トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

一人がいいのに


仲良しがいるって心強くて、楽しくて、やっぱりイイ。


最近のレンゲを見ててそう思わないでもないんですけど、

この時だけはちょっと違うみたいで^^;




せまいわ


いつも手水浴びはレンゲが一番のり。

それは変わらんのですが、3秒後にすぐ2番手が
強引に入ってくるのです。




ふかふかやんw


最初は怒ってたレンゲも、最近はもう
あきらめ気味で、せまい中水浴びを楽しみます?






で、レンゲの考えた水浴びの楽しみ方・・・


ぎゅうぎゅう。


しばらくコハダに好きにさせといて、
テキトーな時間で終わらせる。




そして

のびのびできるわー♪


長風呂w




そして、


ふぅ♪



報告ww





この、最後の行動にあんまり意味はないかと
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19201: by ふみっpi on 2014/10/01 at 21:12:38

むぅ~~~

たしかに、コハちゃん、邪魔(+_+)
レンちゃんの1番(?)の楽しみなのに~

でも、流石におねいちゃんですね~、末っ子こはちゃんに
水浴びを先に譲ってあげるなんて、そして、その間終わるのを
待ってるなんて!なんてかわい~の~(*^_^*)

最後のご報告も意味ないけど、思わずうなづいちゃいますね~。

19202: by がぁこ on 2014/10/02 at 00:11:32

やっぱり文鳥なりに色々考えているんですね〜
喧嘩するよりも、一旦我慢してからの快適さを求めた結果とは、レンちゃんえらいね♡
最後にご挨拶までして立ち去るとは、何てよく出来たレンちゃん‼︎
星三つ‼︎

19203: by くらら on 2014/10/02 at 08:57:57

(★o☆)ぐわぁはぁっ!!!!!

ぬわぁんて、かわゆさあああああああーーーーーーーっ
*◇*~~~カン~~~(>Π<)~~~ドウ~~~*◇*

終わちゃの~~~しょーなの~~~・: *:・(*´∇`*).・: *:・
にゃー早く、乾かちょーねぇ❤
(終わったの、そうなの、じゃあ早く乾かそうね。と言っています)


コハやん、相変わらず空気読めてないですよ!
「フー」って一息ついてる場合じゃないですよ。
女の子はゆっくりとお風呂に入りたいのですヨ!!

レンちゃんって、力ずくで押しやること結構有りますねー。
文鳥なりに考えているのでしょうか!?

19205:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/02 at 21:47:54

レンゲにあんな目で見上げられると
あたしも弱かったりしてwww

水浴び、かろうじて一番ノリなんで
まだレンゲのプライドは傷ついてないようですし、
しばらくはこのスタイルでええんかも(笑)

19206:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/02 at 21:49:14

おぉ!
星三ついただきましてありがとうございますー♪

レンゲも少しだけ大人になったんでしょうかね^^;
ホンマ、わがままに育ててしまいましたから~~(笑)

19208:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/10/02 at 21:52:15

くららさん、ロレツがwwww

ふふ、コハダ、たしかに空気読めてないんですが、
あのギョロ目で表情がまるで人形のように変わってないのが
やたらおかしいwww・・・・と思いませんっ!?

レンゲの場合、「力づく」ってことになると
体がちっちゃくて不利なので、
瞬発力を使うって手はヒナの頃から覚えておりました^^

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ