トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

強い子の・・・

早朝、無駄に2時間以上も早く、たった一匹の
に起こされて不機嫌な蚊取り犬でありますが・・・



それでも晩にはレンジャー達に癒される毎日を過ごしております?



そして最近、マロン&ルッツが寝る前になると、
あたしのところに飛んできて、手のひらでまったり・・・♥
っていうのがブームのようです。



てなわけで、またもやあたしの“片手プルプルアワー”をお届けしますw



まぁ、いいましてもレンジャーは5羽おりますので、2羽だけでまったり、
というのはなかなか難しいもので^^;



ちゃくちでち。

なにをどう考えてるのか、
いきなり割り込んでくるピノw


けど、



なっとくいかないでちー!


即行、追い出される(笑)




次に、





スエッコーズの襲撃に遭い・・・・



すったもんだ てんやわんや


すったもんだの末、


覚えてやがれっ!的な^^;;; 


最後のひとりまできっちり追い出すルッツww





要領マロンw


そして、落ち着いたところに戻るマロン。
ちとずるし。


かくして2羽のまったり時間は死守されるわけです^^;



強い。


ルッツ強い。



“強い子の●●大賞”を送りたいと思います(笑)











わかる?

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18313: by みずっち on 2014/05/29 at 21:07:05

ご無沙汰しております!

わははは!
やっぱりトゥルトゥル~( ̄∇ ̄)

18314: by 奥ぱん on 2014/05/29 at 21:45:40

こうしてレンジャー隊は、蚊取り犬さんの上腕二頭筋の強化に努めているのですね。
……てか、ふわふわもっちりのルッつあんと、マロさんのとろけ加減に~画面とわかっても、思わずそっと、パソコン画面を触りたくなったゃいました。わたしヤバスです。

18315: by ルーガ on 2014/05/29 at 22:39:24

あはは。蚊取り犬さんの手はマロンさん&ルッちゃんの愛の巣
なんですね。♪ やっぱ、家(蚊取り犬さんのおてて♡)を守る
意識が強いのはルッちゃんが女の子だから?…かな。
マロンさん、守ってもらって良かったねー。
(てか、フツーは夫が妻をまも…ゲホンゴホン!)^^

18317: by くらら on 2014/05/29 at 22:51:52

。。。。。ダバダバダバ~♪。。。。。

ルッちゃん、強いですねー!!
何がルッちゃんをそうさせるのでしょうか?!

何か、マロさん、戦っているフリっ! に見えます。
舞い戻って来てから微動だにしていないし。。

ルッちゃん、怒らせるとこわいから、取り敢えず。。って思ってるのかも。。

18318: by on 2014/05/29 at 23:11:40

ルッちゃん、オトコマエ過ぎる!
以前からファンだったのですが、改めて惚れ直します(> <..)

18319: by ふみっpi on 2014/05/30 at 00:07:26

強い子のミロ♪...まったく違う(笑)

ピノちゃん、けなげだわ~割り込め割り込め!!
もともと、蚊取り犬さんは、ペアのいないピノちゃんの
ものだった?はず・・?(特に、今はねっ!)

マロン君は年寄り・・もとい、年上・・そう、一番
年上だから、美味しいとこだけもってくのは仕方ないね。
ルッちゃん、たくましい・・・(^○^)

18320: by ふぁーがそん on 2014/05/30 at 00:37:17

いつどの世界でも、女性の方が強いんですな(想像、そうあくまで想像)。
落ち着いた頃に何事もなく戻ってくるマロさんは、相変わらず良い味出してるなぁ、と。
そんなマロさんを守ってもらうためにも、ルッちゃんには麦芽飲料でも飲んでもらって、更にパワーアップしてもらわにゃイカンですかね?

18321:強いじゃん! by カラス on 2014/05/30 at 07:01:41

ルッちゃん、カッコええ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ピノちゃんには気の毒だけど、ステキ♪
(スエッコーズはつるめるからね。)

それにつけても…。
マロン君、安定しただめんずぶり。
泣けます。/ _ ;

でも嫌えないの。(爆)

18322: by kiro's mama on 2014/05/30 at 11:43:15

強い子の…ミロ♪??ちがうかしら?(^_^;)

とっかえひっかえまったり広場を奪いあう。ある種うらやましい光景ですわ!^m^

18323: by がぁこ on 2014/05/30 at 12:36:15

トンボさんがいらっしゃれば、両手に文鳥なんですかね〜
それでもやっぱり他人の居る所が良い所になるんですかね…
にしてもピノちゃん、よしよし私の所へおいでよ…>_<…

18324: by ゆみぼん on 2014/05/31 at 00:43:10

いい感じに撮れてて嫉妬です!w
和みました(*´∀`*)

るっちゃんの「お帽子」素敵な色合いですね(*´ェ`*)
こはやんの艶やかな銀色も、やんちゃな男の子感が最高ですw
まろくんのまったり茶色のかぶりものも、中年男子感出てます!
れんちゃんの真っ白もおてんば娘オーラ全開だし
ぴのちゃん(´∀`●) もうごましおは「でち」でインプット!

にぎやかしいですね(。・w・。)

18325:◆みずっちさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 20:49:49

お久しぶりですっ!
お元気でしたかーっ!?

ふっふっふ、
レンジャー達は変わりないです、
相変わらずトゥルルルルーッ!です(笑)

18326:◆奥ぱんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 20:51:42

上腕2頭筋、鍛えられたんでしょうか^^;;;
そのわりにはぷるんぷるんしてますけど(笑)

ふっふ、奥ぱんさん、ヤバいですww
パソコンに触れそうになるっていう衝動、
結構中毒症状です(爆)

18327:◆ルーガさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 20:55:32

あたしの手を巣に・・・www
両手を空けて待ってるとね、
マロンはルッツとは違う方の手に止まるんですけど、
ルッツがマロンの居る方へ飛び移るんですww
2羽で止まると狭いし、ルッツがほとんど場所を独占するので
マロンは端っこに追いやられます(笑)
で、もう一方の手に移るんですが、
やはりルッツが・・・・www

見てて笑えます^^;

ルッツ、強い子です♪
マロンのほうが年上やし、噛む力は強いはず・・・やのになぁぁぁw

18329:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:02:00

毎日ダバダバ歌ってはるんですかー(笑)

ルッツは普段はマイペースでのほほんとしてるのに、
こうなると強い!
やはり巣を守る行動なんですかねぇ^^;;

マロンはいつもいつもこういう行動ですしww

18330:◆楓さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:04:45

ルッツ、男前度がまたパワーアップですね(笑)
この子みたいな友達おったら頼もしいやろなぁ・・・と
思うこと、よくありますww

18331:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:06:33

まったくちがいませんっ!
まさしく「強い子のミロ」です、あたしの頭の中ww

ピノはなにを考えてるのか、たまにこうやって
割り込んできますww
もう片方の手が空いてるっちゅうに^^;;;

18332:◆ふぁーがそんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:08:46

いえ!想像ではなく、おそらく女性が強いかと思われますww
ルッツの強さに便乗するマロン、ホンマ、相変わらずです^^;

そして麦芽飲料!!!
そうですよね、なんか、独特な味でしたよね^^
飲んだの、何年前・・・やったかなぁ・・・。

18333:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:11:22

マロンのキャラもルッツのキャラも、
変わることなく味が染み出てるでしょ^^;;;

マロンがこうやからルッツがこうなるのか、とか
あれこれ頭を駆け巡ります。

ピノもなんともすっとんきょうな顔で
割り込みます。
すごい間抜けな空気が漂いますよぅぅ。

18334:◆kiro's mamaさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:12:35

いえ、大当たりです!
ていうか、他に思いつきませんっ!

あたしの手がでかくてよかった、と
この時だけは思います(笑)

18335:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:14:11

トンボが居たらもう少しちゃんとこの様子が
お届けできるかもしれないんですけどねぇ^^;

ただ、レンジャー達はつるむ集団。
きっと誰かが居るところに集まって
ケンカするんですよwww

18336:◆ゆみぼんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/31 at 21:17:39

(。=`ω´=)ぇ?
いい感じに撮れてます?
マジで?
うぬぼれますよ?(笑)

賑やかそうでしょー、ホンマ、
相変わらずですw
見てて、おもしろくて、
よく笑わせてもろてるんで、一緒に
笑ってほしいんですよ、あたしー^^

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ