω`*)♪
いいですなぁ♪
指つっこみたいですww

マロさんもお気に入りできたみたいだし、あとはコハちゃんの落ち着くとこがみつかるといいですね。
それで仲良く3羽ならんで欲しいです。

22577:◆ちびすけさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/09/27 at 11:40:57

んまぁ!んまぁっ!!!
ありがとうございます^^
こういうこと、言うてくださる方がいらっしゃると
俄然やる気(なんの?)が出ます(;゚∀゚)=3ハァハァ

22578:◆りまさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/09/27 at 11:42:23

ピノ、胸と頭をボワッとさせてることが多いです^^;
小さいときには心配もしましたけど、どうやら癖みたいな??

コハダの落ち着く場所を目指して握りまくりです(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ