トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

レンジャー名物



人間が頼りでよく寄ってきてくれるのはええんやけど、
いちいちややこしい文鳥気質、
わざわざ同じ場所でバッティング。



奇数はねぇ^^;


あたしの手は2本ですので、
レンジャー3羽を止まらせようと思うとどうしてもこうなるw



すると、



はじまった・・・


2対1のちょっとバランスの悪いケンカが始まります。


ま、ちょっと昔、シナモンズvsルッツっていうのがあったから
そんなに気にせんのですけどねw




ただ・・・



やめやしねーw



3羽とも換羽中、
体力の消耗を考えると、
ちとしつこいかもw












─── お知らせです ───


レンジャーカレンダー2016 

実は予約受付中でしたww
まだ作ってなかったので怖くて告知できずにおりまして^^;

で、やっと原稿ができましたのでお知らせです。


今年もクリエイティブモーションさんにお世話になります。


もっと早くいえばよかったんですが、ごめんなさい。

8月中に予約された方は消費税サービスレンジャーポストカードプレゼントです。
(ホンマ遅くなってすみません)




(画像をクリックすると予約ページに飛びます)


表紙、ほんのちょっとだけ変えてますので実際はちょっと画像と違います^^;


よろしかったらレンジャー達を来年もそばに置いてやってください















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
22166: by 北国 on 2015/08/24 at 21:08:13

(((o(*゚▽゚*)o)))
こんかいはかとりいぬさんの美しさに10000点です(クイズダービー(^-^)/)
カレンダー、予約しますっ‼︎

22167: by ひなた on 2015/08/24 at 21:11:40

早速カレンダーの予約をしました!
とっても楽しみですヽ(*^ω^*)ノ

22168:管理人のみ閲覧できます by on 2015/08/24 at 21:42:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22169: by ふみっpi on 2015/08/24 at 21:54:22

若いの対古いの(笑)になっちゃたんですね。。

でも、やっぱり若いパワーは1羽でも大丈夫だけど、年寄りは2羽で1羽分ってとこかな?
コハちゃん、頑張って~。年寄り組、ファイトォォォ!

もうカレンダーの時期なんですね!さっそく予約完了しました!
楽しみ~。

22170: by ぴぃ on 2015/08/24 at 22:05:32

ウフフ🎵カレンダー
今年も申し込みました(*^^*)
楽しみにしていますね❤

22171: by ちびすけ on 2015/08/24 at 22:07:15

蚊取り犬さんのシルエットが
行き着けの動物病院の獣医さんに見えて
ちょおと、瞳孔の開くわたしです

いつも怒られるんですよね(泣き)

22172:楽しみです by さつき on 2015/08/24 at 22:23:35 (コメント編集)

これこれ、そんなに美しい仏像の上でけんかしちゃだめですよー(笑)
「年寄りなめんな」かなりうけました(笑、笑)
年をとって怒ったら血圧上がるから、落ち着いて~って落ち着かないですね。けんかが元気の源?

来年もレンジャーさん、そばにおきますとも!!
今年のは今もすぐ届くところにあります。
パソコンの横に置いています。
1日に何度も見ていますよ~!
今月は元けんか仲間?もいますね。

どんな来年のカレンダーか届くか楽しみです♪♪
ワクワク

22173:管理人のみ閲覧できます by on 2015/08/24 at 22:26:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22174: by ことり on 2015/08/24 at 22:41:36

(*´Д`*)蚊取り犬さん めちゃくちゃ美人さんですねぇ

今日は文鳥ちゃん達よりも 蚊取り犬さんに見とれてしまいました(。・Д・。)

22175: by がぁこ on 2015/08/24 at 23:08:20

またまた蚊取り犬さんの仏像自慢じゃないですか⁈
両手に文鳥なんて、何度みても羨まし過ぎますよ‼︎ ずっちーですよ‼︎
でもそんな大好きな蚊取り犬さんのカレンダー、早速予約しました(*^_^*)
来年の職場もレンジャー達と一緒です♡

22176: by ぶん&らんの母 on 2015/08/24 at 23:15:57

カレンダー予約しました♡
楽しみにしています。

ピノちゃんマロンさんコハちゃん
落ち着いてきましたね(^^)

残暑厳しいし台風の心配もあるし
蚊取り犬さんもトンボさんも無理しないでね~。

22177: by ゆみぼん on 2015/08/25 at 00:37:16

予約おっけー!わーい(´∀`●)
届くの楽しみにしてます!!!

レンジャー達、カラーが色々で個性も色々で・・
蚊取り犬さん家はいっつもにぎやかしいですねw

女の子を1人にしないところ
コハ君の男気感じますよ!w
ぴのちゃんがんばーれ(*´∀`*)

22178: by りりか on 2015/08/25 at 02:05:38 (コメント編集)

わぁ〜(*´ω`*))蚊取り犬さんてお綺麗な方なんですね!女優さんみたい♡

マロさん、ピノちゃんがすぐ近くにいても最近は怒らないんですか?

コハやん!2対1でも若いパワーで頑張れ~!
うーん、これはもう…蚊取り犬さんがTの字になられるしかないのでは…?

カレンダー予約しました☆今から楽しみです♪(*゚∀゚)♪

22181:◆北国さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:19:13

あ、ご予約ありがとうございます^^
そりゃもう、時間が足りなくって、
写真を選ぶだけで結構疲れましたよww

んっ?

美しく・・・ないですよ?
モザイクかけてなんだかそんな雰囲気になってるような気もします(笑)

22182:◆ひなたさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:20:39

ありがとうございます!
写真の数がすさまじくて、
見るだけでくたびれましたが、
ちょっとがんばって作りましたよー♪

22183:◆鍵コメントさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:23:35

ふっ・・・

あたしは実はネクラなんですw
(ネクラって久しぶりwww)

なので余計に明るくいきたい願望が強くて^^

これからもたっくさん笑って笑って、
真顔がすでに笑った顔のおばあちゃんに
なりたいです♪

22184:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:25:06

ご予約ありがとうございますー♪
あたしも来年のことなんてまだまだ考えられんのですが、
10月発売ってことでいそいで作りました^^;

コハダ、若いのでマロンを少し心配しましたが
意外とコハダ、マロンに負けてることも多いんですわーww

22185:◆ぴぃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:27:07

ありがとうございます^^

楽しみにしていただいても大丈夫なのか、
少し不安なところもありますが、
トンボとあーでもない、こーでもないと言いながら
作りました^^
作ってる光景も想像しながら見ていただけると嬉しいですw

22186:◆ちびすけさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:28:35

そうです、実はあたし獣医やってます(嘘)

ていうか、皆さん、モザイクかけたことで
いろいろ想像しすぎな気がして
恐縮してます(笑)

22187:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:32:40

一瞬、「仏像ってなに?」と思ってしましましたww
忘れっぽくていけねーや(笑)
てか、美しくないです、騙されてます、モザイクの威力が抜群ですwww

ケンカと水浴びは我が家では
元気のバロメータですね。
今じゃケンカも微笑ましいや^^;

ありがとうございます^^
カレンダー、見た目は今年のと
同じ感じですが、
写真が1年経っておとなになっておりますwww
作りながらニヤニヤしてましたよ(笑)

22188:◆鍵コメントさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:35:52

ピノもマロンも白い羽が増えてきまして、
特にマロンはちょぃちょぃ、シナモン文鳥なことを
忘れそうになりますwww

同じですねぇ、うちもハクが水を見るとダイブする
体質(?)だったので、それに続いて、
伝統のようになってます。
ただケージでもしますwww

カレンダー、作るかどうか迷ってました。
予約が開始すると聞いて、ついつい「作ります」と言ってしまい、
後に引けなくなったというwww

でもちょっとがんばってよかった^^

22189:◆ことりさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:37:22

実は・・・。

あたしもこの写真をアップしたときに
モザイクをかけたことで
相当綺麗に写ってることに気づきましてん(爆)

実際、モザイクをとると
それはおそろしい形相の、初老の女がそこにおりますよ~~~
怖いよ~~~~~www

22190:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:38:56

おーっほっほっほwww

仏像自慢てwwww
ずっちーてwww

カレンダーを職場に置いてくださってるんでしたっけw
ありがとうございます^^
でもちょっとはずかしーーーーww

22191:◆ぶん&らんの母さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:41:07

いつもいつもありがとうございます。
なんだか申し訳ない気持ちさえします^^;

ただいま絶賛換羽中でして、
ピノなんて「あれ?体調悪い???」と思ったくらい
よくウトウト寝てます。
ま、年齢的なものもあるんでしょうね^^;

だいぶ引越し疲れもとれてきました^^
がんばるぞー!おーーーっ!

22192:◆ゆみぼんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:42:39

ご予約ありがとうございます^^
楽しみに・・といわれると少々プレッシャーですが、
被写体がええんで大丈夫・・ですかね^^;

コハダが男気・・・
そんなはずはないんですけど・・・・(笑)

22193:◆りりかさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/25 at 07:45:25

わはははははwww
ついに女優に見える人まで出ましたか^^;

この記事であたしを美しいと思われた方には
想像を壊さない為、お会いしないことにします( *`ω´)
ホンマ、モザイクはすさまじい効果を生みますねぇww

カレンダーもありがとうございます^^
年はとりましたが、なかなかにいろんな写真が
撮れてますよ^^

この3羽がどうなるのか、
あたしもちょっと楽しみですわ^^

22194: by くらら on 2015/08/25 at 15:27:56

゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。ぅわぁーいでちーーー!

カレンダーでちかぁ。。o┤*´Д`*├o

 

早いですね。。一年。。。。。



蚊取り犬さん、『文鳥と美女』などと、タイトル付けて、

絵画になりそうなポーズでちね。。∈(*´◇`*)∋

22201:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/08/26 at 06:34:22

すいませんw
お見苦しいと思いモザイクかけたら
なんだか若返ったみたいでw
写真だけがwwwww

監修のトンボがタイに居たので
ルッツも居なくなって心細い中作った今年のカレンダー。
もう1年経ってるんですよね・・・。

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ