トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

追っかけ隊



皆さん、くすぐったがり?

あたしはダメです、足とか暴れだしそうww


それなのに、ちょっといい気持ちになって横になってると・・・・


なんか不気味w


やたら床をうろついて、狙われますw

そして油断してると足やお腹の上に乗ってきますww

以前と比べるとガマンできるようになってきたあたしwww





でも、うかうか寝転がってられんわ。



しばらく静かやけど・・・・


起き上がって隣の部屋のパソコン前に移動。




するってぇと、



マロンいちばーん


しばらくするとマロンが飛んでくる、とw





そしてその数分後に、


一気にくるとちと怖いw



残りも飛んでくる、と^^;;;;;

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18932:これぞ!! by 奥パン on 2014/08/28 at 21:10:46 (コメント編集)

さっすが、これぞレンジャー隊!!一子乱れぬ行動???(^^)で、ままんを追撃ですね。それにしても、足の裏やら、髪の毛とか、くすぐったくて、我慢できませんよねー一羽でもあかんのに、こんなにタカられたら、拷問です。可愛い拷問…受けた……くないです。あはは

18933: by くらら on 2014/08/28 at 21:32:11

マロちゃんのあんよがかわいいです。
追い剥ぎじゃなくって、何ていったらいいのかしら。。。
ちょっと、うらめしそうで。。。いい感じ。。。。。

やっぱり、沢山居るとにぎやかですよね。
一羽が動けば他も動く、
いっぺんに、沢山乗ってるって、どんな感じなんでしょ?!

18934:不思議と必ず by さつき on 2014/08/28 at 21:36:15 (コメント編集)

そうそう、横になるとなぜか文鳥は必ず飛んできて乗っかりますよね。
なぜ?
さらにウトウトすると顔にとまって、鼻の穴にくちばし突っ込んだりしますよね?されませんか?目もつつきそうにして危ないので、どうしても放鳥中睡魔に襲われたらメガネをして寝ています。
決まってそうです…そんなに頻繁に横になっいるワケではないですが。

いち早くマロンちゃんが飛んできてくれる所が良いですねー。

で、鳥さんって飛んでいる時の脚、可愛いですよね。
画像で再認識しました。

18935: by がぁこ on 2014/08/28 at 21:56:23

蚊取り犬親衛隊、ぞろぞろやって来ますね(*^_^*)
マロさんすっかり甘えん坊になってしまわれた様で、親衛隊長就任ですか⁈
4羽もぞろぞろ付いてくるなんて、蚊取り犬さんモテ期ですね♡

18936:◆奥パンさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/28 at 22:08:09

さすがにね、耐え難いとき、ホンマなら暴れたいところを
ググッと抑えてそーっと「どいてくれるーぅぅ?」と
手でどかせなければならない、この辛さっwww

この行動・・・まさか何かの仕返しじゃ・・・^^;;;;

18937:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/28 at 22:10:26

ふはは、マロンはいつもなぁんかいい味だします(笑)

そですねぇ・・・あの連携プレーといいましょうか、
集団行動は、本能なんでしょうが、
まるで打ち合わせていたかのような・・・・w
どんな感じ・・・ウーン・・・しゃあない、
くららさん、我が家にご招待しますわー(爆)

18938:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/28 at 22:13:01

あのちょっと伸びた爪が顔をチクチクすると
それはそれは恐怖感に襲われます^^;;;
鼻の穴とか口の中とか、奥の未知の世界に
興味をもたれるといいましょうかwww

鳥の飛んでるときの足、飛行の邪魔にならんように
縮めたようにしてますよね^^
人間でいうと、ちょっと「うらめしや~」的な(笑)

18939:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/28 at 22:15:21

親衛隊・・・www
そうですね、そう考えれば、ありがたいことなんですが^^;;;;
このモテ期はビミョーやなぁ(。・´_`・。)
悪い気はしないけど何かと裏腹でww

トンボが帰ってきたらきっと二分割になるから
少し楽になる・・・かと思われます♪

18940: by ふみっpi on 2014/08/28 at 22:59:08

あ~わかりますね~

あんなちっちゃい足で、身体の上をあっちこっち
異動された日にゃあ(笑)
ちょこまかちょこまか・・・そこがまた、可愛い
所なんですけどね~(*^。^*)

18941:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/29 at 07:23:27

ブンチョのあの足は・・・爪は・・・
なんとも細くて、軽くて、
チクッと痛くて、くすぐったくてwww

かわいいわ、うれしいわ、
でも辛いわ・・・で毎日あたしの胸の内は
ざわついてます(笑)

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ