トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

まじまじ



目の調子もよさげなマロン、
最近やたら自信を取り戻したのか、
ケンカしてコハダを追いかけまわしたり、
ピノにDVとか、レンゲに猛アピールとか、
やたら元気。



そんなマロンがティッシュで遊んでまして。



しろいのはいいぜ♪


やっぱり白いのはいいねぇ♪





かくれんぼだよ、ママン


何をやってるのかは不明ですが、
ティッシュは大好きなようでw




満喫してさぁ帰ろうと向きを変えたとき、
ふと、鏡に気づいたようで。

(それまで気づかんかったあたりw)




んっ?


なんだなんだ?




なんだこいつは・・・


まじまじと見つめるマロン・・・・




(誰だこいつは・・・ジョージ・クルーニーか?はたまたリチャード・ギアかw)


マロンのそんな厚かましい独り言が聞こえそうな・・・(爆)





自画自賛



自信、取り戻しすぎてる気もする

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
21570: by ふみっpi on 2015/06/12 at 21:57:13

うんうん、目・・・イイ感じですね!

でもさ、ピノちゃんにDVって、そりゃひどいわ~(T_T)

だね、だーね!男前だよマロン君!
でも、DVだけは、やめよーよ!!男前も半減でっせ!

21571: by ことり on 2015/06/12 at 22:17:03

白いの 大好き マロさん(*ゝ艸・)

かわいいですねwww

ピノちんにいぢわるは だめだけど いつものマロさんになってきたみたいで 嬉しいです(´▽`)

今日 息子の三者面談で 高校に行ったら うこっけいの鳥小屋がありまして…もう萌え死にした ことりです(*/□\*)

21572: by がぁこ on 2015/06/12 at 22:21:47

よっ‼︎ 文鳥界のキアヌリーブス‼︎
一段と男前度が増してるぞっ♪(´ε` )
でもふみっpiさんのおっしゃる通り、DVはダメですぞ 男前度も激減ですよ‼︎
大分遅くなりましたが、6月カレンダーのピノちゃんは職場で大好評ですo(*゚▽゚*)o 「あったりみゃーだわ」と、私は大威張りで鼻が高いです♡

21573:この by カラス on 2015/06/12 at 23:48:38

来た来た来た、キター‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
この、鬱陶しいくらいの過剰な自信が、
マロン君の真骨頂!

ピノちゃんへのDVはイカーン!と思う反面、
「チョイ悪」どころか、
この「極悪」がないと、もうマロン君じゃなくなっちゃうでしょ。(泣笑)

とにかく、元気が一番だよ!p(^_^)q

21574: by 北国 on 2015/06/14 at 09:23:34

せまいところでうろうろしながら、ティッシュのフワフワ感を楽しんでいるんでしょうか(≧∇≦)いいところ見つけたね、マロンちゃん(^^)

ちらちら鏡みて、ちょい?悪オヤジな感じがまたかわいいですね。どんなにかっこよくしても、結局はまるまるっとしてて、、、(^ν^)

21575: by りま on 2015/06/14 at 12:55:17

ふふっ♪
しっかり同意を求めてくるあたり…
マロちゃん、いい味出してますね(笑)

でもー!
ピノちゃんと仲良くしてー!
お願ーい!

21576:やはり。。 by くらら on 2015/06/15 at 03:44:52

紫のバラの人!! でしょう。。

めざせマロろん!!


まぁ、私も色々と言いましたが、
文鳥界の ベッカムとか、プルシェンコとか、シャア・アズナブルとか、
昔なら、石原裕次郎とか、クラーク・ゲーブルとか。。
あぁ。。アンソニーなどとも言ってましたね。。
でもそろそろ、路線を決めないといけないと思って。。。???????
(*^~^*)ゝ

21577:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/06/15 at 10:36:26

ほぼ元通りでしょう?
やれやれです。
もう治らんのかなぁと思ってましたから。

ふっ・・・
マロンが元気になるってのはこういうことなんですぜw
もともと、DVあり、手当たり次第に口説く悪オヤジでしたしwww
もう誰もマロンを止められないっ!?

21578:◆ことりさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/06/15 at 10:38:04

(。=`ω´=)ぇ?
うこっけいっ!?
萌え死に・・・・
どんなんやったんやろ・・・・
写メとかないんですかっ、写メとかっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

21579:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/06/15 at 10:41:05

キアヌ・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴イメージとは怖いもんですねっ(笑)
あたしの中に彼のようなイメージはなかった・・・・www
ありがとうございますー^^

で?あの微ちょ濡れピノが好評?
これまたありがとうございますっ!
ふくふくでなく、あんな乱れた姿を褒めていただけるとは、
きっと職場の方たちもうまくいくと鳥好きになる素質が
秘められてると見ました・・・
がぁこさん、責任大かもよ(笑)

21580:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/06/15 at 10:42:26

ふふふ、この記事をアップしながら、
カラスさんはきっと喜んでいただけると
思っておりました。
ホンマに最近のマロンたら何かを取り戻したように
元のろくでなし系になってきております(笑)
さぁさぁさぁ!
カラスさんのツッコミが楽しみかもwww

21581:◆北国さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/06/15 at 10:44:29

そう、白いふわふわを楽しんでいるようでした。
巣を作るわけじゃないので持って帰ろうとは
しませんでしたが、
なんとか上にボフッと乗っかりたそうでもありました(笑)

白いもの見ると目が生き生きします。
手っ取り早いアンチエイジングですわーww

21582:◆りまさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/06/15 at 10:46:28

文鳥の男前の基準はわかりませんが(笑)、
マロンにとっては自分が一番なわけでしてww
昨日なんて、鏡を見て、自分に向かって歌ってましたもんw
よっぽどです^^;;;

ピノに優しく・・・は
たぶんむなしいお願いになるかと思われますw

21583:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/06/15 at 10:48:48

紫のバラ・・・
ぷぷ、いろんな人にご自由にイメージを
持っていただけると楽しいので嬉しいです♪

それにしても“マロろん”・・・
くららさんは我が家の会話を聞いてるのか!?
と思うほど、あたしのマロンのリアルな呼び方と
一致されますわー^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ