トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アクティブ


はり子のピノ、食べるのは大好き。

そして食べたら寝る!
うとうと船こぎ・・・・


寝たら食べる、食べたら寝る・・・・

そんなイメージですが。







でもピノだってちょこちょこ遊びます。
身軽で、気配を消すのが得意なので
我が家では「しのび」と呼ばれるほどです。


で、ふと見ると、

かるがるでちよ


ツルツルすべりそうなのに、
ティッシュボックスのフタに止まって遊んでましたw

さすがしのび!





じっとナイスショットを狙っていると、
ふとカメラ視線に気づく。
しかも鏡越し。


またでちね



なんかやってー♪
こっちむいてーー♪

とりあえず顔あげて~~~^^



しかし、こちらの期待むなしく、


ぽ。



なに恥ずかしがってんねん(。・ˇ_ˇ・。)

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19902: by カラス on 2014/12/23 at 22:14:50

傍若無人のマロン君とは
また一味違ったピノちゃんの反応。(^w^)

いやおや、奥ゆかしいじゃあ^りませんか。
くの一の恥じらいですね。

たぶん、この記事の前で萌え死んでいるピノちゃんファンが
たくさんいるはず…。

私もそうですからね。

19903: by 北国 on 2014/12/23 at 23:08:12

しのび(≧∇≦)
かとりいぬさんの語彙力の多さには、レンジャー達の可愛さと同じくらい感動しますよー!
しのびと思うと、ぴのちゃんがぐっと凛々しく見えました(p_-)
レンジャー達と、とんぼさんと、面白楽しいクリスマスイブ&Xmasをお過ごしください(^O^)

19905:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/23 at 23:17:32

ピノ、レンジャー内での扱いは
とっても荒いというのに、
なんなんでしょうね、人間からの
愛され方ww

あぁでも、恥じらわなくてええから
正面からのショットとか欲しかったなぁ・・・ww

19906:◆北国さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/23 at 23:19:25

ピノはほんわかしたイメージかもしれませんし、
たしかにそういう部分もありますが、
結構アクティブなところも、意地悪なところも
持ち合わせております、はい^^

クリスマス・・・ちょうどさっきトンボと話してたんですが、
いつの間にかクリスマスをスルーする生活に
なってもてますねぇ・・・^^;

19907: by ふみっpi on 2014/12/24 at 00:23:43

そ~か~・・

寝る子は可愛く育って、しかも恥ずかしがり屋さんだった
でちね!
なんと、も~か~わいい~じゃあ~りませんか!

毎日写真に収まっていると言うのに、恥ずかしがり屋さん
なんて、おちゃめなピノちゃんです^m^

19908:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/24 at 07:17:25

まっ、まぁ、実のところ、
恥ずかしがってたわけじゃないんでしょうけどね(笑)

ピノのこの愛され方、可愛がられ方、
この年にしてすごい!
文鳥ってうらやましいっ!
・・・と思ってしまいますww

19910:モザイクが by さつき on 2014/12/24 at 20:10:17 (コメント編集)

おおっ、このティッシュケースは鏡がふたになるというかつてブログにアップされていたものですよね??
鏡ごしに写真を撮るトンボさんを見て恥ずかしがるピノちゃん。
私はその後方にあるモザイクがとても気になりました。これは人間(蚊取り犬さん?)が恥ずかしいものなのでしょうか??

19913: by くらら on 2014/12/25 at 01:02:35

わー(゚∇^d) グッ!!パチパチ

出ましたレンジャー川柳!!?

ヽ(*^^*)ノ 今日もヨダレかけがさえテルね、ピノちゃん☆

足場の悪い所もへっちゃらなのね☆☆☆

しかし、トンボさんのカメラマン魂はスゴイですよ!!

19917:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/25 at 07:35:00

わは、いやいやいやいや、
特に意味はないんですが、
お掃除洗剤とか、生活臭たっぷりのグッズ、
不必要やなと思ったのと、パッと消す加工を
するほどのこともなかろ、と
手っ取り早くモザイクを^^;;;;;;
かえって目につきましたっ!?(笑)

19920:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/25 at 07:40:12

あたしもレンジャー日記を更新しないと、っていう
妙な使命感があったり(笑)、
そうなるとトンボも「写真を撮らなきゃ」っていう
強迫観念もあったり(爆)。
カメラマン魂かどうかは不明です^^;;;;

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ