トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

案の定



コトリまうんてん2014、行ってきました。

なんだか中途半端になって、お手伝いもできないままで
申し訳ない状態で終わってしまいましたが・・・・


あたし的には楽しめました^^


そして一番の目的、

文鳥帽子

文鳥帽子。


以前、姫路でのイベントの際に、
もも福」さんにお願いしてたんです^^


かぶって写真も撮りましたが、それはまた別の場所で公開するとして^^;;;;


嬉しすぎて帰宅直後、かぶってみると、


案の定、レンジャー達は逃げまくりw


はぁぁぁぁぁ・・・・・・


わかっちゃいたけど、


がっかり。


考えたけれど、打つ手なく、慣らすしかないかw




少し時間が経ってから、やっとマロンとの2ショットに成功。



ママンやんな?

猫なで声で呼びまくり、
やっと通常どおりに^^


でも・・・

ちょっと頭を動かしたり下向き気味になると、

うっ・・・



引く。




文鳥グッズはあくまで「文鳥好きな人間」の為のものってことで















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19422: by がぁこ on 2014/10/27 at 21:39:19

コトリまうんてん、お疲れ様でした
生蚊取り犬さんにお会い出来て感激しました♡
もっと色々お話を伺いたかったのですが、独り占めしてはいけないと思い後ろ髪を引かれる思いで帰りました(。-_-。)
や〜ん、文鳥帽子私も欲しいです‼︎
またお会い出来るのを楽しみにしています

19423:そんなもんでさぁ(^^) by カラス on 2014/10/27 at 22:43:39

私も、かつて気ぐるみに入るバイトをした時には、
小さい子に泣かれたました。
おっきいのが怖いんでしょうね…(^^;)。

でもマロン君、その点では勇敢だなぁ。

コトリまうんてん、行ってきました。
私はどうもこういう時の段取りが悪かったらしく、
日曜の午前中に行ったものの、
最初は小鳥グッズに目がくらみまくり。

いざ、蚊取り犬さんにごあいさつしたい、
と申し出たものの、すれ違い、とうとう叶いませんでした。(;;)

でもこれも旅の醍醐味。
今回、ちょっとだけ資金に余裕もあったので、
気になる小鳥グッズを買い込めてシアワセでした。
もちろん、レンジャー絵葉書も手に入れましたとも!!

また会えたらいいですねぇ。

19425:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/27 at 23:02:57

こちらこそー!!
なんだかすこ~し、芸能人にでもなったような
気分になれて(爆)、「もうちょっとなんかこう・・・
おしゃれしてくればよかったやろか・・・」とか
思ってしまいましたが、きっと無駄な抵抗だったでしょうwww

文鳥帽子、以前はほとんど出回ってなくて、手に入らなかったんですが、
姫路のイベントでおねだりして、「今度名古屋に行くからそのときまでに
2つお願いしたい」と取り置きしていただいてしまいましたー!
がぁこさんも是非♪
そしてみんなで文鳥帽子かぶって記念撮影しましょう♪

19426:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/27 at 23:06:07

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

カラスさん、お会いしたかったー!
もしかしていらっしゃるのかと思い、
すれ違いになってはいけないと思い、
メールも送ったんですよぅぅ。
でもアドレスがなくなってしもてて届かなくて、
ずいぶん前に他のアドレスで連絡いただいてたんで
そちらに送ってみたんです。
届いてなかったようですね(´;ω;`)ウゥゥ

土曜にいらっしゃるなら、泊まりなら、
一緒に飲もうかと思って・・・(そこっ!?)
しゃあない、またがんばって遠征しますっ。

19427: by ふみっpi on 2014/10/27 at 23:11:45

う~~~~ん、
確かに、レンジャー隊からみれば、鎌倉の大仏様くらい
大きくみえるんじゃぁないんですかね~?

し、しかし、蚊取り犬さん、この帽子、家以外、どこで
おかぶりになりますのぉ??

19428: by くらら on 2014/10/27 at 23:25:46

小鳥マウンテン、お疲れ様でしたあぁぁぁぁ!!!!!


あーーーっ、面白かった。。。。。・:*:・(*´エ`*)・:*:・

って、新幹線の席に着いた時、呟いちゃいました。。。

(あんなに面白かったのは、吉本のライブの時以来ですね)



トンボさん、蚊取り犬さん、本当に素敵な方々で、

大、大、大、大、大感動ーーーーーーっ。。。(まだ、ため息付いています) |)゚0゚(| ホェー!!

ますます、レンジャー日記が大好きになりました。



本当は、朝まで飲み明かしたかったのですが、きっとお疲れだろうな。。と思い、駅でお別れする事にしました。。(v_v。)人(。v_v)

ホテルで飲んで頂こうと思って、持って来たものも、お渡しするのを忘れてしまったり。。▼*゚v゚*▼アリィ?!


日曜は、ずーっっと姫路の情報を検索していましたよ。。。

早く、来年にならないかな~。。。(*´ο`*)=3



レンジャーさんたちもいい子でお留守番、出来てたみたいですね!!

お土産?!(帽子)は、気に入ってもらえなかったのですね。。。(´д`)ママン…


こちらも、仕事が軌道に乗って来ましたら、ご招待したいです!!

横に長~い国ですが、是非、来て下さいねっ!!!!!



それにしても、おもしろかった。。。(´ ▽`).。o♪♪ です!!


有難うございましたっ!!!!!

19429: by さつき on 2014/10/28 at 00:11:47 (コメント編集)

やはり…そうですよねぇ、恐いですよねぇ文鳥さんにとって。
その中でマロンちゃんは来てくれたなんて…ああさすが私の好きなマロンちゃん!

名古屋へ行かれた皆さま楽しそうでうらやましいです。

しかも名刺が余ったぁ~!!???今すぐ欲しいですーーー!!!
ああ欲しい、ああ欲しい、ああ欲しい。
いつかいただける日が来るのでしょうか?

私も鳥イベントであれこれ購入させていただいたり、ブログにコメントさせていただいたりしていますが、作家さんに直接お会いした事がありません。
いつか、いつか、お会いできたら嬉しいです。
ええ、その時はその帽子をかぶっていて下さい、是非。
私は怖がらないから大丈夫です、多分(^^)

蚊取り犬さん今日お仕事だったんですか、お疲れになったでしょう。無理されませんように。どうぞご自愛下さい。
…って、私も急に明日…あっ、もう今日になってる、ウチに夜お客さんが来る事が決まってしまいました。どうするんでしょう、家の中散らかり放題なのに。昼は仕事だから片付けられないのに。
悠長にコメントしている場合じゃないですね。
とりあえず明日の仕事にそなえて寝よう(寝るんかい)そして部屋の片付けをどうするか考えよう。

19430:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/28 at 07:31:30

ぅわっはっはw
どこでかぶるか・・・・
それは・・・・
まったく考えておりませぬっ!!!

ただ、きっとまたあるであろうイベントとか、
文鳥好きのオフ会とか??
そんな素敵なひとときの為に、
あくまで自己満足で持っていたいわけですよーぅ^^

19431:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/28 at 07:36:51

お疲れ様でした^^
無事に帰られたようでよかった♪

いろいろと愚痴も交えた本音トークとか、
やたらと喋ってしまって、やりすぎやったかな、と
思ってましたが、楽しく過ごしていただけたなら
あたしも嬉しゅうございますっ♪

おや?来年て・・・もしかして7月の姫路イベントにも
いらっしゃる???(ちょっと期待♪)

うちも関東にはきっとまた行きますよ^^
そのほうがたくさんの方に会えそうですしーww
またお会いしておしゃべりしましょう♪
ありがとうございましたっ!!

19432:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/28 at 07:40:30

まぁ、きっと怖がるだろうってことは
予想はついてたんですけどね(笑)
顔までは隠れないからきっと慣れてくれる・・・とは
思うんですが、部屋の中でかぶるには、
この裏起毛のあったか帽子はちと暑いwww
ま、慣れてくれなくってもいっかー^^

おっ。
お客様ですね^^
うちもたまにお客様がいらっさるとなると、
大掃除になりがちですが、
逆に考えれば来客がないと掃除もろくにしないので
ええことかなぁ・・・とも思います♪
この際大掃除してピカピカに・・・
あ、時間ないんやったww
それなら、ガガーーーッと隣の部屋にモノを移動させて締め切ってしまう!
これでどうでしょう(笑)

19433: by さくら on 2014/10/28 at 10:00:17

コトリまうんてんの時はありがとうございました!!
ご本人に会えて、そして沢山お話できて本当に幸せなひと時でしたヽ(´∀`)ノサインもありがとうございました!!
次はピノちゃんにも会いたいですw
ピノちゃんによろしくお伝えくださいw

19434:◆さくらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/28 at 18:13:34

おぉぉぉ!
早速のコメント、ありがとうございます^^
こちらこそ、嬉しかったです♪
ここでしか会えない方に会う瞬間が
楽しくて仕方ないですわー^^

ただ、サイン・・・失敗してますw
ある意味レアです_| ̄|○
また機会があればちゃんと書きますね^^;;;;;

ピノ、どーぞどーぞ、
会ってやってください♪

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ