レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20150715 Wed
弁当つけて・・・ 

弁当つけて・・・ 



どこ行くの~w



なんでちか。



そりゃまぁ、粟の殻じゃどこにも行けへんけどねw













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from 北国
この小さな貫禄がたまりませんね(*^^*)
さりげなくまろんちゃんといい感じのポジショニングで、かっこいいでち(≧∇≦)

from ふみっpi
ついてるついてる!
よ~くみると、ついてる(笑)

蚊取り犬さんの肩に乗っての移動ですね!
口拭かれますよ~きっと(笑)

from くらら
ピノちゃん、お弁当は早速、食べちゃったでちか?

食いしん坊さんだね!

(そして、床に殻が落ちる。。(T-T*)フフフ…)

from がぁこ
どうせ付けるなら、もっといいモノにした方がいいんじゃないかね⁈
でもピノちゃんの嘴にウニやキャビアが付いていたらびっくりするので、粟の殻がお似合いですよ(ー ー;)

from ちびすけ
お米のみのる季節になりました。
うちの文鳥たちも、今年初のお米の弁当を
貴重だから、それペロッとして、ペロッと

指先と肩に五人分の弁当が…

CBI

from さつき
そ~よ~どこにも行かないで蚊取り犬さんの肩にいれば良いでちよ~。

今晩もなごませてもらいましたm(__)m
ピノちゃん、隣で隠れているマロンちゃん(^^)
それを伝えて下さる蚊取り犬さん、トンボさん。
ありがとうございます。
文鳥を見ると何があってもひとまず笑顔になれます。

玄関開けるとウチの文鳥はチチチチチチチと鳴くのですが、それで一気に力が抜け、鳥かごへ駆け寄ると大喜びしてくれて、もう本当に可愛過ぎて倒れそうになります。

どんな時も笑顔にしてくれる、だからどこにもいかないでね~♪

追伸

from さつき
タイトルを打っていたら変なことになって投稿されてしまいました。
「CBI」って何?
と思われたら「手違い」とご判断ください。
すみません。
どうしてこうなったんだろうか??

◆北国さんへ◆

from 蚊取り犬
後ろのマロンが、
顔も写ってなくて、ボケてるにもかかわらず
気になったりするんですよね^^;;;

最近よくあたしの肩にやってきます、このふたり。
ふっふっふ、やーーーっとあたしの魅力に気づいたかwww

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
ついてますよwww

よくつけてますw

でもなんでしょう、
こうやってつけてるのが一番似合ってる気もしたりなんかして・・・(笑)

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
わはは、こんな一粒くらいの殻、どってことないですわーww
もう我が家のリビングは鳥小屋と化してますから^^;

もう居直ってますわー(笑)

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
( ̄□ ̄;)げっ!

そっ、そんなもん・・・
ウニやキャビアなんてついてたら
あたしが吸い付いてるに違いないです!!

◆ちびすけさんへ◆

from 蚊取り犬
ちびすけさんとこも
どうやら同じめにあわれてるようですねww

もうね、細かいこと、気にしてられんですww
元々ザッパーなのに^^;

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
ですよねー^^

ちょっとしんどいことがあっても
レンジャー達を見ると少し笑顔になれます♪
そのおすそ分けができてるなら光栄です♪

おーおー、さつきさんとこの溺愛っぷりも
なんだか想像がつきます♪

そしてタイトル、何か意味があるのかと思ったんですが
手違いですかぁ・・・。
あたしゃてっきり、
「(ち)ょっと・(ぶ)んちょう・(い)いね♪」
みたいなゴロかと思いましたわー(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2167-06ddb28a

広告: