トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

マロンの変化


マロンは最近甘えん坊になりました。

っていうか・・・・。


気のせいやろか・・・・。


んー、思い上がりなんかもしれんのやけど^^;;;;;



まさかとも思うけれど、
あたしのことを“第三の女”と思ってるんじゃなかろうか・・・・www
モコが亡くなってすぐルッツに寄って行ったのと同じような気がする^^;;;


だってね、あたしが作業中で相手してやれんとき、
ふと下を見ると、


あ、マロン・・・

テーブルの下にマロンw



ちらり。


チラリとあたしの顔色をうかがうw


「ママン、遊ばないのかい?」



知らん顔してると、さらに・・・・


アップかぃwww


ひざの上に乗ってきて、


「ママン、まだかい?」



やれやれ。




作業中止ですわw






ほっ。



で、寝るんやwww



遊ぶんじゃないんかいな(笑)










お知らせです


我が家のレンジャーカレンダー復活です。

昨年はトンボのタイ出張が決まったりしてつくりそこねてしまいましたが、
先日、ルッツが居なくなって、皆さんからあたたかいコメントいただいたり、
カレンダー欲しいですとの要望もありまして、そしてルッツの追悼の意味も込めまして、
トンボ不在の中、夏休みの間に刺繍の前に(笑)、必死のパッチで作らせていただきましたw

今回も一昨年と同様、クリエイティブモーションさんにお願いしました。

10月20日発売です。


そしてその前に先行予約が開始されました。

レンジャーカレンダー2015

価格は1200円(送料が別途1回につき300円かかります)なんですが、

今回はなんと!

9月末までにご予約いただいた方は1100円で購入できるそうですw

しかーも!

20枚綴りのレンジャーメモ帳をプレゼントです♪


詳しくはコチラへ。

ルッツの写真が目印ですww

よろしくお願いします^^























ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18875:カレンダー復活! by みぃ on 2014/08/21 at 22:01:51

さっそく予約させて頂きました( ´∀`)
今回はどんなのでしょうね~、楽しみです♪

18876:◆みぃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/21 at 22:08:14

ありがとうございます^^
1年ブランクがあるってだけで
なんだかドキドキですわー(笑)

お手元に届きましたら、
ぜひ感想をこっそり教えていただけると
また創作意欲に火がつくかと思われますww

18877: by あにじゃ on 2014/08/21 at 22:18:58 (コメント編集)

やれやれとか言いながら、本当は嬉しくて仕方ないんですね。
わかります。
かわいいですもんね。
わかりますともwww

このななめ45度で見上げる仕草は反則ですね。

18878:◆あにじゃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/21 at 22:24:35

とてもうざくてかわいいです(笑)
最近、ゴマシオーズのまとわりつき具合が
ハンパないんですよぅ^^;

そう、この見上げる仕草、ツボです、たしかにww

18879: by ふみっpi on 2014/08/21 at 23:25:53

マロさん・・・よっぽど寂しいのかも知れませんね・・

器の大きなピノちゃんのお許しもあったことだし・・??
マロちゃんの心の穴をふさいであげて下さい♡

カレンダー待ってましたぁ~。
去年はなくて、百均で買った鳥カレンダーで我慢していま
したが、やったぁ~、早速予約入れさせて頂きました。
楽しみ~(^◇^)

18880: by ふみっpi on 2014/08/21 at 23:31:05

て、訂正です。

去年じゃなくて、今年でした・・・
すみませ~ん

18881: by さつき on 2014/08/21 at 23:44:23 (コメント編集)

うわぁぁぁ~第三の女でしょう、これはもう。
ものすごくうらやましいです。
こんな風に見上げられてみたい。
こんな風に掌でお休みいただきたい。
身もだえする程可愛いですねー。
ノックアウトですね-。
もっとも経緯を思うとちょっと切ないですけど。

カレンダーも完成したんですか!
どんな仕上がりか楽しみにしています。
それにしても今は発売がどんどん早くなっていますね。
鬼が笑いまくって、爆笑ですね。
この先々どこまで早くなるのでしょう。

18882: by がぁこ on 2014/08/22 at 00:25:32

マロさん、下の敷物の色と同化してカメレオンのようですねΣ(゚д゚lll)
そしてそんな目で見つめられたら、無視出来ないですよ‼︎

カレンダー復活ありがとうございます♡
ジャパネットの社長並みの謳い文句に乗せられて予約しま〜す

18883:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/22 at 06:32:43

マロンとピノ、放鳥のあいだじゅう、
あたしの腕とか手に来てくれます。
嬉しい・・・・んですが、作業中とかは気をつかって
動きにくいんでちょぃと困るのと、
眠気がくるんですなぁ、これが^^;
どないしたんや、いったいww

いやいや、買われたのは去年かもしれませんし^^
予約ありがとうございます♪
写真を選びきれなくて、ポストカードもつくることに
したんです^^;
こちらはまたご案内しますねw

18884:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/22 at 06:37:06

マロン、心配になるくらい来ます。
「えぇ?そんなに~?」ってくらいですw
ほら、レンジャー隊って、ツンデレで
こういう甘え方するイメージがないものですから^^;;
年とったってことなんですかねぇ・・・。

カレンダーはだいたい8月くらいが発売の時期なんですかね、
仕事でも来年のカレンダーの予約が8月なんでw
鬼が大爆笑中やと思いますよ(笑)
でも笑われても「今しかない!」と夏休み中がんばりましたわーw
どうぞお楽しみにw

18885:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/22 at 06:42:10

我が家の敷物、レンジャー達に汚されるので
よく買い替えます。(高いのは買えやしないww)
そういや茶色・・やから同化しますね(笑)
足やら服をガジガジやるんでホンマに無視するのは
無理ですわーww

ジャ・・・・wwww
そんな甲高い声で謳ったつもりはなかったんですが、
必死すぎましたかね^^;;;;
でも9月末までが少しでもお得かなぁ・・・・と思いますので♪
ありがとうございますー、また届きましたら
感想も聞かせてくださいませね♥

18886: by ふ~みんまま on 2014/08/22 at 07:50:22

第三の女…(-_-;)
もぉっ マロさんたらあっ
一人で生きて行くて選択肢はないのね…
あー でも
次は私を第四の女に…
だって私は師匠の弟子…
カレンダー復活おめでとーございまーす!
今年は家のどこにもレンジャー隊がいなくて
寂しかったんです(T_T)
予約行ってきま~す♪

18887: by ぶんちょぶんちょ on 2014/08/22 at 09:44:21 (コメント編集)

あらまっ!マロさんにロックオンされたようですねw
引きずり女の私は、文鳥の切り替えの早さに憧れてますwww

レンゲちゃんのその後はいかがでしょうか?
良くなってるといいな♪

18888: by くらら on 2014/08/22 at 19:42:48

マロンくんが、蚊取り犬ママンに、
甘えている姿は。。。
涙が零れます。。。。。。。。。。。


かわいくって。。たまらない。。ってことも有るのですけど、
やっぱり、ルッちゃんが居ないとさみしい。。。。。。。。。。。


カレンダー、もちろん予約させて頂きました。

とっても楽しみです!!

18889: by ぴーこさんママ on 2014/08/22 at 21:29:42 (コメント編集)

マロちゃんきっと人肌もとい鳥肌(!)恋しいのでしょうか…
でも甘えて安心しきって手のひらで弛緩しきってる顔はどんなコでも、見てるコッチの顔も弛緩してしまいますね
いっぱい甘えさせてあげたくなりますね!

カレンダー!後で予約させていただきますー!

18890:◆ふ~みんままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/23 at 06:57:39

ふっふっふ・・・・
第四の女狙いですか(笑)

でもね、でもね、ピノは?
ピノはどうして第三にもならんのでしょう(´;ω;`)
しかもあたしには夫が!!!(爆)
ちょっとドラマ仕立てに考えると
文鳥の世界も昼ドラみたいで笑ってしまいますwww

カレンダー予約ありがとうございます^^
そんな嬉しいこと言うてもらうと、嬉しい一方
恐縮するんと、去年作らんかったことがちと悔やまれる・・・
じゃないですかっ^^;;
いろんな方のお部屋にレンジャー達が居る光景を想像すると
なんだかドキドキしますわー♪

18891:◆ぶんちょぶんちょさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/23 at 07:00:02

あたしも結構ひきずるタイプの人間ですし、
たしかにマロンの変わり身の速さはビックリしますw
「別れたら次の人」って替え歌?がありますけど
でもその方が落ち込んでるよりええんかも
しれませんよねー(笑)

レンゲは・・・どうなんでしょうねぇ。
ちょっとお腹がゆるめ・・・かもしれんのですが、
いたって元気そうです^^

18892:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/23 at 07:05:03

マロンもきっと、生きることに必死なんでしょうね。
あの変わり身の速さも自分を守る術なんでしょうw
ルッツがいなくて寂しくて、落ち込んでしょぼくれてたら
病気になっちまう!・・・ってとこなんでしょうか^^;

ただ、あたし的にはピノと仲良くなればええのに(。・´_`・。)
と思ったりもします。
たしかにあたしんとこにしょっちゅう来てくれるんは嬉しいんですけど、
一緒に飛んできたピノのあたまの羽むしってたのを見たときは
「やっぱり“ろくでなし”キャラやーww」と思いましたしね。

カレンダー予約、ありがとうございます^^
年が明けるまでまっだまだありますが、しばらくは表紙の
ルッツを眺めてやってください♪

18893:◆ぴーこさんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/23 at 07:11:17

鳥肌wwww
ちょっとザラザラしてそうですが、どうなんでしょう(爆)
マロン、もともとポッチャリめの方が好きなようです?
モコは同じ色やったんで仲間意識だったんじゃないかと・・・。
なのでピノやレンゲのようなやせっぽちはもひとつ、ってことかもw

ん?それであたしなんやろか!?!?!?

っていうか、ときどき血迷ってコハダに歌ってます^^;;;
コハダは、ビックリした顔でしばらくマロンの歌を目の前で見てますが
ハッと我に返って怒り出しますww
最近あたしの周りでそういうこと、やってくれるんでますますおもろいですよ^^

カレンダー予約ありがとうございますっ。
久々のカレンダー作り、何げに楽しかったです^^
また、届きましたら感想お願いしますねー♪

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ