トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

わるさ

夏休みの間、あたしはほぼ家にいて、
自堕落な生活を送っておりました。

・・・とはいえ、何もしなかったわけでもなく、
某通販会社の、月々来る刺繍のキットが
5、6、7月とたまっていたのでチクチクとやってましてw


で、レンジャー達に邪魔されては
仕返しに写真を撮っておりました(笑)


たとえば・・・・



せっせ、せっせw

デスクスタンドを持ってたんで
差込がたわないってことで、延長コードを持ってきたら、
見事にその中で戯れてくれたりww

(ちなみにこの散らかしてる糸等はもう終わったヤツですw)


おいおい・・・w




でもまぁ、あとで片付ければえっか、とチクチクやってたら・・・・



これナニやん?


今度はテーブルの上に現れて、



ガジガジガジガジ・・・・


やっぱりかwww


あぁでも、これはさすがに遊ばれては困るので、
丁重に追い払いました
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18845:おおおおお。。。 by らいぞう on 2014/08/19 at 21:49:34

ハコやんがわろおとる。。。( *´艸`)


ハコやんはハンサムやね~~~

18846:◆らいぞうさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/19 at 21:57:00

ハッ・・・・ハンサム?
ふは、そうですかっ!?
あたしにはまだまだ幼い顔に見えてもて、
そのへんは判別ついてないんですけど(笑)

18847:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/19 at 22:02:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18848: by がぁこ on 2014/08/19 at 22:39:02

さすがスエッコーズ、人間が困るツボを心得てますね{(-_-)}
仕返しに写真って… 「はぁこうなったら写真撮ったるでね‼︎」って事ですか⁈
面白すぎますよ(≧∇≦)

18849:ころころ by 謎のコメンテーター on 2014/08/19 at 22:40:31

一瞬にやりとしたこはやんが悪代官に見えてもうた(笑)

18850: by ふみっpi on 2014/08/19 at 22:44:31

あらら・・・・

糸にひっからまりそうで怖いですね・・あっ、興味のあるのは
糸じゃなくて、紙か??

蚊取り犬さん、せっかくなんで出来上がった作品,見せて欲しい
な~~~(^u^)

18851:いけいけコハちゃん? by さつき on 2014/08/19 at 23:09:16 (コメント編集)

私、気づきました、コハちゃんが大好きだということに。
たとえ恋多き女と言われても…マロンちゃんも大好き~。

刺繍糸がすごいことになってますねー。
良いですねーいけいけコハちゃん!!
いたずらっこ、握りたい!
握って、よしよし、なでなで、クンクン、スリスリしたい。

あちこちで活躍(わるさ?)、可愛いです、微笑ましいです…画像で見ている分には(笑)

18852:◆鍵コメントさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/19 at 23:55:25

ありがとうございます♪

たしかにでっかい子はいろんなものが
でっかいですよね(笑)
ほっぺのふっくら度も高いしww

18853:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/19 at 23:57:30

だって(。・´_`・。)
写真撮るくらいしか仕返しする術が
ないんですもんwww

巣材?に興味があるのか、
単に邪魔して気をひこうとしてるのか?
・・・と思うくらい邪魔でした(笑)

18854:◆ころころさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/20 at 00:01:53

悪代官www
わはは、そうですかぁ?
そんなにもう貫禄が(笑)

18855:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/20 at 00:04:37

糸には結局からまるようなことはなかったです^^;
もう、見るもの聞くもの興味があって
しゃあない!!って気持ちが伝わってきますけどねw

え、作品?
ふっふ、それじゃあまた犬小屋ででもご披露しますかねー♪

18856:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/20 at 00:06:57

さつきさんはきっと、男の子が好きなんですね^^
我が家はどっちかというと女の子びいきやったんですけど、
最近このコハダの男の子っぷりにやられております(笑)

画像で見てると、おおらかな気持ちになって、
「もぅ、遊ばせたってっ♪」と思うんですが、
実際やられると「もうっ!邪魔せんといてっ!」と
若干イライラしますよww

18857: by くらら on 2014/08/20 at 00:11:42

あぁーっ。。。。。。。。。。。
スエッコーズ、うざっ。。かわいい!?

ほんっと、文鳥ってとっても、うざっ。。。。。。。。かわいいですよねー!!!

家では何をしても許されるのは、文鳥様たちだけです。
だから、もうすごいの。。。パワーが!!



この暑いのに、お裁縫とはっ!!

完成したら見せて下さいね!! 
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

18858:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/20 at 06:15:00

ホンマに・・・♪
うざかわいいですよね^^

チクチクしてたら後ろの方でなんか怪しげな音がして
振り返ったらキッチンをウロウロしてて、
危ないからすぐ作業中止、立ち上がって追い払って
行けないように封鎖したりww
手間暇かかりますけど、ケガでもされたら一大事ですもんね^^;

裁縫・・・ってほどじゃないんですよ^^;
指示通りにチクチクするだけw
また遠巻きにご紹介しますわ(笑)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ