トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ヒナ祭り



今日は写真がホンマにないわー。

そんなことを思いながらちょっと某つぶやきサイトを覗くと
あちこちで「ヒナ祭り」とヒナの画像が続々。


便乗することにしました(爆)




まろくん

はぃ、マロン。
一応ヒナでっさw

たしか携帯の写メと思いますw
無理やりでっかくしたんで多少のボケはご愛嬌。



ぽぃの


で、ピノ。

写りはマロンと同じ。
気のせいか羽がぼっさぼさ。
まだゴマ塩の雰囲気はなくw




レンレン


レンゲ。

このときはもうカメラはでっかいので記憶に新しいw
白い子が欲しくて欲しくてたまらんくなって連れ帰った子なので
かなりの溺愛っぷり。
もちろん、後に超わがまま娘となるも、期待通りww



コハやん


んでコハダ。

なかなかの眼ツキw
初めて真正面で目が合ったときは
吸い込まれそうでしたわー。



こうして書いてるうちに、やっぱり今のレンジャー隊も
アップしたくなって・・・

はい、撮れたてほやほや!


現レンジャー


やれやれ。
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
20603: by 奥パン on 2015/03/03 at 21:06:27

雛祭りやあ~
かわええ雛雛やあ~
いやあ…今も可愛いけど、雛の可愛らしさはたまらんものがありますなあ。
はあ~今日は得した気分で眠れます。

20605: by がぁこ on 2015/03/03 at 21:50:28

雛祭りバンザーイ‼︎
3月のカレンダーのコハやんのヒナ写真に、毎日職場で癒されてます(。-_-。)
もはやカレンダーではなく、ただの写真と化してます
あんなに可愛かったヒナちゃんも、「あれから40年‼︎」(きみまろ風で)、今も変わらず可愛いわぁ〜♡

20606:なるほどひな祭りにヒナ画像 by さつき on 2015/03/03 at 22:14:05 (コメント編集)

うわぁ~皆、可愛いですね~~♪
ひな祭…ヒナ祭り…ヒナ画像…なるほどぉ!!

そして、やはりコハちゃん美少年だわぁ、ほれぼれするわぁと思いました。

(前回記事のお返事ありがとうございます…で…)えっ?いえいえいえ、マロンちゃんのチクチク楽しんでいるのではないですよー。
たとえどんな姿でもマロンちゃんがアップされていてたら嬉しい、チクチクでも何でもマロンちゃんに会えて嬉しいという事でございましたm(__)m
換羽自体は早く終わって欲しいです、その様に祈っています。

マロンちゃん今日も仲間と鳴いてたんですねー、姿を見られて嬉しいです。

そしてピノちゃん、ちょっと伸びて一番くちばし開けている所が微笑ましいです。

20607: by 北国 on 2015/03/03 at 22:18:45

こっ、これは、、、、
最高かつ最強な日記ではないですか♪
───O(≧∇≦)O────♪

感動です、、うるうる。

20608: by ふみっpi on 2015/03/03 at 23:01:47

う、うわぁぁぁl~

なんてかわえぇ・・・・
こんなカワイイ時代もあったんですねぇ~。いまも、
可愛いけど~。

20609: by くらら on 2015/03/04 at 01:12:18

い。。やん。。。♡

何てカワユイ「おヒナさま」

マロさんの「7」が少しだけ見えてます~~~にゃる~(σ^▽^)σ

ピノちゃんの黒いクチバシ。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レンちゃんのつくつく~~ん(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

コハやんのゴムパッキン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぁ。。どれをとってもきゃわゆい~~ん♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

20610: by りん on 2015/03/04 at 01:37:46 (コメント編集)

わあぁ~~~!!
(*ノдノ)みんな可愛い~~~!!

20611:◆奥パンさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/03/04 at 11:56:52

昔の写真なら結構あるんで(笑)
探しながら当時のことを思い出すと
思わずにやけてしまいましたよw

ホンマ、小鳥のヒナってやたらかわいいですよねぇ♪

20613:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/03/04 at 12:02:57

おぉ、職場でレンジャーカレンダーを
使っていただいとるんですね♪
あたしは職場の机の上に何も置いたらアカンので
持っていけなくって(´;ω;`)

コハダ、今はちょっと行動が浮いてますが(笑)、
愛嬌たっぷり、ではあります♪

20614:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/03/04 at 12:05:28

そうなんですよー。
某つぶやきサイト見てたら
なんだか真似っこしたくなりましてね、へっへっへw

コハダのヒナのときの目ったらすごい強そうでしょww

マロンのご心配ありがとうございます^^
マロンもご覧のとおり、結構ワル顔で元気に
過ごしておりますよーw

20615:◆北国さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/03/04 at 12:07:55

最強・・・ですかっ!?
そう言われるともっとほじくり出したく
なるじゃないですかー(笑)

ドラマでもちょくちょくありますやん、
一回休憩みたいに今までのあらすじ、みたいな感じで
回想シーンとかやる回ww
ヒナ姿はいつもにも増して癒されますねぇ^^

20616:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/03/04 at 12:11:10

ありましたんよー♪
ヒナの頃の無邪気な時代がw

マロンもよくブランコ乗ってましたし、
ピノは飛べなくてずっと床を跳ねてましたし、
レンゲはジャージャーと差し餌してましたし、
コハダはずっと握らせてくれてましたし♪

ちょっとずつ変わっていくもんですねぇ・・・w

20617:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/03/04 at 12:13:10

マロンの頭の7は
正面から見るとちょっとモヒカンぽい!?(笑)

ゴムパッキン!大好物ですねぇ、萌えますねぇぇぇ(´∀`*)
ヒナは文句なしにかわいいです♪
何しても許せます!!

あ、今ももちろんかわいいんですけどね^^;;;;

20618:◆りんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2015/03/04 at 12:14:38

あら♪
りんさんお久しぶり♪
コメントありがとうございます^^

ふっふ、そりゃもうw
ヒナのときの写真は飛び道具ですよー(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ