トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いつも一緒

ケンカになるのに、一緒に居ると安心なんかなぁ・・・。



すちゃっ。


すぐおんなじところに集まってしまうレンジャー隊w




で、こう並ぶと、


あらあらあら・・・


外側のケンカっぱやいふたりがわめきあいw




またまた大ゲンカの始まりか・・・と思いきや、


終了w


内側のふたりが何げにブレーキになって?

早くもケンカ終了w





ただ、あんまりケンカばかりしてうっさいので、

あたしが都合よく集まってるレンジャー隊にまとめて説教w




なんだなんだ?
(この右下あたりにあたしが居て怒ってますw)




怒られるときも一緒です(笑)















そして超朗報!
ブログで隠れファンだったんですが、
大阪のイベントでいきなりお会いして、
即ナンパ、御夫婦ともどもすげーアーティストな、
(前フリ長いがなww)


村東 剛さんの本格派鳥写真集、

「インコのおとちゃん」が遂に発売に!!(泣)

アマゾンでも予約開始です♪

→の「おすすめの本」コーナーに載せてますのでクリッククリック♪
(まだ表紙が載ってないそうです、くぅぅぅっw)




















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18096: by ふみっpi on 2014/04/11 at 23:01:41

なんかぁ~・・・
コハちゃんが、はじき出されてはじっこってイメージが
あったんですけどぉ?ピノちゃんが離れて冷静な目で
見ているとはちょっと驚きです!

みんなそろって蚊取り犬さんの説教を聞こう(聞く羽目?)と
している姿はなんともいえませんねぇ(笑)

インコのおとちゃん見てみたいで~す。

18097: by ふ~みんまま on 2014/04/12 at 08:24:01

モコちゃんがいた頃からピノちゃんは一匹狼(!?)的な
カンジだったけどコハダちゃんが来て「白組VS色組」も
消滅したみたいに私は思っていたんですー
こうしてズラっと並んでるとコハダちゃんが古株に見え・・・
やっぱりピノちゃんは赤ちゃんぽく見える・・・
見た目はみんな幼くて可愛いのに、なんでピノちゃんを
こんな目で見てしまうのか・・・わたし・・・

18098: by がぁこ on 2014/04/13 at 00:18:26

ピノちゃんの微妙な間が気になりますが、何だかんだ言ってもみんな仲良しですね♡
神妙に聞いてるような、聞き流しているような…
それでこそレンジャー隊ですね‼︎

18099:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/13 at 15:24:39

最近の傾向として、2羽2羽で動くもんですから、
ど~~してもピノがあぶれてしまうんですよねぇ^^;
冷静なわけじゃないんかもしれんのですけどw

コハダはいつの間にかなじんでます。
これはきっと一番気の強いレンゲの仲間になることで
なじみを深めた、っていうとこでしょうか(笑)

「インコのおとちゃん」、普段はブログ「おとちゃんノート」で
会えるわけですが、村東さんがプロのカメラマンってことで、
以前写真展もされてたんです。(あたしは行きそこねてしまいましたけど)

なので写真集ももっと早くに出てもおかしくなかったんで、
あたし的にはずーっと待っておりました。
お酒の場でも切望したワケでして・・・^^
きっと一味も二味も今までのものとは違う、
本格的な写真集になってるはずなんですっ!
ってわけで、トンボもあたしもワクワクしてます♪

18100:◆ふ~みんままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/13 at 15:27:51

ふふふ・・・
ピノはね、小柄な上にまんまるお目目で
人間でいうところの童顔???
しかも「どい語」(語尾に“でち”あと平仮名のみの表記)
を使っているのも重なって
どうしても幼く見えるわけです!
(っと、分析してみたw)

ていうかー。
ピノはなんとなく応援したくなる
キャラなんですよ、きっとww


18101:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/13 at 15:29:59

そう、もうずっとそうなんですが、
ケンカするけどやたらとつるむ、
“トムとジェリー”のような関係なんです^^;

いくら説教したって、聞いちゃいない、
腹たつけど許さざるを得ない、
ブンチョの憎いとこであります(笑)

18102: by くらら on 2014/04/14 at 00:03:53

この、ポジションは偶然?
ちょうどいい具合にルッちゃんとコハやんが居て、
ケンカの防波堤になっている。。。。。

そして、コハやん、歌うのね。。いったい誰に。。?
ただ、勢いが付いてなの。。?

やっぱり、ミョーにマンガみたいですよー!!


ピノちゃんは、ひとりぼっちなの!?
ケンカは、危ないけど、仲間に入りたいよね。。

何だか、不憫ですぅ。。。

18103: by マサキチ on 2014/04/14 at 00:46:22

こんばんは♪
可愛い〜\(^o^)/
うちは相性が悪くない2羽以上の放鳥は血を見ることになり無理なので、羨ましいです)^o^(
いつかレンジャーさんみたいな集合写真に憧れます♪( ´▽`)

18108:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/15 at 20:55:51

ぐ・・・偶然ちゃぁ偶然ですし、
必然ちゃあ必然ですww

ぴょんぴょん移動してる間に、結構こんな並びに
なるんですよー^^

ピノがひとりぼっちなんは
ちょっと不憫に思うんですけどね^^;;;
でもまぁ、あと1羽お迎えしたからといって
ピノの相棒になるとも限らんので
(いや、結構確率は低いかとww)
このままそっとしときます(・∀・)

18109:◆マサキチさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/15 at 20:58:42

マサキチさんとこの子たちを見てて、
コハダを迎えるとき、男の子がええなぁと思いながらも
マロンのことを少し心配したりしましたw

でも、コハダが思いのほか温厚といいましょうか、
そんなに暴れん坊じゃなかったんで助かりました^^
おかげさまでこんな5ショットが撮れるわけです♪

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ