トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

遊んで!



休日ってことで、んー、何十年ぶり?に
キットを買って刺繍しました。


メジロです、メジロ。

鳥ですけどw


細かい苦労話はおいといて、
何せ首と肩がこったー!





そしてもひとつ・・・





こういうことやってると、



降臨!


やってくる。




そして・・・・

さわってみる

こうw





それから・・・


かんでみる

こうww




ときには、

ビビッ!

何かにビクッとしてw




とにかく、

わるこ

ジャマするんw




きっと、


「遊んで」



とか言うてるんやと思うことにする



























ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18211: by ふみっpi on 2014/05/11 at 03:08:37

蚊取り犬さん!上手い!

あ~あ~あ~
危ない(+o+)
もし、刺繍針なんぞに刺さってしまったら・・・・とか、
刺繍糸に足がひっからまってしまたり・・・とか。
想像してしまうと、刺繍よりレンジャー隊に気を取られてしまいそう・・。

いたずらっここはちゃんとか、一番乗りしそうかと思いきや
違ったか(笑)

蚊取り犬さん、もし刺繍がお好きなら、一度”ピッコリアニマーり”さんというお店を覗いてみて下さい。
もち、PCでOKよ。
うちの仔刺繍っていうので、我が仔を刺繍して頂けるんですけどね、ものすっごくかわいいの♡♡♡
とても人気なので、注文しても半年くらいかかるんですけどね、
一見の価値ありですよん(*^_^*)

18212: by ふ~みんまま on 2014/05/11 at 10:58:43

うわ~~~♪
梅にうぐいす!
蚊取り犬さん、こんな才能もあったんですねー!
(爪隠してたんですね。もったいない)
そういえばウチのスズ、針と糸を出すとすごい勢いで
飛んできます。
で、危ないのに糸をつーーーっと引っ張るんです(>o<)
「何も手伝ってもらうことはないから!」と
毎回お断りしてるんですけど・・・(-_-;)

18213:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/11 at 16:17:40

そんなには来ないんですが、とりあえずは
確認しに来るみたいで^^;
針とかは縫う針しか出さない、とかあれこれ
気をつかって・・・はおりますw念のため。

ピッコリ・・・みました!
世の中には素敵なお仕事をされてる方が
こうもいらっしゃるもんなんですねっ♪
刺繍、決して好きってわけじゃないんですが、
何かちょっと集中して作業がしたくなったものですからw
ホンマに数十年ぶりです♪

18214:◆ふ~みんままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/11 at 16:19:35

才能、ないです、まったくww
誰にでもできるタイプのキットを購入しまして^^;
糸はともかく針は怖いので、
横目でレンジャー達の動きをチェックしつつ、
あまり散らかさないようにしつつww

ていうか、梅に見えたんですねっ!
よかったーーー♪

18217: by くらら on 2014/05/12 at 05:49:13

おおおおおぅ!!!
こっこれは、某通販の創作キットではありませんか?!
しかも難易度のかなり高いものっ!!

かわいい~♡
メジちゃん♡♡♡

私、フエルトの小鳥シリーズを送ってもらっています。
文鳥目当てなのですが、白文が未だこない。。もう3年位送ってもらっているのに。。。
しかも、全く作っていない。。。。。

蚊取り犬さんは器用でいらっしゃいますね!
前もエコたわし、編んでいらっしゃったし。。
うらやましいです~。
スゴイです~。


ああぁっ!!!
レンちゃん、かわゆい~♡
あしょんでるの~?!
うぅ~ん!❤❤❤❤こんな感じでなんとなく一緒に過ごすのって
本当にいいですよねー((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ 
(あらま、何だか、キモイわっ、私。。)

18222:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/05/13 at 22:06:49

ふふふ、某通販w
バレバレですねー^^
でも・・・難易度はそうでもないかと^^;
むしろフエルトの方が難しいですよ、
絶対失敗する自信ありますもん、あたし(笑)

キモいです、あたしもwww
こうやって、糸とたわむれるレンゲに、
「あ、もうちょっと遊びよって♪」と
刺繍を中断して写真撮ったんですもん♪

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ