トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

やらかしました。



週末、ひょいと行ったリニュアルオープンしたショッピングモール。
そしてひょいと行ったゲームコーナーに、なななんと5つもの「小鳥UFOキャッチャー」が!!




・・・・。




理性を失っておりました。


必死になって、ここ最近の取りにっくいヤツにハマって、
普段ケチケチ生活を送ってるくせにここで無駄遣いを(泣)


とりあえず帰宅して1枚。

1日目。


結構つぎ込んだわりにはこんなもん^^;



翌日、「アレが気になる」「あのちっちゃいヤツ、コンプリートできひんやろか」
と呪われたようにつぶやくあたしにストッパーは居ないw
いそいそ2人して同じところへ^^;


そしてこんなことに。


2日目。
(ちなみに後ろの桜文鳥のはリュック型ポーチになってるんだぜーw)


あぁ、やらかしてもた・・・



これ、どうするんやろ。


少し冷静になれば気が付くことなのにw



レンジャー隊だって引く引くw



なによこれ・・・


完全に腰がひけてますし、
見ようともしませんw



知らんやん。


コハダだってバリバリ警戒。





へんなの。


マロンにゃ、もはやコレが
いったいなんなのかも分かりやしないw



あぁ・・・


“鳥が喜ばない鳥グッズ”

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19533: by ふみっpi on 2014/11/10 at 22:00:11

か、蚊取り犬さん・・・・・・・・・・・・・

がっはははははははははっはっ!!!

かわいいかわいい!わかるわ~。
こりゃあ、はまってしまいますよね~~~^^
レンジャー隊より多い(笑)
きっと、なにかに役立つ時が来る?来るって・・そう・・
信じましょう(~o~)

19534: by ぶん&らんの母 on 2014/11/10 at 22:19:22

わかります~(^.^)
娘も白文鳥ゲットしてきました。
約1000円つぎ込んだみたい^^;
蚊取り犬さん、いったいおいくらかかったのかしら。。。

レンジャーさんカレンダーずっと前に届きました。
素敵ですっ。飾るのが楽しみです\(^o^)/

19535: by がぁこ on 2014/11/10 at 22:19:35

まさにゲーセンの思うつぼですね(´・_・`)
鴨がネギ背負って、鍋も箸も取り皿も持って歩いているようなものですよ…
レンちゃんとコハやんの警戒っぷりも半端じゃないですし
でも私でも同んなじ結果になってそうですが、満足度は高いですよね⁈

19536: by あにじゃ on 2014/11/10 at 23:07:23 (コメント編集)

文鳥グッズですか。
実は私も先月、文鳥と雀っていうガチャガチャに3000円もぶちこんでしまいました・・・
雀が珍しいらしいんですが、これが4つも出て白文長が出ない!
グルングルン回してたら1つだけ出ました。
桜はとうとう出ませんでした・・・

で、マロさんそっくりのシナモンも出まして、蚊取り犬さんに差し上げたいなと思ってたんですよ。

19537:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/10 at 23:20:04

(´;ω;`)ウゥゥ

後でいつも自己嫌悪・・・なんですよぅw
でも、どうにもならん物欲があって
負けてしまうんです、自制心ってやつが
ないんです。

普段、果物を買うのをあきらめ、
牛肉に手を出すのをあきらめ・・・
びーるを発泡酒にすり替えている、
この生活はいったい何のため・・・w

19538:◆ぶん&らんの母さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/10 at 23:24:37

おぉ!おかえりなさいっ♪
(なんとなくそう言いたくなりましてんw)
1000円・・・かわいいじゃないですかっ。
あたし、その数倍つかってますよ^^;;;;
嫌な大人になっちまったもんです(泣)

カレンダー、お手元に届いてよかったです♪
1年間、そばに置いてやってください^^
ぶんちゃん達にガジガジされて端っこが
ヨレヨレになってるってのもオツですよねぇ♪

19539:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/10 at 23:27:07

実はあたし、わりとゲーセンの思うツボに
ハマりやすい体質のようですww
UFOキャッチャーに限らず、太鼓の達人だとか、
昔流行った「サンバdeアミーゴ」とかにも
まんまとやられておりましたし(笑)

でも最近のUFOキャッチャー、少しずつずらして取る、
ってのが多くてちょっと嫌になります!(。・ˇ_ˇ・。)

19540: by くらら on 2014/11/10 at 23:29:35

(`ハ´)アイヤー!!!!!

やりましたね( ´∀`)

いったい、いくつ有るのかしらん?


ずーっと以前、文鳥のぬいぐるみを何かで見かけて、
それが、UFOキャッチャーの戦利品だと知った時、
あちこちのゲームセンターを探して廻った事があるんです。。
でも、結局みつからなかったんです。。
本当に行く場所、行く場所で探して廻ったんですけど。。(TmT)ウゥゥ・・・

その時の私の形相はきっと、今回の蚊取り犬さんの様になっていたと思います。

まさに。ゲームセンター荒らし(=゚ω゚)ノ

この間の帽子とリュックとセットで使うと楽しさ倍増ですね!!



レンちゃん、相当、嫌そうですね、コハやんは見もしないし、

マロロンはまた、「白いの~」を狙っていそうな雰囲気ですね!

「。。。鳥?」に対して、「そうやっ」も可笑しいです!

19541:◆あにじゃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/10 at 23:29:51

ふふ、「文鳥と雀」シリーズも、前の文鳥ストラップシリーズも
回しましたよw
そして文鳥ストラップ2が出回ってるって情報もゲットしてるんですが
近所でまだ見つかってないんですよ^^;;;
おかげでガチャガチャをみるととりあえずチェックするクセが
ついてしまいましたwww
あれ、思うように出てくれませんよねぇぇ(泣)

19542:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/10 at 23:35:58

あたしも現在、先ほどあにじゃさんへのお返事で書きましたが
「文鳥ガチャ2」を探しております、はい。
まったくもって懲りてないわけですが(笑)。

レンゲ、ホンマに腰がひけてるでしょう?
そんだけ警戒するくせに、
結構危ないことはしてくれるんで
そういうの、理解できんですよ、ホンマ。

19543:そんな蚊取り犬さんが好き by さつき on 2014/11/11 at 09:57:10 (コメント編集)

うわぁ~すごぉーい!こんなにたくさんの鳥さんに見つめられたら吸い寄せられますねー。
この写真を見ているだけで、目を潤ませた鳥さんがじっと私を見つめて「私をキャッチして」って一羽一羽全員が一斉に訴えてます。

いけません、いけません、これは危険です。私も行ったら必ずや蚊取り犬さんと同じ事になります。
とりあえず、小鳥UFOキャッチャーや文鳥ガチャを見たら、目に入らなかったことにして足早に退散しないと。

しかしビールを発泡酒にしても鳥さんUFOキャッチャーの誘惑には負ける、そんな蚊取り犬さんが私は大好きです(^^)v

レンちゃんの腰の引け具合が良いですね、半分掌から落ちてますね。あのコハちゃんさえも、やや細くなって目を合わせないそぶり。
その中マロンちゃんの「?」というのがたまらなく愛おしいです(笑)

19544: by 奥パン on 2014/11/11 at 11:55:46

良いなあ~(°Д°)やらかしてしまうだけの品揃えのあるゲーセンが、近くにある…のが羨ましいです。
なんせ、砂場しかありませんから…(°Д°)
れんちゃんののけ反り??そりっぷりが何とも受けました。
Seven-Elevenもスタバもないですけん…

19545: by ふ~みんまま on 2014/11/11 at 16:32:53

(T-T) とっ トンボさんも止めないのね…
そして一緒に行ってるのね…
トリが喜ばないトリグッズ…(T-T)
あ、白いのがいる…行ってみよかな…(^∀^;)

19549:管理人のみ閲覧できます by on 2014/11/11 at 23:09:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19550: by 北国 on 2014/11/11 at 23:19:21

これまたーおもしろいっ(≧∇≦)
ぴのちゃんはどんなはんのうでしたか??

19554: by サンまま on 2014/11/12 at 12:28:21 (コメント編集)

・・・うちの娘も絶対やるでしょう。
大人って、止める人がいないとトコトンやりますよね。
下手に小金持ってるから。
ゲーセンとか行くと、必ず娘がUFOキャッチャーとガチャをチェックしに行きます。
このグッズ、こちらに来ない事を祈ります。
発見したら大変な事になりそうです。

19555:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/12 at 22:47:42

あっ・・・ありがとうございますっ!!
んまぁ、完璧な人間なんて居ないもので^^;;;
こういうツメの甘さで何度失敗を
繰り返したことか・・・
でも、そのときの超魅力的な目の前のブツを見たとき、
完全に理性は失われ、ものっそ“良いもの”に見え、
手を出さずにはいられないっヽ(*´∀`)ノ

19556:◆奥パンさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/12 at 22:52:31

え?
そんなにのどかなところにお住まいでしたっけ??
あたしも田舎育ちですからお気持ちはよぉくわかりますっ。
そして比較的貧乏生活だったんで、おもちゃ類は特に
ググググッ!と我慢せざるを得ない子供時代を送りましてw
その反動たるや・・・ww

あぁでも、あたし未だにスタバはほとんど行きません^^;
嫌いとかじゃないんですが、なんとなく注文がややこしくって(笑)
でも、そんなにのどかなところなら、逆に渡り鳥とか、野鳥に
いっぱい会えるんじゃないんですかっ!?!?

19557:◆ふ~みんままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/12 at 22:54:35

うちの人間2人は、どちらかが何かを買おうかどうか迷ってると
もう片方が背中を押すことが多いですねぇ(笑)

今度一度、止めてみようと思いますっ( ̄ー ̄)bグッ!

19561:◆鍵コメントさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/12 at 23:12:50

なななんと!?!?
前のシリーズはフツーに近所の大きめのスーパーに
置いてありましたけど、今のは・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもガチャといい、UFOキャッチャーといい、
まったく目にすることがなかった「鳥」グッズが
登場するってちょっと感動ですよねぇ♪

19562:◆北国さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/12 at 23:14:34

ピノ?
ピノ・・・・うーん・・・・
記憶が・・・ないほど、近づいてきませんでした^^;;;;

19566:◆サンままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/11/13 at 06:40:58

娘さんの行動は、非常にあたしも共感するもんがあります!
とりあえずええのんないかチェックするんです、
うっかり手を出すとえらいことになるのがわかっとってw

お財布になければ大丈夫なんですが、
ちょっとでも入ってるとせっせと両替機にお札を
突っ込みます^^;;;

ふふふ~、きっと全国に出回ってますよぅぅ。
姫路にあるくらいですからw

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ