トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ケンカだケンカだー

テレビの音が聞こえなくなるほどの大げんか、

我が家では茶飯事です。



まぁ、いっつもいっつもいっつもいっつも、

飽きもせずによぅやるわー^^;




またまた大喧嘩

お転婆のすぎるレンゲが
マロンに攻撃的すぎて足を踏み外すわ、

他の面々もそりゃー大きな声で威嚇するわで

やかましいったら。





体勢たてなおしよっ!


レンゲ、すばやく体勢を立て直すべく飛び上がる!

それを阻止しようと威嚇しまくりのルッツ!
若干ビビるマロン!


コハダはひとりで応戦する自信がないので早く戻れと
あろうことかレンゲにトゥルル・・・!





それーっ!


さらに高く舞い上がるレンゲ!

おそらくこれは、コハダ専用のスキマをめぐっての
攻防戦なんでしょう。



結構な長期戦に突入していくわけです・・・。






で?





この2vs2の大ゲンカに、
なんだかとても興奮気味に
周りをブンブン飛び回ってるあーたは



え?



なにがしたいん?




















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17972: by がぁこ on 2014/03/20 at 00:04:04

ピノちゃんもレンジャーの一員として参加することに意義があるんです‼︎
TVのバラエティで言うなら周りのガヤなんです、ひな壇芸人みたいなもんなんです…かな⁇ 多分

17973: by くらら on 2014/03/20 at 01:42:35

えーっ!!
ピノちゃん、やめましょうよ!!
ケンカなんて、危ないし、うるさいし、イタイ思いするだけよ!!
スポーツ観戦みたいなもの。。?
観ているうちに感極まって、で、ツバサが有るから、もちろん飛ぶっ!!

これがピノちゃんだから、周りを舞っているだけなんだと思います。
他のコたちは結構、激しそうだし。。
マロちゃんとレンちゃんは相変わらず、敵同士みたい。。コワッ!

レンちゃん、気が強いですよね。
そう云う所が、本当に文鳥らしくって、たまりません!
んがっ
ピノちゃん、マネしないでね。
おっとりした、おとぼけ忍鳥でいてね。
私は一昨日の記事の、ルッちゃんの後ろにあなたがしっかりと
写っていたのを見逃しませんでしたよ!!
やっぱり、笑えました。

17974: by ふみっpi on 2014/03/20 at 01:50:16

そりゃぁいかん・・
コハちゃんが見つけた隙間ですもの・・
コハちゃんの秘密基地ですもの。・・
みんな!そっとしといてやって!!

一番偉いのは、やっぱりピノちゃん!ですかね?
一応隊員ですから、一応参加しておかないとね!やっぱり(笑)

17975:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/20 at 07:05:06

そっ、そうですよね^^;

たとえ、ものすごーく無駄な動きに見えても、
下手してとばっちりをくらっても、
参加することに価値をみてるんですよねっ(笑)

17976:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/20 at 07:07:40

ケンカはたしかにやられれば痛いし、
なんだかとても疲れるから、
できれば避けてしまいたい。

でもみんなでにぎやかにやってると、
たとえそれがケンカでも、
なんだか参加しなきゃいけない衝動にかられる?

ピノも結構気は強めなんですけど、
本領を発揮するほど、ケンカに参加しきれてないところが
残念で楽しいwww

17977:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/20 at 07:09:42

コハダはあんだけ気に入ってる場所やから
もっと必死で守るのかと思ったんやけど、
結局あのスキマへのふたりの侵入を許してしもてましたww
ただあたしが許さないので(笑)、
すぐにあのスキマ、超狭くなって入れなくなり、
コハダも現在、入り込むのに少し窮屈そうです^^;

17978:それでこそ( *´艸`) by らいぞう on 2014/03/20 at 14:36:33

私はそんなピノちゃんが

好きです
大好きです
ごめんなさい。
神様より好きです
。。。って、the highlowsの歌詞でした(;・∀・)
参加することに意義がある!

ああ…なんて可愛いんだろう。。。

蚊取り犬さんちょっと齧ってもイイでしょうか?

(;'∀')あっ!駄目ですよね・・・
じゃあ。。。チョットペロッと・・・も駄目ですよね…
(;´∀`)
わたしゃあ~変態か!(笑)

夜勤明けで寝てなくってハイですみません<(_ _)>


17982:◆らいぞうさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/21 at 09:58:34

お仕事、お疲れさまですっ♪

受け取りましたっ!
らいぞうさんのピノへの熱い思い!!!
もう、ちょっとくらい齧るの、許しますやんっwww

ピノももう7歳(やったかなw)、
味が落ちてもいけませんので
お早目のお越しをお待ちしております(笑)

レンジャーカレンダー2018

お手元に届きましたか^^

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2018


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ