トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

リモコン



ずっと前から好きやった・・・


ちっちぇーww


リモコンの上。

元々ちょっと足は弱めのマロンなので、
リモコンのボタンの滑り止め的な感触は安心するみたいですw






ちんとん♪


特にここ数ヶ月の間にぐぐんと足が弱くなったので、
ボタンがたっくさんついてるこのリモコンが好きw




ちらりん



滑らんので安心して、こうして上を見上げることおできますw


何見てるー?マロンや。




suki_na_basyo_marron_R.jpg


そかそか^^
(質問の答えになってへんけどw)


フンをされると困るんやけど、
こっちも見てて安心やし、えっかーw



やっぱりチラっ


だから^^;


何見てるんやってwww















レンジャーカレンダー2016 

10月20日発売予定。
実はただいま先行予約受付中。
今年もクリエイティブモーションさんにお世話になってます。

8月中に予約された方は消費税サービス+ レンジャーポストカードプレゼントとなっております。



(画像をクリックすると予約ページに飛びます)

よろしかったらレンジャー達を来年もそばに置いてやってください














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
22237: by くらら on 2015/08/27 at 21:50:54

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

マロロン、か~わ~い~い~❤


白組。。大好きですけど、マロロンもだ~~~いしゅきーーーーー(*≧ω≦*・・・)ゎw デレッっTO

白っぽい所はロイヤルミルクティーみたいで、
ツムツム(頭)はココア。。(๑→‿ฺ←๑)

あんよはバッチリ、ミミズ腫れ(∩∀`*)キャッ❤

ってーーミミズーーーきらいーーーーー!!!!!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

22238: by ふみっpi on 2015/08/27 at 22:23:13

小さい頃のマロちゃんですね!カワイイ~。

健康サンダルみたいに、足の裏のツボにあたるわけではないのですね(笑)
滑り止めかぁ~。も~、ずっとそこにいてもいいぞぉ~。
      ↑
     リモコン使えな~い

22239: by がぁこ on 2015/08/27 at 22:57:31

ちんまりマロさん、そんなにリモコンがお好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
そしてどこを見てるんですか⁇
ルッちゃんがいますか、それとも背筋の凍るようなナニかがいますか⁇

22240: by りま on 2015/08/27 at 23:14:17

まるまるマロさん、かわいーーっ!
小さいときとは違うかわいさですよね♪
何が見えてるんでしょうね、ルッツちゃん?天井の模様が何かに似てるとか?

リモコン、ウチはシリコンのカバーでガードしてますよ。
確か千趣会か、フェリシモって通販で買ったと思います。
よくのびて、ボタンのポコポコ感も残ります。
よかったらHPでも覗いてみてください。

22241:私もぽぉ~っと by さつき on 2015/08/28 at 00:13:49 (コメント編集)

うっわぁぁぁぁ~可愛い~~♪1枚目、眼を細めて見てしまいました。
いえ、あの実は…最初に見た一瞬は新入りさんをお迎えしたのかと勘違いしました。

リモコン、ウチの文鳥も好きです。
乗るのも好きですが、ボタンをかじるのも好きです。よくかじっています。

今年の夏も終わりに近づいていますね。
来年の夏も一緒にいられるのかなぁと現在7才の愛文鳥を見ながら思います。
我が家へ来た頃「酉年までは一緒にいたい」と随分先のこととして思ったけどもうあと1年半。
そういう意味でちょっとこの夏が名残惜しい私です。

そんなことを考える時、マロンちゃんの様にぽ~っと空を見上げてしまいます。

どの文鳥さんとも1日でも長く一緒にいたいですね。

22245:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/28 at 06:45:26

あw
くららさんの少し謎めいた(爆)、
ほんのちょっと壊れた感のあるコメントが復活♪
なんだか要求したような気もしたようなw

よかった^^
マロンをごひいきにしていただけるなら
安心です^^

22246:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/28 at 06:48:35

だ羽の色が一色のとき・・ですねw
一緒に居るのはハクですw

あのリモコンのボタンてなにげに触り心地いいと思われません?
マロンの気持ちがなにげにわかりますw

あのボタンの多いリモコン、
あたしには使いこなせないのでマロンに進呈しますwww

22247:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/28 at 06:50:09

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
何かが見えてるんでしょうかwww
そういや、今日も見上げてましたね、ちょっと怪しいw
ルッツやレンゲが見えてるなら、
それはそれでうらやましいですけどね。

22248:◆りまさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/28 at 06:53:08

フェリシモのカバーはみました♪
ちょっとかわいいですやん^^
今リビングで使うリモコンは3個かな、
んー、ちょっと検討します♪

ちょっと見た目が変わると、
マロンも警戒するでしょうけどね^^;;;

22249:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/28 at 06:57:19

最初の頃は写真も今とは違ってるんで
写真は小さいですw

ハッ! そうですねw
誤解を受けそうですね、ヒナぽい子をいきなり載せるとw

そうですね、一日でも長く居たいですよねぇぇ。
でも、7歳はまだまだ若いですよぅ^^
マロンは9歳、とりあえず10歳は目指してますもん♪

22250: by さっちん on 2015/08/28 at 08:31:10

モッフリ感たまらんです(*´ω`*)
鼻をスリスリしたくなりますわw

マロンちゃん、何か見えてるんでしょうかぁ??

22251: by ぶんちょぶんちょ on 2015/08/28 at 16:25:28 (コメント編集)

1枚目の写真、マロさんとハクちゃん(かな?)が
プイッって別方向みてるのがツボwww
リモコン好きですよね〜♪
うちも乗せたまま操作することよくありますもん。
頑なに降りないからしゃーない^-^;
うちではそれを『リモコンサーフィン』と呼んでますw


22252: by 北国 on 2015/08/28 at 16:59:53

ベイビー時代ですか*\(^o^)/*なんて可愛い…あどけないですね、ほわほわしてます‼︎
そして今のまろんちゃん、貫禄あるわー!
どうぞ、ごゆるりと、、、って言いたくなりますね^o^
成長まで見せていただけて、幸せです(*^^*)

22253: by ちびすけ on 2015/08/28 at 21:14:14

えっと、下見てるんじゃ…

22262:◆さっちんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/29 at 12:23:52

ホンマ、文鳥のふくふくした姿って
人間にとっちゃツボですよねぇ♪
マロンは何か気配を感じたのかもしれませんww
以前、浄水器を付けたとき、
水浴びしながらしきりに上の浄水器を
気にしてこんな風にしていたので。
・・・閉所恐怖症??
いやいや、文鳥に限ってそんなことは^^;;;;

22263:◆ぶんちょぶんちょさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/29 at 12:26:04

そうでーす♪
ハクとマロンの2羽飼いの時期がほんのちょっと
ありましてんw
初めて顔を合わせたときからトゥルルルル!
ハクがひとりで淋しいかと素人なりに考えたのに
裏目に出た瞬間でした(笑)

なるほど!
リモコンサーフィンwww
板に乗ってますもんねー(笑)

22264:◆北国さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/29 at 12:28:00

マロンのヒナ時代・・・
短かったですが、少しおっとりしてたんですよー。
こんなキャラだとは思ってなかった・・・www

今じゃまったく乗らんですけど
ブランコも乗ってましたしね^^;

22265:◆ちびすけさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/29 at 12:29:10

(。=`ω´=)ぇ?

下・・・みてますっ!?

人間の妄想が働くと、何か人間に
見えんもんが見えてるような気もしましたけどねー(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ