トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お姉ちゃん

ずーっと末っ子で甘やかされてきたレンゲ。

水浴びもぜーったいお家ではしない。

手水浴びは一番ノリで。



ただ、もう1年になるけれど、コハダが来てからは
お姉ちゃんにならなきゃいけくなってw




1番やけど・・・


1番に手に飛び込むのは変わらんのですが、
いつもついてくるコハダもすぐに入ってきて、

ひとりでゆっくりと、とはなかなか^^;







あ、つい・・・


ちょっと怒ればいったん追い払えるけれど・・・・



むぅ・・・


すぐに戻ってきて入ってくるから、
結局ガマンするしか・・・^^;





一方コハダは、といいますと、
遠慮なんてあるはずもなく、
我が道をいきますので・・・




グググ・・・・


レンゲがものっそ窮屈な思いをしてることなんて

気づくはずないw




















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18084: by ふみっpi on 2014/04/09 at 21:41:08

ああぁ・・・
レンちゃん…偉いね~、偉いよぉ~、お姉ちゃんだよ~!

コハちゃん(T_T)、レンお姉ちゃんと一緒に水浴びしたい
のかもしれないけど、今度ゆっくり一人・・いいや、
”一羽一番風呂しかもゆっくり”は入らしたってくりゃ~よ~
レンお姉ちゃん、狭そうだよ~(ToT)/~~~

18085: by がぁこ on 2014/04/09 at 22:50:24

おぉぉ〜レンちゃん大人♫
ちょいと憮然とした顔ですけどね{(-_-)}
それにひきかえコハちゃんの自由っぷり、いいっ‼︎ すごくいいっ‼︎
マイペースは無敵ですね

18086: by くらら on 2014/04/09 at 23:19:43

ほおぅっ。。あのレンちゃんが、我慢。。ですか。。?
時の流れはものすごい力、ですね!


コハやん、空気読まなきゃ。
レンお姉さん、かわいそうだよ。。
コハやんの方が強そうだし、
男だし。。。レンちゃん、怒ると怖そうだし。。。。。

18087:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/10 at 21:50:32

偉い・・・んでしょかねww
妥協したほうが上、とか判断した、
レンゲのしたたかさ、とかじゃないですよね^^;;;

コハダに空気読めっちゅうほうが
ムリってなもんでさーねーww

18088:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/10 at 21:51:51

ちょっとむっとしてるレンゲもおもろいし、
奔放な感じのコハダもなかなか♪

文鳥はわがまま言うてなんぼ、
生意気やってなんぼ、ですわー(笑)

18089:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/04/10 at 21:53:37

時の流れ・・・なのか、環境への対応なのかww
レンゲも女の子、そのあたりはしたたかにいかんと(笑)

そしてコハダは男の子、いつまでも子供っぽく、
空気なんて読まね~~www
たとえそれが、レンゲの怒りを買うことになっても^^;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ