トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ちぎれたチンゲン菜


急いで買ってきておやつ置き場に登場させた
チンゲン菜。




レンジャー達のブームなのか、
チンゲン菜のど真ん中に穴あけて
そのままそっから食べる、というかちぎるw


その結果、


こんなんなっちまって・・・


チンゲン菜は真っ二つ。

こりゃ食べるというよりも、遊んでるな?





こーーーんなことする犯人は誰や・・・・
(というても複数犯やろけどw)




お見事やん?


犯人は必ず現場に現れる!?




うーん・・・こうなると、
このチンゲン菜どうしよか・・・


えっ?


すぐヨレヨレになるだけやろし、
もったいないけど捨てる・・・・か?



だめーーーっ!


まだ食べるってか?




もう、うたた寝しとって観てないくせに
テレビを消そうとすると「見てる」と主張するお父さんみたいw
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19878: by 奥パン on 2014/12/19 at 21:45:41

こはやんの写真三枚目、もはやヴェロキラプトルそのものですやん。
来年8月公開のジュラシックワールド是非観て下さい。
しかし何故真ん中から食べる??うちのも絶対真ん中からです。

19879: by がぁこ on 2014/12/19 at 22:18:21

あんなにキレイにチンゲン菜をちぎるとは、なかなかガッツマンですね〜
そしてお父さんのTVの例え、めちゃめちゃツボでした‼︎
分かりやす過ぎです(≧∇≦)

19880:作品?? by カラス on 2014/12/19 at 22:24:29

コハちゃんにとってはこのチンゲンは
ご飯であり、芸術作品なのね…。
とも言いたいところだけど、
その実、ダムカレー(ダムを崩して遊ぶ意図も含まれたカレー)みたいなもんなんだろうね。

ふっ。
まだまだお子ちゃまだねぇ。
片づけられそうになって必死になる姿が
ほとんど小学校低学年男子、ですな。

ブームはしばらく続き沙王ですね。

19881: by ふみっpi on 2014/12/19 at 23:17:21

おおぅ。そうだったのか・・・

で、マロさんは、出汁を飲めたのでしょうか?心配・・(笑)

う~ん。青梗菜の葉っぱ派と茎派はいないのですか?
いれば、ちょうど葉と茎に真っ二つにされていて、食べやす
いのにね~。コハちゃんいい仕事してる~ってことにもなる
し・・・・・・・>^_^<


19882: by マサキチ on 2014/12/20 at 14:06:06

こんにちは♪
青梗菜、ど真ん中狙いですか!
レンジャーさん達、大胆!!
うんうん、まだ食べられるよね、コハダちゃん)^o^(

19884:◆奥パンさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/20 at 20:14:57

わははははw
ジュラシック・・・・スクリーンで観る勇気が^^;;;;;
でもコハダ、たしかにちょっと怪獣です(笑)

19885:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/20 at 20:16:42

うふ、お父さんに限らず、
トンボもこんなこと、よくありますけど(笑)

あぁでも、あたしもよくあります。
「酔っとるな?」
「いいやー!酔ってへんで!」
こんな会話www

19886:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/20 at 20:19:23

ですかねっ^^;;;;
ダムカレー・・・そういうのあるんですねっ?
知らんかった・・・w

まぁ、その、なんちゅーか、
コハダのやることは、ちょっと前のマロンのやってたことにも
ちと似てたりして、“順繰り”ってことなんでしょうかねぇ・・・。

19887:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/20 at 20:21:47

チンゲン菜、先に葉っぱがなくなって、
っていうかちぎれて乾いてカピカピになってw
その後で茎をチミチミしてますねぇ^^;;;

なのでレンジャー達はみんな「葉っぱ派」って
こと・・・なんでしょかー?

19888:◆マサキチさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/20 at 20:23:07

ちょっと前までは端っこから食べてたと
思うんですけどねぇ^^;;;
誰かが・・・いや、マロンやったかな、
真ん中に穴をあけて食べだしたんは。
あとは芋づる式ですよぅぅ(´;ω;`)

19889: by さつき on 2014/12/20 at 20:46:19 (コメント編集)

文鳥は何でも端っこからついばむものだと思っていました。
しかし真ん中からいくなんてすごいですねー。
どんなことも最初に言った人、最初にやった人って偉いと思います。
青梗菜の真ん中をつつこうと発想して最初につついたのはマロンちゃんなんですね。素敵、マロンちゃん。さすが。

で、画像のコハちゃんの「えへ」が、もう~ダメ~可愛い~ノックアウト。
そして捨てられそうな青梗菜を追う所がまたまた大好きです。

19890:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/20 at 22:05:31

たしかに、一番初めに何かやるって結構すごいなと
あたしも思います^^
レンジャーの一番ノリはだいたいレンゲあたりなんですけど、
ここはマロンがええとこ見せたんでしょうか(笑)

コハダ、ホンマやんちゃでやんちゃでw
そのくせ眠くなると突如甘えんぼになるんで
腹立つけどかわいくてしゃあないですわーwww

19891: by くらら on 2014/12/22 at 00:04:39

少し、調子が悪く寝込んでいましたが、ドレッサーの所に飾ってある、レンジャーズのポストカードで笑っていました。

だって、コハやん、ヒナちゃんの時はそうでもないのに

大人になったら、ギョロ目ちゃん x・)ぷっ

笑っちゃいますよー。

でも、一枚目のえへってなんなんですか!?

全く、愛いヤツ。。♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それで、かたずけようとしたら、今、食べるつもりだったんだよ~

って、感じですか!?

困ったヤツ。。

ダッシュしているあんよがまた、かわゆいです。

19892:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/12/22 at 06:39:54

体調、大丈夫ですか?
急激に寒くなりましたし、体調崩される方も
多いんじゃないかと思います。
お正月を寝込んで迎えないように
早く治してくださいね。

コハダ、唯一わっかいので
やたらと行動が浮きます(笑)
手加減ってやつを知らんので、
やりすぎて怒られるというwww

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ