レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20150616 Tue
アンチエイジングにゃ 

アンチエイジングにゃ 


マロン、ルッツがいなくなって以来、
急激に“おじいちゃん化”が進み、
目が弱り、足が弱り、なんだかおとなしくなりつつありましたが・・・・


ここに来て復活?


右足は相変わらずつかみにくそうにしてますけれど、
目もよくなってきて、やたらと元気に。


ナルシストな感じも、ちょっと乱暴な感じも。


それには理由がありました・・・



お嬢さん・・・♥


なんと、天敵かと思われたレンゲを口説き始めるww


前から兆候はあったんですがここに来て本格化!?





こっち向いておくれ・・・


いつもコハダがそばに居るのであきらめ気味だったのに、
最近じゃコハダを追い払おうとする始末w


しかも残念なことにレンゲにはその気はまったくなく、
むしろもともと天敵のようにケンカしていたので迷惑そう^^;





マイハニー♥♥



ただ、マロンのアンチエイジング法はやはり恋しかないようです^^;














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from 北国
そんな事ってあるんですね、喧嘩していた仲間をちゅきになる(((o(*゚▽゚*)o)))
まろんちゃんはドキドキ、ほかのみんなはなんだかわからないけど、集合していて、なにやってんだー(≧∇≦)
まろんちゃん、どんどんときめいて若返っちゃってくださいねー‼︎

from ふみっpi
しょうがないなあ~(笑)
レンちゃん可愛いからね~~~♡

でも、そしたら・・・ピノちゃん可哀想?
あ、そっか、ピノちゃんは、恋よりだんご・・?(それを言うなら花より団子でしたね)
だから、いいのか??

いや、待てよ・・・コハちゃんがいるやん!??????

from がぁこ
もうマロさんたら、色ボケじじいが節操もない{(-_-)}
でもそれでこそ俺様マロさん‼︎
私達もグルコサミンよりヒアルロン酸より恋ですね♡
はぁ何処かに福山雅治みたいな殿方はいないですかね…

私も恋しちゃいます♪

from さつき
マロンちゃん、その調子!!それでOK!!

そうそう、文鳥だけじゃなくて人間も一番の若返りは恋ですよねー。
私も恋しちゃおっと、マロンちゃんに??(^^)
うーんコハちゃんも良いなぁ。
そうだ!!両方好きになれば良いんですね!!

あっ、いやいやウチにはオス文鳥もいたわぁ。
彼にとって私は2号さんだけど。
でも大好きなんです。

まあ良い、3羽皆大好き!!

これで3倍きれいになれるかなぁ~??♪ふふっ

from りま
おっとこれは…
マロちゃん、コハダちゃんの戦い勃発ですか?
でもすぐに止めに入れないってことは
マロちゃんから何かオーラでも出てたんでしょか?
むむーん…?



◆北国さんへ◆

from 蚊取り犬
ありますよぅぅ。
特にマロンはそのへんの切り替えは早いですもん(笑)

マロンの元気っぷりは目を見張るものがあります。
ちょっと怖いくらい^^;

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
もともとマロンは白いのが好きなんですが、
さらにむっちり系が好みなので
レンゲはただの、生意気なチビだったはず。
それが目標を失って、妥協したのかもしれません。
そのへんわかってるからレンゲも気ぃ悪いのかも(笑)

ピノ?えぇまぁ、かわいそうな部分もありますが、
ピノには人間の応援団がたくさんいらっしゃいますからねーww

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
人間やったら「ろくでなし」と呼ばれるタイプかも
しれません、マロンw
文鳥やからみんな笑って済ませてくれるし
ご贔屓にさえしてもらえるwww

でも、恋はたしかにものすごいエネルギーを生みますね!
普段はできんこともできてしもたり。
福山・・・みたいな人が近くに居たら、落ち着かんでしょう(笑)

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
ルッツがいなくなってすっかり老け込んでたので
これでええんやと思うんですが、
若干他の子にとっちゃ迷惑なとこもあるので
微妙ですねぇ^^;;;;

っていうかさつきさん三股!?(爆)
ていうか相手は文鳥だけっ!?!?(大爆)
3倍綺麗に・・・それは無理ですw
文鳥相手だと目尻が下がってしまうので
アンチエイジング効果は期待できないと思われますwww

◆りまさんへ◆

from 蚊取り犬
こないだまではコハダの若さに圧倒されて
マロンも逃げ腰やったはずなんですけど、
最近はマロンがコハダを追い払ってますw
コハダもびっくりしてる様子(笑)
一体どうしたっていうんでしょうねぇ^^;;;

from ぶんちょぶんちょ
マロさんやはり「白いの」がお好みなんですね^^
6/12のブログでマロさんがティッシュにすり寄っている写真がありましたが、
「これじゃいかん!」と奮起してレンちゃんにロックオンしたのかな〜w

from くらら
マロはん。。あんた。。。いったい。。。。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

段々…

from カラス
エロい政治家のオヤジのようになってゆくマロン君…(TT)。
(↑いや、最近ニュースでそういう話題が多いんで、つい…)
「ゲヘヘヘ」って笑い声が似合いそうなカンジが何ともイヤだけど、
確かに文鳥だから可愛げか勝るのかも。
でも、それでもいいの。

なぜってそれがマロン君だから。

その反面、レンちゃんの「いやー」って声もよくわかるぅ。

老いらくの恋の行方はいかに??

◆ぶんちょぶんちょさんへ◆

from 蚊取り犬
たぶん、おそらく、マロンは今まで
天敵のようにケンカしてきたレンゲを口説くことに
躊躇があったんでしょうw
ただ、ここに来てだんだんと
その躊躇がなくなった・・・ってとこでしょうか(笑)

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
ふははははwww

マロンの元通りっぷりに
苦笑いです^^;;;;

◆カラスさんへ◆

from 蚊取り犬
マロンのこの恋がみのることはない!
と、あたしは踏んでます^^;

ただ、マロンが元気になるのは
おもろいからええか・・・とも^^;

レンゲとコハダが戸惑ってるので
そこも注目してますけど^^;;;;;;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2149-0ab64d60

広告: