トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

乗り越えればそこに・・・

とりあえず、パンダーZに任せるのは無理そうなので
元通り、温度計を置いて次の手を考えるあたし。



と、その隙をついてマロンが2Fケージ間のスキマを狙う・・・




ここに乗って、と♪


理屈はそう。

温度計の向こうにはとても素敵なスキマが繰り広がっとるわけです。





もうちょっと・・・・


ちょっと怖がりなマロン、
とっとと降りれば入り込めるのに
やたらへっぴり腰でしてw





あとちょっと・・・


ルッツも手こずるマロンを見て
様子を伺っていたのだけれど・・・






どうしても足に力が入りすぎて、
温度計から足を踏み切ったときに・・・





やっぱりこうなる・・・・


立てかけてただけの温度計は落下w



物音にビックリしたマロン、一目散に飛び上がる(笑)





ぽかーんw


ほれ、お二人さん、

スキマが空いてますけどーw




















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17892: by ふみっpi on 2014/03/06 at 22:13:38

あぁぁあぁぁl落ちた・・・
そして。去って行ったのですね(笑)
ま、取りあえずは良かったのかな?

なんか、良いアイディアはないもんですかねー?

17893: by がぁこ on 2014/03/07 at 00:20:38

何ともアクロバティックなマロンちゃん、隙間への情熱はハンパないですね{(-_-)}
でもルッちゃんのヘルニアの為にも蚊取り犬さん頑張って下さい‼︎
次の秘密兵器も楽しみにしてます

17894: by ちびっち on 2014/03/07 at 12:19:44

マロさん・・・お尻がキュートですわ♪

あの隙間、クイックルワイパーハンディのふわふわキャッチャー替え部分をグサッと差し込んでたら・・・と思ってしまった(^^;)
怖がって近づかないかな・・・( ̄へ ̄)

17896: by くらら on 2014/03/08 at 01:20:37

何か、ルッちゃんが泣きそうに見えます。
そんなに悲しいの。。?スキマが無いのが。。

それにしても派手な逃げっぷりなふたりですね。

17897:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/08 at 09:38:07

温度計が落ちて、ビックリして逃げて、
すぐ忘れて戻ってくる、と(笑)

もう、いろんなモノをローテーションで置いて
塞いでおりますわー^^;
堂々巡りってやつ???

これ!って手はなさそうですし(´;∀;`)

17898:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/08 at 09:40:10

スキマ探索、ハマってるのか、執念なのかw
ルッツほどでないにしても、
マロンも頑張ってるようです。
ただすこしコミカルな動きが多いヤツですので(笑)
ちょっと頑張っては、笑かしてくれますわー((´∀`*))ヶラヶラ

17899:◆ちびっちさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/08 at 09:42:27

お尻がキュートww

はっ!そういやモップは大嫌いですわ、レンジャー。
それいい案かも♪
・・・イヤマテヨ?

うち、それ持ってませんがなww

何か代わるモノを・・・

17901:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2014/03/08 at 09:47:10

ルッツが泣きそうに??
んー、どうでしょう^^;
毎日が必死のパッチなので、
彼女に悲しんでる暇はないかも(笑)

ただ、あんなにスキマに必死になってるのをみたら
あたしが泣きそうになりますww

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ