トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

暑中お見舞い

トンボへ。

暑い中お疲れさまー。
日本は今日からお盆です。


来たでー。

うっかりしてて朝寝しとったらなんかもう馬来てましたw
(はい、妄想入ります)



んで、集合場所に目をやると、


あらまぁ、あらまぁ^^

相変わらずというか、
いつもの倍にぎやかというか、
ふと、こんな感じの気配してたわ(笑)



なんか、もうもう、文鳥の世界が出来上がっとって、
ちとさみしいような気もしたけど、まぁええかw



だってね、



なんとなくの感触やけどw

なんとなぁぁく・・・やけど、
手にこんな感触あったような気がしたから^^


ふっふっふ、まぁ、こっちはこんな感じです。


あとちょっと!元気で帰ってきぃやー^^

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18801: by くらら on 2014/08/13 at 22:37:09

ああああ~っ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ルッちゃんはやっぱりモコちゃんに纏わりついているのですね。。。

(TmT)ウゥゥ・・

。。アルちゃん。。かわいい。。。。。。
天使みたい。。。。。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

みんな、かわいい。。長生きしてね!!

18802: by 奥パン on 2014/08/13 at 23:42:12

絶対帰って来てますな!!(^^)間違いない
ままんが元気なのを確認して、皆と遊んで、また来年です。あ、正月も来るかも~Σ(゜Д゜)

18803: by がぁこ on 2014/08/14 at 00:27:59

みんなおかえりなさ〜い
一気に賑やかになりましたね(*^_^*)
タイも仏教の国ですから、帰りにトンボさんの処にも立ち寄ってから帰って下さいね♡
(タイにお盆制度はあるんですかね⁇)

18805: by ふみっpi on 2014/08/14 at 13:35:54

トンボさんへのメッセージなのに、コメしていいのかな・・?

今年もみんな帰って来ましたか。
みんなの場所があって、きっと居ますね、うん。
うちの子も帰って来てるかな~♪

18806:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/14 at 15:34:38

あたしの妄想アワーにお付き合いいただきまして
ありがとうございます^^

まぁ・・・・その・・・・なんちゅーか・・・
アルとハクとモコとルッツは、もう死なんので大丈夫です(笑)
あとの4羽にゃ頑張ってもらわんとねー♪

18807:◆奥パンさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/14 at 15:36:29

ふふ、どうだかーw
もうすっかりあっちも賑やかになってるみたいやし、
あくまであたしの希望的妄想なんですけどねww

え、お正月も?
いやー、きゅうり馬が忙しすぎてヤバいですって^^

18808:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/14 at 15:39:31

ありえませんけど、全部揃ったら
こんな感じなんや・・・と思ったらちょっと
怖かったりしました(笑)

え、タイ?お盆はないみたいです。
たしか12日・・・あたりは女王様の誕生日で
お休みやったみたいですけどね^^

18810:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/14 at 15:50:22

やだやだ、ふみっpiさんw
トンボへのメッセージってことにして
書いてみただけです^^
え、紛らわしい?(笑)

うちに帰ってきてるなら、ぜーったいふみっpiさんとこも
帰ってますよ^^
お盆くらい、そんな妄想して過ごすのも
いいんじゃないかと思ってますし^^

18811: by ゆみぼん on 2014/08/14 at 19:05:54

トンボさん!おつかれさまです!
おからだに気をつけて無事に帰ってきてくださいね!

ハクちゃん引率で皆迷わずに来れたみたいですねw
騒がしそうで何よりです(*´∀`*)

蚊取り犬さんの手の中にすべりこんでくるなんて
甘えんぼさんなアルちゃん(´ー`)

18812: by ふ~みんまま on 2014/08/14 at 19:26:03

お盆ですねー
みんな帰ってきてるんですねー
るっちゃんも初盆ですねー
で、トンボさん もうすぐ帰ってこれるんですね!
よかったですねー!

18817:◆ゆみぼんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/15 at 20:56:47

トンボのとこにもちょっとだけ寄ってもらえると助かりますけどね^^;

賑やかで、楽しくて、うっさくて。
レンジャー隊がぜーーんぶ揃うと
えらいこっちゃですよぅぅ^^;;;;;

18818:◆ふ~みんままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/08/15 at 20:59:07

初盆・・・。
未だに手水浴びしてると、ふっと横見たら、
ルッツがカーテンレールの上で
シャチホコになってこっちを見てる気がします^^;

ふ~みんままさんとこもきっとコメちゃんが
帰って来てると思いますよー。

トンボはもうちょっと!
・・・というても来月の後半ですw
あたしはそれまでいろいろすることがあって
きっとバタバタです^^

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ